他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

遊戯王 アビスライジング新カード《はぐれ者傭兵部隊》

はぐれ者傭兵部隊
ABYR-JP038「はぐれ者傭兵部隊」
星4 闇 戦士族 1500/1000
自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードをリリースして発動できる。相手フィールド上のモンスター1体を選択し、エンドフェイズ時までコントロールを得る。この効果を発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できず、バトルフェイズを行えない。

これは!!
何か物凄く強いぞw
リリースするだけで相手のモンスターを奪えるんだから強いね。
でもまだテキスト未確定だし下級か上級かも分けど下級なら結構どのデッキでも入りそう。

追記:エンドフェイズ時までになって一気に微妙になったw


コナミ¥ 3,600


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
コントロールを得てエクシーズは、はぐれ者に特殊召喚出来ないに引っかかってるから無理かな?
出来たら凄く強かったのに残念。
G級★7のハンターさんも六武に入れちゃいますかw早くアビスライジング発売してくれ~。
コメント返し
>フチさん

相性いいですw
六武もいいですね
僕も六武に入れてみようかな
コントロールを得て、エクシーズ召喚しちゃおうかなと思ってますw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
闇デッキですか!はぐれ者は闇属性なので相性良いですね!
僕は六武にピン刺しで入れてみようかなw
戦士族だしw
スペース無いですねw
エクシーズだったら採用したのに。
コメント返し
>フチさん

何のデッキに入れるか決まりましたか?
僕は、闇デッキに入れる予定です
スペースが無かったりしますねww
エクシーズだったら、強いですよね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
何のデッキに入れるか迷いますねw
よく考えるとあんま入れるスペースが無かったりw
エクシーズだったら良かったのにねw
コメント返し
>フチさん

欲しいですねw
おいしいカードだ!
何のデッキに入れようかな~
このカードがエクシーズモンスターだったらよかったのにw
コメント返し
>火具さん
こう言うカード良いですよね!
スタンダートに入るかな?

>G級★7のハンターさん
リリースだけでコントロール奪うのは強いですね。
僕も欲しいw

>ライドさん
残念ながら傭兵は永続じゃなくてエンドフェイズ時まででした。
傭兵で奪ったモンスターをエネコンとかでリリースしてさらに相手のモンスターをパクるとか?w
実用性は低そう。
傭兵は永続なのかな?
じゃなかったら何するんだろう?
このカードいいですね
リリースだけでコントロール得るとは!
良いカードですね
まあまあ欲しいかなw
>火具さん
良いカードですね
欲しいです
こういうカードイイネ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

