他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

マドルチェ新規カード《マドルチェ・メッセンジェラート》

マドルチェ・メッセンジェラート
マドルチェメッセンジェラート
星4 地 戦士族 1600/1000 レア
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に「マドルチェ」と名のついた獣族モンスターが存在する場合、デッキから「マドルチェ」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。



マドルチェにまだ希望はあったのか!
いや~、前の弾で打ち切りじゃなくて良かったw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
日本に帰ってくるの待ってますね!
・・・・
さようなら
コメント返し
>G級★7のハンターさん
希望があって良かったですw
あと1回続くんですか!それは嬉しい!
コメント返し
>フチさん

希望があって良かったですね
あと、一回だけ続くと思います
コメント返し
>G級★7のハンターさん
G級★7のハンターさんが言った通り新規マドルチェ出ましたね!
マドルチェにまだ希望はありましたw
イラストが可愛いし、墓地に行かないって言う共通項かも珍しいのでもう少し続いて欲しい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し
>フチさん

僕が言った通りですね
希望がありましたね
マドルチェ欲しいですね
もう少し続いてほしいw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

