他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 デュエリストエディション4 収録カードリスト

デュエリストエディション4
2012年8月11日 遊戯王OCG「デュエリストエディション4」発売
全160種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 10種
レアカード      22種
ノーマルカード    120種
シークレットレアカード 3種
1パック12枚入り 300円

・「ANCIENT PROPHECY」「STARDUST OVERDRIVE」「ABSOLUTE POWERFORCE」「THE SHINING DARKNESS」から収録
【新規カード】
スチーム・シンクロン
DE04-JP160「スチーム・シンクロン」
星3 水 機械族・チューナー 600/800
相手のメインフェイズ時、自分フィールド上のこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚できる。

【収録カードリスト】
DE04-JPXXX 《クリボン》
DE04-JPXXX 《BF-大旆のヴァーユ》
DE04-JPXXX 《ジェスター・コンフィ》
DE04-JPXXX 《フォーチュンレディ・ライティー》
DE04-JPXXX 《フォーチュンレディ・ファイリー》
DE04-JPXXX 《インフェルニティ・ビースト》
DE04-JPXXX 《ワンショット・ロケット》
DE04-JPXXX 《コアキメイル・ロック》
DE04-JPXXX 《コアキメイル・クルセイダー》
DE04-JPXXX 《黒光りするG》
DE04-JPXXX 《アームズ・シーハンター》
DE04-JPXXX 《フィッシュボーグ-ガンナー》
DE04-JPXXX 《ジェネティック・ウーマン》
DE04-JPXXX 《マインフィールド》
DE04-JP017 《XX-セイバー フォルトロール》 Rare
DE04-JPXXX 《フレムベル・ヘルドッグ》
DE04-JPXXX 《ファルシオンβ》
DE04-JPXXX 《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》 Ultra
DE04-JPXXX 《ワンショット・キャノン》
DE04-JPXXX 《アンデット・スカル・デーモン》
DE04-JP024 《XX-セイバー ガトムズ》
DE04-JPXXX 《拘束解放波》
DE04-JPXXX 《アドバンスドロー》
DE04-JPXXX 《古の森》
DE04-JPXXX 《フューチャー・ヴィジョン》
DE04-JPXXX 《一族の結束》 Rare
DE04-JPXXX 《ウォーターハザード》
DE04-JPXXX 《脳開発研究所》
DE04-JPXXX 《セイバー・スラッシュ》
DE04-JPXXX 《真炎の爆発》
DE04-JPXXX 《化石調査》
DE04-JPXXX 《スキル・サクセサー》
DE04-JPXXX 《トゥルース・リインフォース》
DE04-JPXXX 《不協和音》
DE04-JPXXX 《異種闘争》
DE04-JPXXX 《海竜神の加護》
DE04-JPXXX 《身剣一体》
DE04-JPXXX 《救世竜 セイヴァー・ドラゴン》
DE04-JPXXX 《スターダスト・シャオロン》
DE04-JPXXX 《クイック・シンクロン》 Ultra
DE04-JPXXX 《レベル・スティーラー》
DE04-JPXXX 《インフェルニティ・ネクロマンサー》 Rare
DE04-JPXXX 《フォーチュンレディ・ウォーテリー》
DE04-JPXXX 《フォーチュンレディ・ダルキー》
DE04-JPXXX 《フォーチュンレディ・アーシー》
DE04-JPXXX 《カトブレパスと運命の魔女》
DE04-JPXXX 《レプティレス・ゴルゴーン》
DE04-JPXXX 《レプティレス・スキュラ》
DE04-JPXXX 《レプティレス・バイパー》
DE04-JPXXX 《地縛神 Ccarayhua》 Rare
DE04-JPXXX 《地縛神 Wiraqocha Rasca》 Rare
DE04-JPXXX 《コアキメイル・ルークロード》
DE04-JPXXX 《クルセイダー・オブ・エンディミオン》
DE04-JPXXX 《鬼ガエル》
DE04-JPXXX 《儀式魔人リリーサー》
DE04-JPXXX 《儀式魔人プレサイダー》
DE04-JP065 《セイヴァー・スター・ドラゴン》 Rare
DE04-JPXXX 《レプティレス・ラミア》
DE04-JPXXX 《ブラック・ブルドラゴ》 Rare
DE04-JPXXX 《エクスプローシブ・マジシャン》
DE04-JPXXX 《地縛旋風》
DE04-JPXXX 《フォーチュンフューチャー》
DE04-JPXXX 《デュアルスパーク》 Super
DE04-JPXXX 《救世の儀式》
DE04-JPXXX 《強欲なウツボ》
DE04-JPXXX 《神聖なる森》
DE04-JPXXX 《狂植物の氾濫》
DE04-JPXXX 《無視加護》
DE04-JPXXX 《悪魔への貢物》
DE04-JPXXX 《運命湾曲》
DE04-JPXXX 《地縛波》
DE04-JPXXX 《デビリアン・ソング》
DE04-JPXXX 《ドリル・シンクロン》
DE04-JPXXX 《バトルフェーダー》
DE04-JPXXX 《パワー・インベーダー》
DE04-JPXXX 《ダーク・バグ》
DE04-JPXXX 《黒薔薇の魔女》
DE04-JPXXX 《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》
DE04-JPXXX 《レプティレス・ガードナー》
DE04-JPXXX 《レプティレス・ナージャ》
DE04-JPXXX 《太陽の神官》 Rare
DE04-JPXXX 《赤蟻アスカトル》
DE04-JPXXX 《アポカテクイル》
DE04-JPXXX 《スーパイ》
DE04-JPXXX 《墓守の大神官》
DE04-JPXXX 《墓守の末裔》
DE04-JPXXX 《パンダボーグ》
DE04-JPXXX 《コダロス》
DE04-JPXXX 《聖なるあかり》 Super
DE04-JPXXX 《サイバー・ドラゴン・ツヴァイ》
DE04-JPXXX 《オイルメン》
DE04-JPXXX 《儀式魔人カースエンチャンター》
DE04-JPXXX 《儀式魔人プレコグスター》
DE04-JPXXX 《破滅の魔王ガーランドルフ》
DE04-JPXXX 《ドリル・ウォリアー》
DE04-JPXXX 《XX-セイバー ヒュンレイ》
DE04-JPXXX 《調和の宝札》
DE04-JPXXX 《ヴァイパー・リボーン》
DE04-JPXXX 《墓守の石版》
DE04-JPXXX 《破滅の儀式》
DE04-JP118 《デモンズ・チェーン》
DE04-JPXXX 《ライヤー・ワイヤー》
DE04-JPXXX 《グレイモヤ不発弾》
DE04-JPXXX 《反転世界》
DE04-JPXXX 《BF-そよ風のブリーズ》
DE04-JPXXX 《フレア・リゾネーター》
DE04-JPXXX 《インフェルニティ・ミラージュ》
DE04-JPXXX 《インフェルニティ・ビートル》 Rare
DE04-JPXXX 《インフェルニティ・リベンジャー》
DE04-JPXXX 《ローズ・バード》
DE04-JPXXX 《フェアリー・アーチャー》
DE04-JPXXX 《プチトマボー》
DE04-JPXXX 《光霊使いライナ》
DE04-JPXXX 《コアキメイル・サンドマン》
DE04-JPXXX 《かつて神と呼ばれた亀》
DE04-JPXXX 《粋カエル》
DE04-JPXXX 《電池メン-単四型》
DE04-JPXXX 《燃料電池メン》
DE04-JPXXX 《キーマウス》
DE04-JPXXX 《黒羽を狩る者》
DE04-JPXXX 《神光の宣告者》 Super
DE04-JPXXX 《ブラックフェザー・ドラゴン》
DE04-JPXXX 《デーモン・カオス・キング》
DE04-JP145 《インフェルニティ・デス・ドラゴン》 Rare
DE04-JPXXX 《スプレンディッド・ローズ》
DE04-JPXXX 《カオス・ゴッデス-混沌の女神-》
DE04-JPXXX 《黒羽の宝札》
DE04-JPXXX 《インフェルニティガン》
DE04-JPXXX 《無の煉獄》
DE04-JPXXX 《妨害電波》
DE04-JPXXX 《宣告者の預言》
DE04-JPXXX 《苦痛の回廊》
DE04-JPXXX 《インフェルニティ・ブレイク》
DE04-JPXXX 《ダメージ・ゲート》
DE04-JPXXX 《インフェルニティ・インフェルノ》
DE04-JPXXX 《混沌の落とし穴》
DE04-JP158 《アームズ・エイド》 Secret
DE04-JP159 《ジャンク・デストロイヤー》 Secret
DE04-JP160 《スチーム・シンクロン》 Secret

コナミ¥ 3,604


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ユーギオーさん
安かったら止めとくのが良いですね。
コメント返し
 <フチさん
ですよね~。売る時安かったらやめますよね。
コメント返し
>ユーギオーさん
いえいえ!僕も「は」か「わ」か分からなくてネットで調べたんですからw
あまり使わない物とか被って使わない物は売るほうが良いかな~。
あ、でも買取がめちゃくちゃ安かったらやめといた方が良いかも。
<フチさん
ごめんなさいね。つい「わ」ってしちゃいました。
レアカード2回の買い物で合わせたら16枚でした。
でも、モノシンクロンとかアーカナイとかあんまり使わないなぁ~。売っちゃおうかな?どうしよう・・・
コメント返し
>ユーギオーさん
こんにちは!
こんにちは!◯ こんばんわ!☓ 日本語って難しいw
おお!入荷してましたか!
余ってた4パックすべてSレアが入ってたとかすげー!
箱の方はあんまりでしたか(^_^;)
残りのパックの方で運を使い果たしちゃったかw
緊急テレポートとアカナイ良いな~。
結構タブりが多いですね。
デブリとか緊急テレポートのダブリは良いけど、制限のゾンキャリとモノシンクロンのダブリはあんまし嬉しくないですね。
コメント返し
フチさん、こんにちは!か、こんばんわ!
今日ですね、その違う店に行ったら入荷してたんですよ。それで「16パックで」っていったら箱と余ってた4パックを出してきました。その余ってた4パックすべてSレアが入ってたんですよ(驚きを隠せない)箱はあんまりだったけど・・・(;一_一)
レアが当たりました。ゾンキャリ、デブリ×2、モノシンクロン、BFアーマード、アーカナイマジ、パワーツール、緊急テレポート×2、禁じられた聖杯です。
なんかダブりがやばいです。ゾンキャリとモノシンクロンがダブった。
コメント返し
>ユーギオーさん
こんにちは!ユーギオーさん!
パック全部売り切れですか!
しかも同じ店じゃないのにですか!
凄い人気ですねw
って前の日に全部買い占めたんですかw
コメント返し
フチさんこんにちは!
パックの話なんですが・・・まさかのパックが売り切れてたぁぁぁぁ!それもこないだ買った店と違うとこなのに・・・。そのこないだ行った店も「すいません、この商品は現在売り切れなんです」って言われた。まあ、あたりまえなんだけどね(前の日に全部買ったもんね・・・)人気だったみたい。
コメント返し
>ユーギオーさん
明日も買うんですか~。
箱にしたいんですが箱が無いんですね。
トラップスタン2枚当たったんですか。
トラスタ良いな~。
あ、僕もDPになってるw
コメント返し
明日も買うんですよ16パック(箱にしたいんだけどね)
あと、トラップスタンが2枚当ってました(書くの忘れてた)
それと、DP4とかDP3とかなってました。DEでしたm(__)m
コメント返し
>ユーギオーさん
こんにちは!ユーギオーさん。
おおw意外とDP売れてるんですね。
まさか両方箱が売り切れなんてね。
16パックでそんだけ当たったんですか!
しかもモノシンクロン当たってるじゃないですか!
良いな~。
欲しかったシロッコ当たりましたか!良かったですね!
コメント返し
こんにちわ!ユーギオーです。
DP4を2箱買おうと思ったら売り切れでした(;O;)代わりと言ってはなんですが、DP3を買いました!それも箱が売り切れで16パック買うことになりましたが…それはともかくレアカード当たりました!ゾンキャリ、BFゲイル、ワンフォーワン、アーカナイマジ、パワーツール、モノシンクロンです。ほしかったBFシロッコも当たりましたしよしとします。(文長くてごめんね)
コメント返し
>ユーギオーさん
お久しぶりです!
明日買う予定ですか~。良いカードが当たると良いですね!
300円で12枚はお得ですね。
普通のパックだと5枚しか入ってないですもんね。
2枚もお得とか嬉しい!

コメント返しはいつでも良いですよ~。
気にしなくて大丈夫ですよ。
あとフチさんコメント返すの遅くなってごめんなさい<m(__)m>
お久しぶりっつ!皆さん!
話が変わるんですが私も明日買うんですよ。(ずいぶん遅いですが)
300円で12パックはお得ですよね。2枚お得なんですよ。それがうれしいんですよ。
コメント返し
>フチさん

そうですw
知って頂いてww
高いんですw
あwwおとといじゃなくて、明後日ですww
報告待っててください
明日買おうと思います
また、買取しました
レアを売りました
1000円でした
コメント返し
>G級★28のハンターさん
へ~!300円のパックは当たりやすいんですか!
知らなかったですw
なるほどね。だから高いのかなw

2パック買う予定ですか。
報告待ってますね!
僕も2パックぐらい買うかな~w
あ!続けてコメントします
「送信」押しちゃいましたww
2パック買う予定です
明日かおとといに
当てるぞ~
報告しますね
待っててください
コメント返し
>フチさん

当たりやすいパックww
300円のパックは当たりやすい設定なんですよ~
あの~高い理由は当たりやすいからです
カードの枚数はあまり関係ないですww
少しは関係しているけど・・・・ww
コメント返し
>G級★28のハンターさん
3パック買いました。
意外と3パックでも当たるもんですねw
凄く欲しかったから嬉しいです!
次はG級★28のハンターさんが当てる番ですねw
ブラックローズ当たると良いですね!
報告待ってますw
コメント返し
>フチさん

おお~!買いましたか
何パックですか?
すげぇーwデーモンズ当たりましたか
おめでとうございます
凄く欲しかったカードが当たってよかったですね
つぎは、僕が当てる番だw
デュエリストエディション3を2パック買う予定です
ブラックローズ当てるぞwwww
コメント返し
>G級★28のハンターさん
シンクロしか当たりませんでしたかw
僕も今日買って来ました!
レッド・デーモンズ・ドラゴン当たりました!
その他はあまり良いのが当たらなかったですけどw
シンクロしか当たらなかったw
また、買う予定です
コメント返し
>G級★7のハンターさん
今日初めてその情報知りました。
紋章王とギミックパペットは両方共絶対欲しいですね!
そう言えば明日か!トロンVSカイト戦は。
いや~、楽しみだな~♪
コメント
>フチさん

フチさん、知ってますか?
実は、公式カードカタログ15が発売されて、8月21日で、付録が№88ギミックパペットと№69紋章王です
№88がⅣのカード
№69がトロンのカードです
明日のトロンVSカイト戦の後半は、楽しみですね
トロンの新№が出ます
楽しみですね
たぶん、№69だと思います
コナミさんから、情報貰いましたw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ゼアル見ましたよ~。
最初人形みたいでちょとびっくりしました。
優馬のダイレクトアタックの連続は鬼でしたねw
新モンスター出て来ましたね!OCG化されるかな~。
優馬ピンチですね。かっとビングで乗り切って欲しいです。
シャークのエースモンスター出ましたね!
テンション上がったw
一応トロンも期待ですねw
G級★7のハンターさんが一番見たいのはトロンVSカイト戦ですか~。
僕も凄くみたいです!
コメント返し
>フチさん

早く発売日になって欲しいですね
フチさん、遅いですけどゼアル見ましたよね
シャークヤバかったですね
最初人形みたいでしたね
遊馬がダイレクトアタックしまくってましたねw
新しいモンスターが出ましたね
凄く楽しみですね
遊馬ピンチですね
ついにシャークがエースモンスターを出しましたね
遊馬どうするかが期待ですね
あ~楽しみ♪
遊馬に大注目ですね
シャークも期待です
一応トロンもw
あと、一番見たいのは、トロンVSカイトです
凄く見たい!
コメント返し
>G級★7のハンターさん
カウントダウンは要らないですね。
デスドラはレアだから普通に当たりそうですw
早く発売日になれ~w
コメント返し
>フチさん

デス・ドラゴンは、レアだけど当たりやすいからいいですよね
僕もそぉ~思いました
早く発売してほしいですよね
頑張って当てましょう!
カウント・ダウンは、いいですよね
しません。
コメント返し
>G級★7のハンターさん
凄く良いですね!
僕も早く欲しいw
G級★7のハンターさんはエンシェントとBFドラゴンですか。
両方良いですね!僕も欲しいです。
インフェルニティ・デス・ドラゴンで合ってますよ~。
残念ながらレアになってしまいましたがまあ良いです!
当たればレア度何て関係ない!
むしろ当たりやすくなったからOK!
コメント返し
>フチさん

わぁ~パック凄くいいですね
早く欲しいw
フチさんは、欲しいカードはありますか?
僕は、エンシェントフェアリー・ドラゴンとブラックフェザー・ドラゴンが欲しいです!
フチさんは、インフェルニティ・デス・ドラゴンが欲しんですよね
ちがいましたっけ^_^;
レアでもいいんですか
まぁ・・・レアでもいいですよね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ちょw数字忘れちゃったんですかw
それは中々やばいのではw
712はアビスライジングの発売日ですか。
なるほど~。
自分の目標の日に暗証番号とか決めるの良いですね。
コメント返し
>フチさん

当たれば良いですw
自重しないといけませんね
ロック式です
じつは、一ケタ忘れちゃいました
数字が、「7120□」なんですけど・・・
数字の意味があります
「712」は、7月12日という意味です
アビス・ライジングの発売日を盗りました
たぶん、「71200」だと思いますw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
とにかく当たれば良いですねw
お金はあるとついつい使いたくなりますねw
そこら辺は自重しないとね。
お~、宝箱みたいなのに入れてるんですか。
それは良いですね!
しかもロック式ですか。
相性番号忘れたら悲惨ですねw
中の5000円が出せなくなるw
コメント返し
>フチさん

表紙が気になりますw
インフェルニティ・デス・ドラゴンが欲しんですか~
いいですねぇ~
とにかく、当たれば良いですw
中々計画的ですかね~
ありがとうございます
でも、お金を見ているとつい使いたくなりますw
だから、宝箱みたいなのに、入れています
それは、数字のロックなので開きません
5ケタの数字を忘れると、終わりですw
今、5000円を封印してますw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
すごい楽しみです。
表紙は何になるんでしょうね~。
ブラックフェザー・ドラゴンが欲しいんですか~。
僕はインフェルニティ・デス・ドラゴンかな。
1枚しか無いからもう一枚欲しい。
ウルとシークレットが当たれば良いですねw
僕も箱買いはしないと思います。
お~、中々計画的ですね。
僕もアビスライジングを買うためにお金を置いとかなくては。
コメント返し
>フチさん

楽しみですね
僕は、特に表紙が楽しみww
デュエリスト エディション4で欲しいカードは、なんですか~?
僕は、ブラックフェザー・ドラゴンが欲しい♪
ウルトラとシークレットが当たれば、いいですw
箱買いは、しません
アビス・ライジングが買えなくなるので。
今、7000円持ってるので、
アビス・ライジング
スリーブ、カード入れ
3パック(リターンズ・オブ・ザ・デュエリストとジェネレーション・フォースとアブソリュート・パワーフォースを1パックずつ)
トレカ
を買う予定ですw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

