他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 日本代表選考会(東京)の大会結果

d344937a-s.jpg
7/7(土)「Yu-Gi-Oh! World Championship 2012 国内最終予選(東京会場)」
地域:東京都港区
参加条件:ランキング上位150名
形式:予選スイスドロー3回戦+決勝トーナメント3回戦
<日本代表>
ちゃみさん/【アライブHERO】
チャリオットさん/【代償マシンガジェ】

<ベスト4>
らふぁすさん/【代償マシンガジェ】(代表次点)
グロスさん/【甲虫装機】

<ベスト8>
甲虫装機
甲虫装機
甲虫装機
HEROビート


アライブHEROと代償マシンガジェが日本代表に決定か~。
虫が勝つかと思ったけど意外とマシンガジェが勝ったねw

ブシロード¥ 735


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
マシンガジェ良いですか。
代償があると一気に展開してきてびっくりしますねw
ずーと前からあるデッキなのに、今でも大会で入賞できるのはやっぱ凄いですね。
おお!ストラク限定大会で準優勝出来たんですか!すっげー!
やっぱ慣れてないと厳しいですね。
それでも準優勝出来たのは凄いですよ!
優勝目指してがんばれ~!
コメント返し
>フチさん

マシンガジェは、いいですよ~
大会で使うと、勝ちやすいし、使いやすいのでいいと思います
てか、大会で使っている人多いですw
コンボが凄すぎますw
僕、負けそうになりましたw
コンボデッキですね
海皇デッキ大会(ストラク大会
で、準決勝行きましたよ
でも、決勝戦で負けました
まだ、海皇デッキには慣れていなかったので、負けてしまいました
まぁ・・・・またなんかの大会に出たいと思います
その時は、優勝したいです

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

