他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【スリーブ】 這いよれ!ニャル子さんのスリーブの発売が決定!

2012年7月28日発売予定。
各735円(税込)

■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.328 這いよれ!ニャル子さん 『ニャル子』
bshg80_nyaruko.jpg
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.329 めだかボックス 『黒神めだか』
bshg80_medaka.jpg

■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.330 めだかボックス 『不知火半袖』
bsgh80_hansode.jpg

■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.331 めだかボックス 『喜界島もがな』
bshg80_mogana.jpg

■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.332 ROBOTICS;NOTES 『瀬乃宮 あき穂』
bshg_akiho.jpg



ニャル子スリーブ凄く( ・∀・)イイ!!
これは予約しなくちゃね!


ブシロード¥ 735


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>>G級★7のハンターさん
お~!予約しましたか。
全く一緒とは気が合いますね!
ニャル子とめだか可愛い(*´∀`*)
早く欲しいですね!
コメント返し
>フチさん

予約しました
是非やらしていただきます
おお!全く一緒ですか~
凄いですね
気が合うのかもw
ニャル子可愛いですよね
めだかも可愛い
ああ~早く欲しい!
コメント返し
>G級★7のハンターさん
お~予約しましたかw
僕の方法でやってみて下さいw
おお!G級★7のハンターさんと全く一緒でニャル子と黒神めだかですw
まさか全く一緒とはw
コメント返し
>フチさん
僕も予約しましたw
フチさんの方法でやってみます
頑張ります
フチさんは、どのスリーブが好きですか~?
ぼくは、ニャル子と黒神めだかかなw
コメント返し
>霊奈さん
イラスト神ってますね!
僕はもう予約しましたw
イラストが神ってます!これは予約ものですね!
コメント返し
>G級★7のハンターさん
凄く可愛いですねw
またまた買いにくいスリーブw
前の僕の方法でやれば恥ずかしくないはず!
僕も頑張って買いますw
コメント
>フチさん

おお~!可愛いw
でも、これも買いにくいw
フチさんの方法でやれば買えます!
たしかアビス・ライジングの箱下に隠す!ですよね
でも、買いにくい
頑張って買います

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

