他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

Vジャンプ9月号付属カード《炎星候-ホウシン》

2012年7月21日 Vジャンプ 9月号発売
付属カード:「炎星候-ホウシン
価格:500円(税込)

炎星候-ホウシン
VJMP-JP072「炎星候-ホウシン
星6 炎 獣戦士族・シンクロ 2200/2200 ゴールドレア
炎属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、デッキから炎属性・レベル3モンスター1体を特殊召喚できる。また、このカードがシンクロ召喚に成功したターン、自分はレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
お~!PSPですか!
PSVita買わなくて済んだw
今年中に発売なんですか?
コメント返し
>フチさん

嬉しいですね
PSPで出ます
これも、楽しみ♪
コメント返し
>G級★7のハンターさん
TF出るのはすごい嬉しいです!
シンクロかエクシーズか~。
すごい楽しみ!

ちなみにPSPで出るんですか?それともPSVita?
コメント返し
>フチさん

TF出ます!
嬉しいですね
付録は、結構良かったです
シンクロかエクシーズだったと思います
2枚か3枚ぐらいあったと思います
すごい楽しみですね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
おお!TF7出るんですか!
それはすごい嬉しいです!
付録カードは結構良いカードでしたか。
エクシーズモンスターかな?
出るのがすごい楽しみです♪
コメント返し
>フチさん

TF7は、出ますよ!
たしか付録は、・・・・?
結構良いカードだったんですけど
忘れちゃいましたw
フチさん、欲しいんですか~
僕もですw
コメント返し
G級★7のハンターさん
偶然コナミ会社に誘われたんですかwすげー!
それはびっくりしますねw
おお!インフェルニティにはまだ希望があったか!
ありがとうございますm(_ _)m
あ!そうだ。
PSPのTF7って出るんですか?

>たまごの秘密さん
初めまして!
僕的にはまだ出ると思いますよ~。
次のパック以降に魔導シリーズは出ますか?
コメント返し
>フチさん

ラヴァルデッキに入れる予定です
偶然コナミ会社に誘われたんです
ビックリしましたww
う~ん、出ますよ
少しだけですけどw
もっと質問はありますか?
質問~を。
>ますたーさん

ルーパ来ましたねw
炎属性バーンとかできると思います
まだまだ、期待があると思います
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ホウシン格好いいですね!
炎属性っぽいイラストがすごい( ・∀・)イイ!!
ラヴァルとかでも活躍できそう。
僕はラヴァルデッキ持ってるのでそこで活躍してくれそう。
コナミ会社に聞くとかすげーw
じゃあ質問!
インフェルニティの新規カードとか出ないのかな?
答えれたらで良いんで、宜しくお願いします。

>ますたーさん
おお!本当でファイヤー・トルーパー来ましたね!
これは火霊術とか入れて炎属性バーンとか出来るんじゃw
ファイヤートルーパーきたんじゃね!
コメント返し
>フチさん

おお~!ホウシンカッコイイ~
効果も強いし、いいですね
Vジャンプですか~
欲しいです
なんのデッキに入れるか、悩み中です
まだ、早いですよねw
7月ですよねw
質問ありますか~
なんでもいいですよ
コナミ会社に聞きますので
難問でもいいですよ

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

