他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

【モンハン3G】 各モンスターの落し物を落とす条件一覧

モンハン3G
今回は3Gでのモンスターが落し物を落とす条件と回数を書かせて頂きます。

※亜種と希少種が同条件の場合は一括という風にしてます。
牙獣種(全種一回のみ)
アオアシラ:音爆弾orこやし玉を当てるか、罠にかける
ウルクスス:耳の部位破壊完了時
ラングロトラ:背甲の部位破壊完了時

鳥竜種(全種一回のみ)
ドスジャギィ:瀕死時での獣道を利用してでの逃走
ドスフロギィ:瀕死時での獣道を利用してでの逃走or喉袋の部位破壊完了時
ドスバギィ:瀕死時での獣道を利用してでの逃走orトサカの部位破壊完了時
クルペッコ:モンスター呼び寄せor演奏を喉袋の攻撃で怯ませる

獣竜種
ボルボロス:身体に付着した泥or雪を破壊する(2回まで)
ドボルベルク:大回転攻撃時に怯ませて転倒させたとき(3回まで)
ウラガンキン:胴体を怯ませたとき(3回まで)
ブラキディオス:地面に設置した粘菌が爆発したとき(3回まで)
イビルジョー:捕食時or陶土の隠しエリアへの道を破壊したとき(3回まで)

海竜種
ロアルドロス:タテガミの部位破壊完了時(1回のみ)
チャナガブル:釣りカエルで釣り上げたとき(1回のみ)
ハプルボッカ:爆弾で地中から引きずり出した状態で釣り上げる(2回まで)
ラギアクルス:水中時に音爆弾で怯ませる(1回のみ)
ラギアクルス亜種:特定エリアでの捕食時(1回のみ)
アグナコトル:地中に潜った時に音爆弾で引きずり出したとき捕食時(3回まで)

魚竜種
ガノトトス:水中時に音爆弾を喰らわせるor釣りカエルで釣り上げる(1回のみ)

飛竜種
リオレイア:捕食時or捕食攻撃フィニッシュ時(1回のみ)
リオレウス:捕食時or捕食攻撃フィニッシュ時(1回のみ)
ギギネブラ:胴体の部位破壊完了時(1回のみ)
ベリオロス:両腕の棘を破壊した状態で空中からの急襲後に滑らせた時(1回のみ)
ナルガクルガ:飛び掛りの構え中に音爆弾を当てる(2回まで)
ディアブロス:角を突進で石の柱やオブジェクトに突き刺してしまった時(3回まで)

牙竜種
ジンオウガ:帯電or龍光まとい状態を通常状態へと解除させたとき(3回まで)

投稿者:殿様バッタさん



アトラス¥ 5,087


関連記事
スポンサードリンク

コメント

www.aipai888.com,Hunting World,wenger 青


  ステップ22012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような かう云ふ彼の言葉を聞き流しながら、葦原醜男はその白髪を分けて、見つけ次第虱を捻(ひね)らうとした。が、髪の根に蠢(うごめ)いてゐるのは、小さな虱と思ひの外、毒々しい、銅色(あかがねいろ)の、大きな百足(むかで)ばかりであつた。ありますが<a href="http://www.shug133.com/">時計 キットソン</a>あなたから盗むために誰かによって使用することができます。 彼らは アルマーニジーンズはいつもあなたが常にデザイナーの古典でチャートをトッピング同時にセクシー、しばらく積極的な楽しさを、感じ続けるために、新しい方法を考えていると1人気のデザイナーが言ったhttp://www.99baolegou.com/サッカー選手は常に<a href="http://www.yahutong889.com/">hunting world watch</a> 彼らは45ドルに170ドルの値札ブラケットで提供されていますこれらは、一般に「金品」ないし「貴重品」と呼ばれる価値の高い物品を収納し携帯の便が良いように工夫されたもので、特に携帯性に主眼がおかれているが、その収納機能も携帯に際して邪魔にならない形で、これら物品を機能的に収納できるよう工夫された製品が流通している。これに収められる物品は、紙幣や硬貨以外にも、クレジットカードやキャッシュカードないしプリペイドカードなどの実質的に金銭に準じた使い方がされるカード類のほか、運転免許証や名刺等の身分などを証明しうるもの、あるいは定期券やポイントサービスなど各種サービス.D&G財布メンズ二つ折り財布DP0033<a href="http://www.ebao73.com/">watch</a>より高度な漁師はhttp://www.shug133.com/1960年代には毎朝6ポイントオープン体育館のドアの彼でした帽子はハイヒールはそんなに言う

でも、それ自体が靴の本質的な部分ではないシンプルなヒールが、そんなに意味するために来ることができることに注意することは驚くべきことをISN! さて、短剣のようなハイヒールは、意味伝えると今までアクセサリー(靴)という一見シンプルなアクセサリー(かかと)から予想されるよりも多くのことを行う2つの三線都市の消費者の所得増加レベル速い 一般的に目を引く色の組み合わせのソリューションは、誰もがこれらの事を保つのが好きな要因かもしれません実際にはexpotv.com /エアジョーダンシューズです。

彼または彼女だけではなく就中(なかんづく)彼等の創造した征夷大将軍徳川家康は最も不快なる怪物である

あなたがたは? NU倭驚き、顔を背けたイエタオを見て、言った:多くの人が出てくる、この世のものではありません

フチさんへいきなりすいません 小説の方で(ブログ&小説家になろう)フチさんの名前を使わせていただいてもよろしいでしょうか?
もしダメなら、ダメとおしゃってください
お久しぶりです!
フチさんへ、
マーズの不可視境界線ブログにてゴールデンウィーク特別企画を行う予定です。
やる内容はその記事のコメント欄にて募集中です!
詳しくはブログにてご確認下さい。

東方狐録最終話完成しました
東方蒼蓮歌第12話が完成しました!
是非ご覧下さい!

>稜さん
何か面白そうですね(笑)
RPGvxでゲームを作りましたつこっ見所満載です 
久しぶりに絵を描いてみましたので投稿いたしました!
豪華3枚(笑)です!どうぞご覧ください!
ちなみにキャラは、「千早」「白水 哩、鶴田 姫子タッグ」
「ジャーファル」です!
狐12できました
東方蒼蓮歌第11話が完成しました!
是非ご覧下さい!
小説は来週から出します
コメント返し
>綾さん
天殻GETしたんですか!結構レアアイテムなので良いですね~。

>マーズさん
東方蒼蓮歌はもう第10話ですか~。早いですね。
今回は早苗が色々と面白かったですw
フチさん、稜さん、
お待たせしました(-_-;)
東方蒼蓮歌第10話(SP回)、完成いたしました!
是非ご覧ください!
※スペシャル回のため倍くらいのボリュームになっております。
↓ の人へ
そーですか、良かったですね!!
久しぶりにフレと3gしたら砕竜の天殻(でいいのか?)をゲットしました
知らなかったw
すごいですね!!
11の三できましたそれと今回で狐の本編は終わりですあと12.13がありますけど
コメント返し
>稜さん
11その2面白かったです!
まさかあの良い所で僕が出てくるとはw
マーズさんありがとう御座います
11その2できました
>稜さん
面白かったです!
11話できました
コメント返し
>マーズさん
やっぱ蒼蓮歌は一番大事なキーワードでしたか!

>綾さん
おお!2話連続とか今回は豪華ですねw
9話10話連続で完成しました
>フチさん
ありがとうございます!
蒼蓮歌は一番のキーワードですから結構重要です!
コメント返し
>稜さん
新小説頑張ってください!
それにしても「ぶらこん」って凄い名前のタイトルですねw

>マーズさん
第9話も面白かったです!
ようやくタイトルの「蒼蓮歌」って言葉が出てきてテンション上がりました。
タイトルは凄い意味がありそうですねw
第9話完成いたしました!
是非ご覧下さい!
新しい記事あげました
土曜に友とモンはんするかも
>稜さん
確かにカオスでしたねwww
オリキャラの増減は結構これからに影響しますよね(-_-;)
マーズさんフチさん小説完成しました
今回は色々カオスです、もしかしたらオリキャラの増える減るに・・・・
フチさん、稜さん、
東方蒼蓮歌 第8話が完成いたしました(・∀・)
どうぞご覧ください!
今回は話し合いの回です。
コメント返し
>マーズさん
おおwやっぱローマ神話でしたかw
ローマ神話は結構重要なんですねw
「惑星」がキーワードなんですか!ちょっと星の名前調べてきますw
>フチさん
ローマ神話はやっぱり気づきますよねwww
でも、実はそれが肝心な鍵になってくるので・・・
少しネタバレしますと「惑星」がキーワードってところですかね(笑)
是非「星の名前」でググって惑星の名前について調べてみてください♪少し設定がわかるかもしれませんww
コメント返し
>マーズさん
フランはあの絵のような外見が設定だったんですか!
確かにちょっと成長してますねw

東方蒼蓮歌第7話は色んな神様の名前が出て来ましたね!
ローマ神話の神様の名前が多かった気がする~。
>稜さん
小悪魔も描いたんですか!
後で拝見させていただきますね!

>フチさん
ありがとうございます!因みに東方蒼蓮歌のフランはあの絵のような外見という設定です。ちょっと成長している気もしますが(笑)

東方蒼蓮歌第7話完成いたしましたので是非ご覧ください!
コメント返し
>マーズさん
フランちゃん凄く可愛かったです!
さすがマーズさんです!

> 稜さん
小説の方はまさか僕が主人公になって登場するとは思いませんでしたw
ビックリしたけど凄く嬉しいです!今後に期待です!

小悪魔ちゃん凄く可愛く出来てますね~。
小悪魔の絵描いてみました
小説できましたww今回はマーズさんもチラッと。。みて調べてください
やっぱりマーズさんはうまいですねwwwww
フチさん、稜さん
フランが出来上がりましたのでご覧くださいww
コメント返し
>マーズさん
お~w絵の勝負ですか~w

>綾さん
朝は寒くて布団から出たくないですよねw
小説の方は2連続で番外編ですか!
番外編は番外編で面白くて好きですw
体が痛い・・ このごろ朝が冷えてなかなか起きれない稜です
絵はムズイし小説は浮かばないしモンハンはする人がいないし人形劇はゼンクリしとう言うわけで小説は二回連続で番外編です!!ではノシ
>フチさん
良かったですww

>稜さん
フランの絵良いですね~
今度自分も描く事があれば勝負しましょう!!
気合入れて描きますよ~!
コメント返し
>マーズさん
ちょっといかついけどクールでカッコイイと思いますよ!

>綾さん
いや~、急にページを開けたら「フランちゃんわ~い」が出てきてビビりました(^_^;)
最新話更新できたのです
>フチさん
サンジはクールに書こうとしたらいかつい顔になってしまいました(笑)
コメント返し
>マーズさん
ブログデザインは変えようかと色々と試行錯誤中です(^_^;)
まだ未完成なので元に戻しておきますw

お~!今回はサンジを書いたんですか~。
眉毛のぐるぐる感が好きですw
あと気のせいか分かりませんが、サンジが心なしか怒ってる用に見えますw

> 稜さん
ページ元に戻しちゃいましたw
小説楽しみにしてます!
No title
ページが変わってる・・小説は今日から書きます
No title
あれ?ページが物凄い変わってますねwww
コメント書く欄が上になくて焦りました(笑)

今度はワンピースの「サンジ(ペン入れ済み)」
を描いたので是非ご覧下さい!
コメント返し
>稜さん
最新話面白かったです!
まさかあんな展開になるなんてね~。

>マーズさん
小説の方頑張ってください!
やっぱ小説書くのは大変なんですね~。
思いつきで進むと後々変になってきそうですね(^_^;)
>フチさん
ありがとうございます!
次回はかなり時間がかかりそうですが頑張りますね!
>稜さん
ありがとうございます!
本編結構大変ですよねwww
思いつきで進むと後が辛いので(-_-;)
自分のは暇さえあれば構成を練ってはいますが結果に結びつかないんですよ(´;ω;`)
もっと上手くなりたいものです・・・・
最新はできました
マーズさん今回も面白かったですよ。 本編が進まないどうしよう
コメント返し
>稜さん
今回は番外編ですか~。
たまに番外編やるのは良いですね!

>マーズさん
6話面白かったです!
次回が凄い気になるw
>フチさん
見れましたか!良かったです(^ω^)

小説の第6話が完成いたしましたので是非ご覧ください!
小説できやした
コメント返し
>マーズさん
今日見たらちゃんと見れました!
やっぱ自分が物語に出てるって何か楽しいですねw
>フチさん
あれ?見れませんでしたか・・・・
今なら多分大丈夫だと思います!
多分僕が編集画面でも開いていたんだと思います(-_-;)
コメント返し
>稜さん
狐が6匹面白かったです!咲夜登場でちょっとテンション上がりましたw
僕はやっぱ一番好きなのは霊夢かな~。

>マーズさん
早苗も良いですよね~w
みんな良いキャラばっかで決めづらいですねw
東方蒼蓮歌の第5話を見に行ったけど無かったです(^_^;)
見れないのは僕だけ??
>稜さん
好きなキャラが多すぎて(-_-;)
まあ、強いて言うなら文か早苗です!

東方蒼蓮歌の第5話が完成しましたのでご覧ください!
狐が6匹できました!!フチさんとマーズさんは東方キャラで誰が一番好きですか?
コメント返し
>マーズさん
マジですかwどんな風に出てくるのかが凄い楽しみですw
期待して待ってますね!
マーズさん期待してますね
>フチさん
良かったです!
ここで重大発表!
フチさんと稜さんが人間界の学生として登場いたします!!
ぜひご期待下さい!
コメント返し
>マーズさん
第4話はうどんげの絡みが面白かったですw
紫を探しに人間界へ!
次回も気になりますw

>稜さん
東方人形劇ってのは初めて知りました(^_^;)
調べてみたら面白そうですねw
ちょっとニコニコで動画見てきますw

>マーズさん
公式・非公式の両方共全クリしたとか凄いやり込んでますねw
改造ポケモン作ってたんですか!作るの難しそうですねw

>稜さん
ありがとうございます!

お!稜さんも人形劇をプレイなさるのですか!
自分はもう公式・非公式全パッチ分を全クリしましたよ!
とても楽しかったです(≧∇≦)b
でも、全国図鑑をコンプするのはかなり大変ですよ・・・(-_-;)
ROMにipsパッチを当てる作業等には慣れているとお見受けしましたが( ̄ー ̄)
自分も改造ポケモンは作っていたのですが、駄作にも程があるってことでやめてしまったんですよね・・・・
マーズさん相変わらず面白かったです。今日PSPの東方人形劇をいれました!!!
フチさん、稜さん、
東方蒼蓮歌第4話を投稿してきました!
今回もやたらと長いかもしれませんがどうぞご覧下さい!
コメント返し
>稜さん
大体50分ぐらいで書いてるんですか~。
2人供だいたい同じぐらいの時間がかかってるんですね。
答えてくれてありがとうございます!

小説に僕出てましたねwてか主人公になったとw
小説できました。懐かしのあの方登場?!
フチさん、自分もマーズさんと同じですね、書いて消して考えて大体50分ぐらいですね
>フチさん
自分は・・・結構その場その場で想像しながら書くので・・・
通常時 30分位
3話のようなオーバークロック時(笑) 50分位

こんな感じですwww
コメント返し
マーズさんと稜さんって小説の一話をだいたい何分位で書いてるんですか?
結構気になったりしてますw
>稜さん
小説早いwww

自分も第3話を投稿いたしました!
今回はやたらと長いですがどうぞご覧下さい!
5匹目できました。一番カオスな回です
俺復活 小説書きますね
>フチさん
コメありがとうございますww
小説の方が原案すら出てこなくなってしまったのでそちらに専念しようと思います(-_-;)
コメント返し
>稜さん
インフルエンザに掛かっちゃったんですか!
小説の方はゆっくり書いて下さいね。
お大事に~。

>マーズさん
絵見に行きました!ブログの方にコメント残しときましたw
>フチさん
絵の方が出来上がったので投稿しました!
是非ご覧下さい!
稜さんも是非ご覧下さいね!
狐が4匹できました 昨日からダルいな~と思っていたらインフルエンザてした 5匹は治りしだい出します
コメント返し
>稜さん
狐が4匹は明日ですか~。
また見に行きますね!

>マーズさん
結構長めの小説なのに投稿ペースが早いのが凄いですね!
2話も面白いです!
フチさん、稜さん、
東方蒼蓮歌2話目投稿してきました!
どうぞご覧下さい!
忘れてました
第3回できてましたが書き忘れてました狐が4匹は明日書きます
コメント返し
>マーズさん
僕も稜さんと一緒で名前は知ってるんですが、見たこと無いんです良いねw
日曜辺りに書くんですか!また見に行きますね~。
稜さん
見たことなかったんですかww

小説は、正確には本編は2回目なんですよ(-_-;)
次回分は現在鋭意作成中です!
マーズさん知ってるのは知ってますが見た事無いんですよね(汗)小説第三回できました?
フチさん、次描く絵は「咲-Saki-」の新子憧になりますwww
稜さんも、知ってますか?咲www
日曜あたりに描くことになります!
もし知っていましたらお楽しみに(笑)
>稜さん
ちょww神様乱入してしまったら小説的に危ないのでは!?
コメント返し
>稜さん
マジですかwそれは面白そうですねw
これは次の問題も正解しないとw
フチさん正解せたら神様が世界n乱入するかも知れませんwww
コメント返し
>稜さん
第2話も面白かったです!続きが気になるw
問題は3話ごとに出しますか~。
これって僕がまた正解したらどうなるのかな?w

>マーズさん
おお!小説の題名は「東方蒼蓮歌」ですか!
良い名前!
本編も毎日のほのぼのな感じで凄く面白かったです!
あと霊夢可愛いw
マーズさんおめでとうございます
フチさん、稜さん、
小説の題名が決まったので投稿しました!
名前は、「東方蒼蓮歌(とうほう そうれんか)」です!
是非ご覧下さい!
第二回できましたちなみに問題は3話ごとに出します外れた場合番外編で出させていただきますまあオリキャラ造るのが面倒な訳じゃないよ?
コメント返し
>稜さん
第2回も期待してます!
おおw僕と同じ名前の人がいましたかw
でもその人は多分僕じゃないと思いますよ~。
僕はHR156ですから。
小説の第二回は明日あたりに出しますがお知らせ?があります モンハン3gでギルカにフチさんと言う人がいましたhr50~55ぐらいでした
コメント返し
>マーズさん
題名を考えるのって結構難しそうですね。
良い題名が思い付くと良いですね!

>稜さん
小説面白かったです!
ブログの方にコメントさせていただきました!
小説一話できた嬉しいよーまあ駄作とを思うけれど小説見てくださいお願いします
>フチさん
ありがとうございます!コメント返信させて頂きました!
>稜さん
東方狐録ですか~自分も楽しみです!

はあ、それに比べ自分は1話目のシナリオ構成は出来たのに題名が出てこない始末wwwww
内容に関係する題名って作るの難しいです(´;ω;`)

コメント返し
>マーズさん
シャーペンの記事見ました!
ブログの方にコメントしておきましたw

>稜さん
お~!小説の名前決まりましたか!
名前は「東方狐録」ですか。
小説楽しみにしてます!
フチさん、マーズさん小説の名前が決まりました。東方狐録です
>フチさん
シャーペンの記事が完成したのでうpしました!
コメント返し
>マーズさん
確かに儲からなそうですねw
まあオタクが一杯参拝してきそうですねw
おおw東方二次小説の案を練ってますか!
がんばれ~。
>稜さん
リンクしておきました!
>フチさん
博麗神社ってどの道儲かりそうにないですねwwww
現実で出来てもヲタしか参拝に来ない神社になりますwww
あと、今東方二次小説の案を練っています!
コメント返し
>稜さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
てかコメント投稿時間が凄いですねw
「2013/01/01 00:00
今年初コメありがとうございますw

>マーズさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)
霊夢の絵見てきました!
やっぱマーズの絵は上手いですね!霊夢可愛いw
ゆっくり魔理沙の絵も上手いと思いますよw
博麗神社にお賽銭したいですw

>稜さん
おお!ブログ作ったんですか!
自分のブログで小説書くんですか~。
小説楽しみにしてますね。
<マーズさんいきなりすいませんできれば張ってくれると嬉しいです
<稜さん
メールボックス見たらブロとも申請が来ていたため返信させていただきましたm(__)m
今日一日外出していたため返信がかなり遅れました(-_-;)
あと、リンクも貼っておいたほうが宜しいでしょうか?
蓮コメすいません今ブログ?ができました名前が稜の幻想日記ですURL http://ryouta04.blog.fc2.com/今年も宜しくお願いします
マーズさん霊夢とゆっくり魔理沙うまいですね記事も面白いし
>稜さん、フチさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b

新年豪華トップ記事(笑)を12.05辺りに投稿してきました!
明けましておめでとうございます
コメント返し
>マーズさん
おお!「博麗霊夢」の絵が完成したんですか!
新年開けて一発目に「博麗霊夢」の絵が見れるとか嬉しいw
新年開けたら見に行きますね!

>稜さん
やっぱ1月1日が良いですねw
>マーズさん楽しみにしてますよ
>稜さん
ご助言ありがとうございます!
やっぱり年に一回しかないイベント日(笑)の方が良いですよね!
マーズさん俺的には一月一日が良いと思いますよ
お久しぶりですっ!
フチさん、そして稜さん、
お久しぶりです。忙しくて来れませんでした(-_-;)
たった今「博麗霊夢」の絵が完成したのですが、今ブログにうpするよりも、一月一日にハッピーニューイヤー!!とか言って投稿したほうが形としていいのでしょうか?
予定より待たせてしまっているということもありそうするのも申し訳ない気がして・・・・
まあ、元々・・・自分の絵なんて待ってまで見てくれる人なんて・・・・殆どいないですよね(笑)
今投稿した方がいいか1月一日のほうがいいかご意見をお願いします<m(_ _)m>

コメント返し
>稜さん
拝啓 稜さん
2Gティガレックスまで行きましたか!
お~!y意味で上位のジョー討伐とか凄いですね!
                       敬具
拝啓フチ様2gティガまで行きました3g弓で上位ジョー討伐しました
コメント返し
>稜さん
メリー・クリスマス!稜さん!

 ○< ̄ ̄\
    γ    )
    [二二二]
 γ⌒ヽ( ´∀`)<Merry Xmas!
 |   ∩3\,,/[]つ
 |   Y__:_)
 .\_(__)__)
メリークリスマス??
コメント返し
>稜さん
おおw36秒でしたか!
3G久々にしたら腕落ちてましたかw
モンハンは暫くやらないと直ぐに腕が落ちますねw
>フチさん
訓練クック36秒でした 3g久しぶりにしたら腕が落ちてました(涙)
コメント返し
>稜さん
腹痛で学校休んだんですか!大丈夫ですか?
ボウガンでクック先生56秒ですかw早すぎるw
敬語は抜けてても全然気にしませんよ~。
>フチさん
今日腹痛で学校休みまみたボウガンでクック先生56秒でした 稀に敬語が抜けるかも
コメント返し
>稜さん
ボウガンで2分32秒ですか!
ハンマーと2秒しか変わらないとか凄いw
あれ?ハンマーで2分30秒だったのにボウガンで2分32だと?

・と?
コメント返し
>マーズさん
シャーペンであの細かい目は大変そうですねw
シャー芯が何本も犠牲になりましたかw
真宵か博麗霊夢どっちでくるんだろうか!気になる~。
最高のシャープペン(笑)はちょっと興味ありますw
一体どんなシャープペンで書いてるのかな~。
気長に待ってますw

>稜さん
おお!コンガ倒せましたか!
PSPの壁紙東方にしましたかw僕も東方にしようかなw
3Gのアルバは僕も嫌いですね。
ウザすぎるw
>フチさん
コンガ倒せました。pspの壁紙を東方にしました。3gはアルバが嫌なのでしてません
>稜さん
ありがとうございます!次も頑張ります!
>フチさん
はい!今回2人同時進行でしたので一斉公開となりましたwww
今回本当に目を重点的にやりました!・・・シャーペンであの目は結構大変でした(´;ω;`)シャー芯何本折れたかな(笑)
次は、友達リクの真宵か博麗霊夢で迷っています(・_・;)
友達にも相談してみます。あと、別枠投稿でペン紹介も行うつもりですので、もし最高のシャープペン(笑)に興味があれば見てくださいね!いつ投稿するかわかりませんが・・・・
コメント返し
>マーズさん
プリキュアの絵見てきました!
今回は一気に2枚と豪華ですねw
2枚とも目が凄かったです!目の部分はホントにアニメとで出てきても可笑しくないぐらいの上手さでした!

>稜さん
ババコンガで止まってますかw久々に2Gでゴリラくんを狩りに行きたくなりましたw
懐かしのクック先生は訓練で2分30秒でしたか!
中々の高タイム!
>マーズさん
絵のほうとてもお上手ですね  
>フチさん2gの方ババコンガで止まっているんですが(汗)クック先生を訓練クエで2分30秒でした
>フチさん
今プリキュアの絵を豪華2枚セット(笑)でうpしました!
スマイルプリキュアより、 あかね と やよい です!
コメント返し
>稜さん
東方の枕とかあるんですかw
財布が絶対零度ですかwお年玉でポカポカになったりするのかなw

>マーズさん
財布にウカムって上手いこと言いますねw
>稜さん
東方の枕と下敷きwwwwwヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
財布にウカムですね、わかります(笑)
今日モンハン2gと東方の枕と下敷き買いました財布の中が絶対零度(泣)
コメント返し
>マーズさん
応援してます!

>稜さん
内容がアウトでペナルティ食らったんですか。
それはショックですね。
>稜さん
詳細&お褒めの言葉ありがとうございます!
マーズさんエブリスタと言うサイトでぺナを食らいました多分内容がアウト 自分のブログならいいと思います最後にブログの方面白かったです
>稜さん
ペナルティ!?どんなことがあったんですか?(´Д`)
・・・やはり東方の著作権やらあるみたいですね。
小説はやめておいたほうがいいでしょうか?
>フチさん
いつになるかわかりませんが頑張ります(笑)
コメント返し
> マーズさん
やっぱ最初は主人公ですねw
お願いします(`・ω・´)ゞ
少なくともここに一人はいるかなw

>稜さん
ペナルティ食らったんですか!
小説書いてるだけでペナルティ何てあるんですね。
驚きです。
>フチさんぺナルティくらってやめました                                                            
>フチさん
博麗霊夢ですか!やっぱりまずは主人公ですよねww
(>Д<)ゝ”了解です!
小説の方は読む人がいれば(笑)東方で行こうと思います!
・・・・果たしているのか(笑)
コメント返し
>マーズさん
東方キャラを全てフルネームで言える人は中々居ないでしょうねw
お~!次の絵はプリキュアですかw期待しております!
一通り終えたら東方の絵ですか!早く見たいw
じゃあリクエスト!一番最初はやっぱ博麗 霊夢でしょ!

東方の二次作小説書きますか!
利用規約的に売ったりしなかったら別に普通に書いて良いと思いますよ。
あ、でも間違ってたらすいませんw

> 稜さん
おおwつい先日まで東方小説かいてたんですかw
オリキャラも作ったのに辞めちゃったんですか!
何か勿体無いですね(^_^;)
つい先日まで東方小説を書いていましたが書くのをやめました。オリキャラも三人いました
連コメすみません
ブログの方で東方の二次作小説を書こうと思っているのですが、東方関係の利用規約その他必要のことなどがあると思うのですが、何をすれば良いのでしょうか・・・
>稜さん
知っている方がいて良かったです!幽々子自分も好きです!(ほぼ全キャラ好きですけどww)
>フチさん
果たして東方キャラ全てをフルネームで言えるのは何人いるのやらwwwそこまで詳しい人はほぼ東方マニア(笑)ですwww
次ブログで公開するのは恐らく友達依頼によりプリキュアになりそうです(´;ω;`)その次は黒炎龍の使い手さんの依頼を終えて、一通り終えたら東方のキャラを描こうと思っています!
ほかの方でもOKなので東方キャラで何かリクエストが御座いますでしょうか?

コメント返し
>稜さん
僕も東方は一応知ってますよ~。
そんなに詳しくは知らないですけどねw
幽々子可愛いですよねw
フチさんも東方知っているんですか? 幽々子可愛いですwww
コメント返し
>マーズさん
おお~w正解でしたか!
ホント鬼(笑)状態ですねw
慧音良いですよね~、僕も好きですw
幽々子も好きですけどね~。
絵見ました!撫子可愛い~。
やっぱマーズさん絵が凄く上手いですね!
>フチさん
おお!正解です!
よくわかりましたね(´Д`)
その通り寺子屋の鬼(笑)上白沢慧音です(*´∀`*)
東方なら誰でも良かったのですがやっぱり慧音かなと思いましてwww
次変える時は西行寺幽々子か魂魄妖夢です(*´∀`*)
あっ、今さっき新しい絵をうpしたので宜しければご覧下さい!
化物語の千石撫子です!
コメント返し
>マーズさん
お~!プロフ画像入れてみましたか!
素材配布してくれる人達には感謝ですね!
う~ん、上白沢慧音で合ってるかな?
何かメガネ掛けてるから違うかも(^_^;)
>フチさん
そうですねww無いままにしておくつもりだったプロフの画像を入れてみましたが少し明るくなった気がしますww素材を配布してくださる方がいるととても助かります(*´∀`*)
フチさんが東方を知っていればプロフの画像が誰かわかると思いますww
コメント返し
>稜さん
お~!
大剣の使用回数が圧倒的ですねw
ハンマーは3の頃から使ってるんですか。
僕もちょっとハンマーを使えるように練習しようかなw
フチさん大剣の回数191 ハンマー50回です 3時代からハンマー使っています
コメント返し
> マーズさん
何となくアニメに影響されてアスナですw
一体どこから拝借してきたのやらw
ブログのTOP絵変えたら何かブログのモチベーションが上がって良いですよ!

>稜さん
おお~!今日は一杯狩りましたね!
ハンマー率が結構高いですね。
てかラギアをハンマーで倒せるのが凄い!
フチさん今日友達と狩をしました倒したモンスターは金レイア。グランミラオス。ナルガ希少種。ラギア希少種です。ミラオスはは弓レイアはハンマーナルガは大剣ラギアはハンマーです
な・・・今度のTOP絵はアスナ・・・だと・・!?
一体どこから・・・・
自分のブログのも変えてみたいけど変える素材がないんですよねww
まだ人もいないし気にすることでもないんですが(´・ω・`)
コメント返し
>稜さん
僕はハンマーとヘビーボウガン以外ならある程度使えますよ。
ハンマーは相変わらず使えない(^_^;)
皆さんはどんな武器を使いますか?俺はスラアク以外なら使えます
コメント返し
>マーズさん
僕は凄い楽しみました!
読む人がいなそうな記事でも案外読む人がいる物ですよw
いえいえ!僕のブログ何てまだまだですよ!
今後も更新頑張ってください!応援してます!
>フチさん
良かったですww
クトゥルフは最初投稿するときに「これ読む人いるの?www」とか思いつつ不安な中記事を書いたので(-_-;)
いつかフチさんのブログのように賑やかで尚且つ素晴らしいブログに出来るといいなと思います!
コメント返し
>マーズさん
お久しぶりです!マーズさん。
意外と毎日ブログ更新するのは大変ですねw
ホントにネタ不足が一番の問題です!毎日ネタ探しが一番大変かも。
僕の方こそ最近マーズさんのブログの行けてなくてすいません(^_^;)
クトゥルフ神話の記事面白かったですよ!
お久しぶりですっ!
ブログの更新やら日常の忙しさもあってなかなか来れませんでしたヽ(´Д`;)ノ
やってみて分かりましたがブログって大変なんですねwwww
ネタとかネタとかネタとかネタとかw
是非暇があったら覗いてみて下さいねっ!まあ、フチさんの趣味に合わないかもしれませんが(笑)
勿論ここも出入りしてますよ!コメ出来なかっただけで・・・
コメント返し
> 稜さん
おお!グランミラオス倒せましたか!
おめでとうございます!
一気にHR40行きましたかwすっげー!
やっとグランミラオス倒しました 一気にHr40やったー!!
コメント返し
>稜さん
おお!LRボタンの隙間をフーフーしたら直ったんですかw
それは凄い!
僕も壊れたらその方法やってみますw
3dsのRボタンが壊れてしまい悩んでいるととあるサイトでLRボタンの隙間をフーフーしたら直ると着ていたのでためしたら本当に直りました
コメント返し
>マーズさん
お~!改名しましたか!
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
どうも、元Gです。作成したブログの管理人名のこともあって「マーズ」に変更させて頂きました!
コメント返し
> Gさん
おお~!ブログ作ったんですか!
じゃあ僕のブログの方にもリンク貼っておきますね。
絵は全部Gさんが書いたやつなので、ページリンクとかしてもらって全然大丈夫ですよ!
次からはGさんのブログでリクエストしますね!
では良いブログライフを!
フチさんヘ 
昨日の夜にブログを作りました!
相互リンクお願いします!
マーズの不可視境界線ブログ
http://jadecore00.blog.fc2.com/
あと、絵のリクエスト関係のことなのですが、ここに掲載させて頂いた絵を自分のブログに載せようと思っています。
一応パクった等の誤解の無いように、「こちらのブログ様にも投稿させて頂いております」等の記述とともにあの絵等を投稿したページのリンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
そして出来れば次からはリンク先の僕のブログの「絵・イラスト」カテゴリの方でリクエストして頂きたいのですが宜しいでしょうか・・・
コメント返し
>稜さん
砕竜の宝玉ゲットしましたか!
おめでとうございます!
レウス亜種3人で10分ですか~。凄く早いですね!
2回目は9分とか!10分切ってるw

英雄の証明クリアしましたか!
おめでとうございます!
英雄の証明クリア!!
報告
砕竜の宝玉ゲットしました 装備はセレネZⅩです。         火竜の天鱗&紅玉ゲットしましたフレがレウスに行きたいといいレウス亜種に二回いきました一回めは三人で10分二回目は二人で9分でした
コメント返し
>稜さん
お~!日曜日にブラギ2頭行きますか!
頑張ってください!応援してます!
フチさんコメ返しありがとうございます 日曜日に装備HR上げに行くときにブラキ二頭にいきます
コメント返し
>稜さん
砕竜の宝玉はレアアイテムだから出にくいですね(´;ω;`)
港★7爆砕の連鎖かイベクエのジャンプの3頭クエに乱入してくるクエストが出やすいですよ~。
砕竜の宝玉が出ないよ~(涙)
コメント返し
>Gさん
お~!またリクエストしても良いんですか!
今週誕生日なんですか!一足早くおめでとうございますを言っておきますねw
再来週辺りまでにリクエストの絵を考えておこ~とw
>フチさん
いえいえ、期待に答えられたようで良かったです(*´ω`*)
描けるのが土日くらいなのでまたいつでもリクエストしてください!あっ、でも来週(今日曜だからもう今週?)の休みは誕生日なので少しいそいそしているのでその次の週くらいからお願いします!
コメント返し
>Gさん
やっべー!Gさん絵上手すぎる!
剣や服の細かい所まで書いてる!
アスナかわええw
リクエストに答えてくれてありがとうございますm(_ _)m

>稜さん
あらま~(^_^;)3死にしちゃいましたかw
どんまいですw
おお!HR7になりましたか!おめでとうございます!
どんどんHR上がっていきますね。
今日フレとアルバに行きましたがフレが二死僕は一死それで終了(^^) それからHR上げに行きましたHR7になりやした
完☆成☆
>フチさん
アスナの絵が完成しましたのでうpして来ました!
どうぞご覧下さい!尚、PCから取り込んだ際にドットになり、少々荒くなっていますが、これが滑らかになったのが実物です。
>フチさん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- アスナですか!頑張ってみますね!!
完全完成させるので時間が結構かかるかもしれません(今日は遅いから明日の時間のある時に描き始めるので)
コメント返し
>Gさん
凄く気に入りました(^^)
リクエストですか~!じゃあリクエストで「ソードアートオンラインのアスナ」をお願いします!
知ってるか分からないんで一応参考画像を貼っておきますねw
>フチさん
気に入って頂けたようで良かったです(^ω^)
もし何かリクエスト等が御座いましたら喜んで描かせて頂きますよ!!(☆∀☆)
        ___
      /     \
   /        \
  /   ⌒   ⌒  \
 |  /// (__人__) /// |
. (⌒)            (⌒)
./ i\           /i ヽ
コメント返し
>Gさん
おお!遂に完成しましたか!
早速拝見しますね!

六花の絵は色が濃くなってて前よりも凄くなってますね!
あとリボンの所の影がすげー!

ブラック★ロックシューターは目が凄いですね!
目の作りこみがやばいですw
あと可愛いw

おお!ミュウツー&ミュウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミュウかわゆすw
ミュウツー&ミュウの質感が上手いですね!アニメで見たのとそっくりです!

やっぱどれも全部上手いですね!さすがGさん。
いや~、良い物見さして貰いました!
ありがとうございますm(_ _)m

>稜さん
いえいえ!コメント返しは楽しいですから!
どうぞどうぞw稜さん大歓迎です。
お~、フレとアルバ行きますか。
頑張ってください!
フチさんコメ返しありがとうございます こんな自分ですがどうかお仲間に入れてください 後日曜にフレとアルバに行きます
>フチさん
完成しましたのでうpさせて頂きました!
尚、同じ物を完成させたものだけだと何か寂しい気がしたので、
完成版の六花の他に、ブラックロックシューター、ポケモンよりミュウとミュウツーをうpさせて頂きました。
1回ブラックロックシューターの絵うpの時にミスってしまって、最初に画像を貼り忘れてしまい、本当にすみませんでしたm(._.)m
コメント返し
>新米ソロハンターさん
おお!ラギア防具揃いましたか!
おめでとうございます。
ドボルはキークエに入ってるからそれ倒せば終了かな?

>稜さん
僕的にはナルガ装備がおすすめですよ!
回避距離UP・回避性能+2とか付いてたら回避するのが凄く楽ですからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やった^^
ラギア防具揃いました。
ドボルを倒せば、キークエ完了?!
コメント返し
>稜さん
初めまして!稜さん。
英雄の証明は煙玉を使ったら結構楽にこせますよ~。

>新米ソロハンターさん
X装備は作るのが大変ですね(^_^;)

ラギアの尖角は上位ならどのクエストでも出ますよ。
あと角を破壊して捕獲したら出やすいですよ!

>Gさん
おお!完成形に近づいてますか!
完成したら見してくれるんですか!ありがとうございます!
楽しみに待ってます♪
いえいえ!場違いでも全然良いですよ!
>フチさん
そうですかww良かったです!
今あの六花の絵を完成に近づけています!(部分修正や色を全体的に濃い目にする等)完全体になったら失礼かもしれませんがまた上げさせて頂こうと思っています<m(_ _)m>
その時にはもう少しわかりやすく撮りますね(汗
そして、場違いコメントですみませんm(_ _)m
これから絵関係の話は出来るだけあちらでさせて貰うようにします<m(_ _)m>

質問ですが、
村クエの星8で、ラギアの尖角はでますか?
10回やって、なおかつ角は完全破壊しても
全くでません(==) 泣き
       *  <BURBUR>

        
・・・・・・・・・・・
X装備は、大変そうですね・・・
ありがとうございます
丁寧にありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
はじめまして稜です 村の英雄の証明が難しいです           友二人とイベクエに行ったりしてます
コメント返し
>新米ソロハンターさん
初めまして!新米ソロハンターさん。
5日前から始めたんですか!
おお~、もうブラキ倒したんですか。
進行速度早いですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

>遊ちゃん3Gさん
お久しぶりです!遊ちゃん3Gさん。
3回力尽きて落し物だけ拾って帰るのは中々使えますよねw
メラルーフェイクで盗んだら効率アップですね!
良い情報を配信できるように頑張ります!

>Gさん
先ほど絵見てきました!
凄い上手いですね!ビックリしましたw
あれを35分で描けるとか天才かw
アドバイスしたいんですが僕は絵に関しては全くダメなんですよw
取り敢えず凄く上手かったです!可愛く描けてましたよ~。

>新米ソロハンターさん
ブラキの大剣作りましたか!
3Gは爆破属性が強いからブラキの大剣は凄く良いと思います!

>遊ちゃん3Gさん
最終強化するまでにブラキ59匹も倒したんですかw
狩りすぎww

>新米ソロハンターさん
ブラギの大剣におすすめの防具です↓
頭防具 [スロット 2/2 ]
★8:ディアブロXヘルム
┗ 抜刀珠【2】

胴防具 [スロット 1/1 ]
★8:ディアブロXメイル
┗ 抗震珠【1】

腕防具 [スロット 1/2 ]
★8:インゴットXアーム
┗ 耐震珠【1】

腰防具 [スロット 0/0 ]
★7:バンギスコイル

脚防具 [スロット 2/2]
★9:バンギスXグリーヴ
┗ 速納珠【2】

☆発動スキル☆
[10]納刀術
[10]耐震
[10]斬れ味レベル+1
[10]抜刀術【技】
[1]胴系統複製

付け足し
私的には、スキル・集中を加えたいところです
ありがとうございます。
参考にしてみます。
ちなみに大剣ならG級の大型ソロで15とか20分ぐらいでいけますよ!!
おすすめ防具だお
G級の初めのほうはフロギーX。揃えやすい。または、ヘリオスZ。防御が高い。終盤はレイア奇少種。激運が! また、ジンオウガ亜種!ちなみに上位はラングロとかブラキとかかな?  あくまで個人ですが。
そう・・・・・ですね!!!
おすすめ防具などありましたら、教えて頂けないでしょうか?
>新米ソロハンターさん      ブラキの大剣ですか、いいですね、私も使っています!最終強化までするのにブラキちゃん59匹倒しました!恐ろしい!早く港へ移行してG級に行けるといいですね。 
ブラキの大剣作りました
フチさん、
有難うございます!うpさせて頂きました!
下手&薄くて少し見づらいかもしれませんが見てみて下さい!
是非他の方々もご覧になってみてくださいm(_ _)m
本当はもう少し上手く描けたのですが、なんせ時間がなかったもので・・・友達が描いてくれとの事だったので描いてみました。
出来ればアドバイスや感想を下さると嬉しいです。
描いた時間としては、35分くらいです。
がんばります!
僕は、大剣一筋です。
ジエンモーラン装備作りたいです!
初めまして!新米さん!頑張ってください!応援します!武器は何を使ったりします?私は双剣や大剣です!
いい話
遊ちゃんです! お久しぶりです。                  これ見て、裏技的なことを!  知ってるかもですが、  大型モンスターから落とし物ひろって3回力尽きてクエストからもどるという方法で色々な玉を入手することができました!!  ただ、クエストリタイアではできないですが・・・   また、メラルーフェイクで盗んでくる方法もアリ!!    これからもいい情報を楽しみにしています!!
新米ハンターです
初めまして!
五日前から始めた新米です!
HRは、1で村クエ進行中です。(星8でブラキ倒したばかり)
こんな、僕でもよろしければお仲間に入れて下さい。
コメント返し
>Gさん
お久しぶりです!Gさん。
お~、絵を描くことにハマリ中ですか!
↓だと画像をアップロード出来るので誰でも見ることが出来ますよ!
http://hutihiro.bbs.fc2.com/

>ドラゴンさん
初めまして!ドラゴンさん。
ドラゴンさんはHR4ですか~。
防具はラング一式で武器がナバルの弓で倒しましたよ~。
ブラキディオスを倒す時に凄い参考になるサイト↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n54822
狩猟映像はすみませんがカメラとか無いんで、アップできないです(^_^;)

ブラキディオスが、倒せないハンター。
ドラゴンです!初めましてフチさんのおかげで助かりました!ちなみにぼくは、HR4です。ちなみにフチさんはどんな武器や防具で、ブラキディオスを倒しましたか?後、ブラキディオスの狩猟映像を、出来たらでいいですから、送って下さい。
鎮まれッ!
フチさんお久しぶりです!(題名はお気になさらずww)
いやー、やっと来れましたよ・・・
ところで、最近絵を書くのにハマっていて、まだ殆ど下書き段階ですが(色が薄い)、六花というキャラを描いてみたのですが、何処かフチさん達が見れてうp出来る場所ってありますかね?
コメント返し
>ディアさん
了解です(`・ω・´)ゞ
今後はディアさんって呼びますね。
改めましてよろしくです!
はい。ジンオウガが倒せないハンターだと名前が長いのでディアにしました
コメント返し
>ジンオウガが倒せないハンターさん
僕の今のHRは158ですよ~。
ジンオウガが倒せないハンターさんは70ですか。
すいません!『ディアのモンハン信者集まれー』って何ですか?
これからはディアさんって呼べばいいのかな?
ラギアクルス希少種
フチさんは、今のところHRどれくらいですか?僕は、70です。なんと!多分11月1日に、『ディアのモンハン信者集まれー』のディアになります。これからはディアで、何卒よろしくお願いします!
はじめまして名無しさん17ですHR103ですフレコは、292193095537です。
コメント返し
>ジンオウガが倒せないハンターさん
お久しぶりです!
ラギアクルス希少種はだいぶ苦戦しましたが一応倒しましたよ!
お~、HR64ですか。
防具はアビス一式ですか!凄い素材集め頑張ったんでしょうねw
G級★7
僕のフレンドコードでもよければおしえますよ!1762-3639-3216
ラギアクルス希少種
>フチさーんこんにちはー久しぶりに戻って来ましたーラギアクルス希少種倒しましたか?一応HRは64防具は、アビス一式武器は、リオ=マルステッドです。
大丈夫ですよwwwwwwwww
そんなに謝らなくても
全然気にしてませんってw
コメント返し
>名無しさん
ホントすいませんm(_ _)m
分かりました   気にしないでくださいけっこう前に二年ほどイジメられてたので、こういうのは可愛いくらいです  ごめんなさい無理を言って
コメント返し
>名無しさん
アルバトリオンはG級を狩りましたよ~。
凄い苦戦しましたけどねw何回も死んだw

>名無しさん
すいませんm(_ _)m
僕が使ってる3DSは僕のだけじゃなくて兄弟のなんですよ。
だからフレンド登録できないんですよ。
ホントすいません!
フチさん僕とフレンドカード交換しませんか?僕のフレンドコードは2578ー3790ー9737です
どうですか交換してもらえます?
フチさん アルバトリオン狩ったんですか上位ですか?G級ですか?
コメント返し
>ジンオウガが倒せないハンターさん
お~!防具はジンオウX一式ですか。
かっこ良くて良いですね!
武器は真・王牙双刄【天業】ですか。
体全身ジンオウガ装備ですねw
アルバトリオンは倒しましたよ~。
一応モンハン3Gに出てくるモンスターは全部倒してるはずです。
ソロで2回倒したんですか!すげ~。
G級★7
今のところの、装備は、ジンオウX一式で武器が真・王牙双刄【天業】です。ヘリオスZ一式と、アルコバレノで行ったら勝てました。フチさんは、アルバトリオン倒しましたか?ぼくは、ソロプレイで2かい倒しました。エスカドラの腰と漆黒の爪を作りました!
コメント返し
>ジンオウガが倒せないハンターさん
おお!ジンオウガ亜種倒せましたか!
おめでとうございます!
しかも28分代でクリアしたんですか。
中々早いですね。
どういたしまして!
G級★7
フチさ~んジンオウガ亜種倒せました~フチさんのアドバイスの後挑戦してみてクリアしました!28分代で倒せました!ありがとうございました!
コメント返し
>ジンオウガが倒せないハンターさん
僕はHR120ぐらいですよ~。
武器はアルコバレノを使ってるんですか。
アルコバレノ強くて良いですね!
僕の使ってる防具はジンオウZです。
女キャラを使ってるんですが頭の防具の猫耳が可愛いですw

ジンオウガ亜種をちょこっと攻略情報↓
お役に立つかは分からないですけどw
牙竜種特有の細かな動きについていくことができ、怯みを誘発するための定点攻撃もできるので相性はかなりよい。
基本は懐に潜りこみ、後肢を狙い大ダウンを狙う。
部位破壊は頭だけ攻撃し辛いので、大ダウン時に優先して狙うとよい。
乱舞は攻撃後の隙が大きくまず反撃を喰らうので、大ダウンやバインドボイス(耳栓がある場合)以外での使用は封印した方が無難。
密着する関係上、回避or鬼人回避での攻撃避けが多いため、「回避性能」があればより安定して狩ることができる。
G級★7
一応、王牙双刄【土雷】は、作っています。(∵)ジンオウガ亜種が倒せなくて悲しくて大変で・・・・・。
G級★7
フチさんて、HR今なんぼ?僕は、HR7で、破岩双刄アルコバレノ、ヘリオスZ一式最終強化しています。
フチさんは、何防具ですか?
コメント返し
>ジンオウガが倒せないハンターさん
いえいえ!どういたしまして!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し
>ジンオウガが倒せないハンターさん
ジンオウガ亜種強いですよね~。
落し物で天玉拾ったんですか!良いな~。
ジンオウガ亜種は雷属性で行けば良いですよ!
G級★7
落とし物で獄狼竜の天玉ならでました尻尾切断は、どの属性でいったらいいですか?
G級★7
ジンオウガ亜種てなんで、あんなにつよいの?落とし物ならなんとかいけるけど(今の防具ヘリオスZ一式最終強化武器 破岩双刄アルコバレノです。)
コメント返し
>G級★7のハンターさん
おお!良いものが採れましたか!
それは良かったです!
良い物って逆鱗ですか!
うわ~、羨ましい!

こちらこそやって頂きありがとうございます!
コメント返し
>フチさん

やってみましたよ
な、なんと良いものが採れました
ジンオウガをやってみました
なみだしか採れないでしょ!っと思って採取してみたら、良いのが取れました
それは、逆鱗です
嬉しいです
ありがとうございます
コメント返し
>G級★7のハンターさん
是非やってみて下さいm(_ _)m
もしかしたら良い物拾えるかもしれませんね。
>フチさん

やってみたいと思います
もしかしたら、落し物でいいのが採れるかもw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

