他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン4の発売日は2013年春に決定!

モンハン4
モンハン4の発売日が決定したよ!

発売日は2013年春予定らしいです。

詳しいことはファミ通より↓

 2012年6月30日、7月1日に東京ビックサイトで開催されるカプコン最新タイトル体験イベント“CAPCOM SUMMER JAM~カプコン サマージャム~”。同イベントの初日となる本日30日の最初のステージイベント“モンスターハンタースペシャルステージ”で『モンスターハンター4』(ニンテンドー3DS用ソフト)の最新映像が公開された。

 映像は、まず、モンスターの巣らしきところで採取するハンターの姿が映し出される。すると、上空からモンスターが……。リオレイア!? そのモンスターが口から火を吐いたところで暗転。
 続いて、新フィールドらしき場所。雄大な自然を感じさせる黄金に輝く平原。丘を駆け下りるハンターの後ろにはオトモアイルーの姿も。高低差あるフィールドがつぎつぎと映し出され……新モンスターが! ハンターの頭上を覆う蔦らしきものを移動するその新モンスターの見た目はキツネっぽいが、動きは猿に似た感じの素早さ。大きな耳と爪が特徴的だ。

http://www.famitsu.com/news/201206/30017305.html


2013年の春か~。

結構遠いな~、でも来年にモンハン4を出来ると考えると嬉しい!

新しく公開されたモンハン4のプロモーションビデオ↓


WS000000_20120630201251.jpg
これはクエスト初期地点かな?ボックスもあるし。

WS000001_20120630201334.jpg
お~!グラフィックは中々綺麗だね。

WS000003_20120630201333.jpg
これは新MAPかな?雰囲気は火山に似てる。

WS000004_20120630201332.jpg
新モンスターキタ━(゚∀゚)━!目でか!

WS000008.jpg
おお!相変わらずかっこいいなレウスは。

WS000009.jpg
飛びながら斬りつける新しい動作格好いい!


WS000010.jpg
タイトルロゴでテンション上がるw

WS000011.jpg
最後の最後で出てきたこのモンスターは一体!?
ナルガなのか?でもちょっと細い気がするし新モンスターかな?


カプコン¥ 4,568


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>モンハンズキンさん
相変わらずリオレウスは出ますね。
レウスはモンハンの看板モンスターに成りつつありますw
2ndGの時は強かったですねwあれは鬼だw
2ndGの時にモンハンやりはじめたんですか!
僕はその一個前の2ndからやり始めた口ですw
コメント返し
そだねぇ~。まだ先だしゆっくり考えよう。
リアル世界でハンティングライフ出来るのは嬉しいですよね!
そして相変わらずリオレウス出るんだね。モンスターハンター(PS2)のときからいるんだよね~。レウスは欠かせないですね!2ndGのときは強すぎて泣きそうだったなぁ~。
2ndGのときにモンハンやり始めました。
コメント返し
>モンハンズキンさん
いえいえ!全然大丈夫ですよ!
いつもと変わらない安心にモンハングラフィックですね。
リアルな世界でハンティングライフを送ろう!←ワクワクw
こっちに諭吉さんを使うのもありですね。
でも、まだ先なのでゆっくり考えれば良いと思いますよ~。
コメント返し
いちいち名前が変わってしまってごめんね。名前長いから「ズキンさん」でいいよw
なんだかいつものモンハンよりグラフィックですね!リアルな世界でハァ~ンティ~ングラァ~イフかぁ。いいなー。諭吉さんをそっちに使おうかな?まあまだ先の話だから考えておくよ。
コメント返し
>モンハンズキンさん
3日ぶりですね!
モンハンの時はユーギオーさんじゃなくて、モンハンズキンさんて呼べば良いんですね!
モンハン楽しいですもんね~。
3DS持ってないんですか~(TдT)
まあ、発売日はまだまだ先ですし!
モンハン4楽しそうですね!
モンスターに乗っかたりして、いつものモンハンより凄いパワーアップしてそう!

いえいえ!全然構わいませんよ!
新モンスター来ましたね!
目がでかいですねw
おお!新モンスターは奇猿狐ケチャワチャって言うんですか。
初めて知りましたw
教えてくれてありがとうございます!
凄く役立ちました!
2度のコメント申し訳ありません。
新モンスターキター!目でか!のやつは、奇猿狐(きえんこ)ケチャワチャです。好奇心旺盛なモンスターらしいです。
これが僕の情報です(役に立ちました?)
モンハンかぁぁぁ!
三日ぶりっつ!ユーギオーです。モンハンのときはズキンさんでお願いします。
モンハン4ですか!モンハン楽しいですからね。でも、3DS持ってないんですよぅぅw(ToT)まあいっか。それより楽しそぉ~だね!
なんだろな
楽しみ~
コメント返し
>仮狩りさん
来年春はちょっと遠いですねw
モンハンやってると直ぐに春になってたりしてw
今HR7だから来年の春までにはHR100は行ってそうです。
コメント避難所の方もコメント返ししときました~。

>G級★7のハンターさん
やっぱ崖から飛び降りしか出来ないですかw
確かに乗ったほうが早そうですねw
おお!モンハン4の情報来ましたか!

今回はモンスター名が分かったんでか~。
暴風竜エアガルズ←かっけーw
こいつは凄く狩ってみたい!
あれは新火山なんですか!へ~。
秋っぽいですね。
レウスの火炎弾半端無いんですかw怖そう~!

何と!リオレウス成種は雷を使うんですか!
あの炎の代名詞のレウスが雷を使うとは。
一体どんな姿か凄い気になる!

フチさん、リオレウス成種です
リオレウスとラギアクルスが合体したみたいな感じです
リオレウスが雷使うんですよ
コメント返し
>フチさん

崖から飛び落ちしかできません
乗った方が良いw
フチさん、モンハン4の情報入りました!
モンスターです

・ダイタレアス   奏雷竜
・リオレウス    成雷竜
・マグマディアス  火山竜
・エアガルズ    暴風竜
・オメガディリオス 溶岩竜
・アグイリヤロス  深海竜 
です 
情報少なくてすいません
新火山ですよー
火山みたいなところ
秋みたいですよね
リオレウスも怖いですよー
火炎弾はんぱないw
来年春ですか~。遠いですね^^;
モンハンを進めていれば近いと感じられますかねwww
HR7なのでちょっとずつでも発売の時にはHR100行ってますかね。
そうだといいんですけど・・・
コメント避難所にも久しぶりにコメを書きました。
ではでは。
コメント返し
>G級★7のハンターさん
飛び切りは大ダメージを与えられるんですか!
飛び切りって崖の上とかの高い場所から落ちるときにしか出来ないんですか?
ティガレックスが一番強いんですか。
動画見ただけでもティガレックスの迫力が分かりますw
ティガレックス超こえーw
コメント返し
>フチさん

楽しみですね
飛び斬りヤバいですよね
飛び斬りは、大ダメージを与えるんですよ
凄いですよね
一番強いモンスターは、ティガレックスです
はんぱなく、迫力ありますよ
てか、怖いw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
モンハン4の情報入りました!
他にも新モンスターいるんですか~。
楽しみ♪
何か新モーションが色々と追加されてますね!
飛び斬りとかかっこい!
あれはナルガじゃないんですか~。
おお!あれは表紙になるモンスターなんですか!
良い事聞いたw
発売まで待ち遠しいですね!
コメント返し
>フチさん

おお~!モンハン4の情報入りましたか!
新モンスターは、続々出ますよ
楽しみですね
「飛び斬り」という事が出来ます
乗り斬りもできます!
タイトルでテンション上がりますねw
最後に出てきたモンスターは、ナルガではありませんよ
表紙のモンスターですよ
2013年 春に発売ですか~
待ち遠しw
あ!これが僕の情報ですww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

