他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 ザ・ヴァリュアブルブック15にギミック・パペット-ディスティニー・レオが付属!

2012年8月21日 公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック15発売
付属カード:「No.88 ギミック・パペット-ディスティニー・レオ」「No.69 紋章神コート・オブ・アームズ」
価格:950円(税込)

a78fcbd5-s.jpg
VB15-JP00X「No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ」星8 闇 機械族・エクシーズ 3200/2300
レベル8モンスター×3
1ターンに1度、自分の魔法&罠カードゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカードにデステニーカウンターを1つ置く。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。このカードにデステニーカウンターが3つ乗った時、このカードのコントローラーはデュエルに勝利する。
(正確なテキストは判明次第修正)

3512d36f-s.jpg
VB15-JP00X「No.69 紋章神コート・オブ・アームズ」星4 光 サイキック族・エクシーズ 2600/1400
レベル4モンスター×3
このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上の全てのエクシーズモンスターの効果を無効にする。また、自分のメインフェイズ時、このカードの効果を受けた効果モンスター1体を選択して発動できる。エンドフェイズ時まで、このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。「No.69 紋章神コート・オブ・アームズ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
(正確なテキストは判明次第修正)
Vジャンプ編集部

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★28のハンターさん
G級★28のハンターさんもスマホか~。
バイトとはちょっと違うかな?まあでもそんな感じですw
バイトww
スマホです
いいねぇ~ww
コメント返し
>G級★27のハンターさん
低い方だと思いますよwまあ、バイトですからねw
お金は大事ですね~。
調子乗って使ってるとすぐに無くなるw
殆どは難しいですねw
500円貰ったんですか。良かったですね!
携帯代の5000円は中々痛いですw
G級★27のハンターさんもスマホなんですかw
僕もスマホですよ。
iPhoneですw
コメント返し
>フチさん

18歳で2万って高い方なんですかねww
フチさんもやりたいけど、今月生きていけないんですか~
あはは(笑
お金は大事ですね
「ほとんど」っと読むんですか~
難しいww
今月も僕もヤバいww
今日、500円貰いました(お母さんから
なぜかww
だから、1000円になりました
あ~携帯代があるんですか~
5000円ぶっ飛ぶんですかwwwww
僕もですww
貯金から抜いてます
僕もスマホを持っているのでww
フチさんはスマホ?
コメント返し
>G級★25のハンターさん
あ、別に大丈夫ですよw
まあ一応18歳なのでバイト出来るんで2万円ぐらいですw
BOX一杯買いたいですね!
それやると今月僕生きていけないですw
やってみたいけどねw
たまに1500円何ですか。
「殆ど」=ほとんど って読みます。
あと500円ですかwやばいですねw
今月は僕もやばいですw
携帯代で5000円ぐらいぶっ飛びますからねw
コメント返し
>フチさん

あ!ここで言っていいんですかww
へぇ~2万円ですか~
いいですね
早く大人になりて~ww
バイトして、BOX一杯買いて~ww
たまに1500円ですよ~
「○ど」って何て読むんですかww
あと500円しか無いwwwwwwwwwwww
コメント返し
>G級★24のハンター さん
僕の1ヶ月のお金は毎月違うからはっきりとは言えませんが、だいたい2万ぐらいかな。
お小遣いとかは無いんで自力で稼いでますw
G級★24のハンター さんは1000円ですか~。
先月と今月あれだけ使ってたら殆どお金無さそうですねw

http://hutihiro.bbs.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し
>フチさん

シングルで買った方が安い
買いましたか~
キラキラしてて良かった
今月の金がないんですか~
ぼくもです
コメント返し
>G級★23のハンターさん
高くなりそうだしシングルで買ったほうが良いかもw
僕も買いましたよ~。
僕の所はまだ結構ありましたよ。
意外とキラキラしててカッコ良かったですね。
僕ももう一枚欲しいけど今月はお金がw
ここもですよーーーーーーーーーーーww
フチさん?
コメント返し
>フチさん

昨日発売しましたね
チョウライオ格好良いですね
ついに、チョウライオ使えますね
おととい、もう一冊買いに行ったんですけど無くて、買えませんでしたw
だから、一冊ですw
シングルで買った方がいいかな
明日で、完全に売ってないかなww

ゼアル3巻発売日ですね
昨日まとめ買いしました
フチさんは、買いましたか?
まとめ買いしたのかな?
僕のところは、あと2冊しかありませんでしたw
最強ジャンプは、普通だったけどww
№だからね
意外にキラキラしてて色が格好良かったですよね
もう1枚欲しいw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
明日最強ジャンプの発売日ですね!
ついにチョウライオを使う時が!
おおw2冊買いましたかw
僕は1冊しか買ってないです(^_^;)

ゼアル3巻は今日発売日ですね。
僕も明日まとめて買う予定ですよ。
早く買わないと無くなってしまうw
コメント返し
>フチさん

明日最強ジャンプ発売しますね
チョウライオ早く欲しいw
3体は、嬉しいw
僕、この3体の中でチョウテンが重要なので、2冊買いました(ジャンプを

今日は、ゼアル3巻が発売されましたね
明日、最強ジャンプと一緒に買う予定ですw
楽しみ♪
フチさんは、いつ買うんですか~
早めに買わないとw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
チョウライオ、チョウテン、ホウシンは凄いコンボ性がありますね。
これは強いですね。

店員さんに運を任せますかw
当たれば良いですね!
僕も特にマドルチェが欲しいです。
コメント返し
>フチさん

箱は地味で、残念w
開けたら、キラキラw
早く欲しいw
30日に買いましたか~
僕は、31日です
チョウテンとホウシン意外に光ってたw
ビックリしましたね
3体揃えば強いw
チョウライオの効果で、チョウテンを手札に戻しホウシンを召喚すれば、2体揃うw
これは、強いw
1パックw
運を使いたいと思います
店員にww
C№32、クイーンマドルチェ、聖衣、ガーンデヴァ、コールの中から、当たれば嬉しいw
特にC№とマドルチェですね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
箱は地味かなw中身は豪華だけどねw
30日に買いました。
無くなりかけで危なかったです。
チョテン、ホウシンは意外と光ってましたね。
ちょっとビックリw
3体揃ったら気持ちいいですね。
僕もまとめ買いしようw
アビスライジング1パック買いますかw
何か当たるかな~w
コメント返し
>フチさん

ゴールドは、凄く良いですね
キラキラで、凄いw
20枚全部ゴールドは、豪華w
箱もw
あ!箱は、地味かなw
中身がww
おお~!チョウテンとホウシン手に入れましたか~
30日に買ったのかな?w
チョウテンは、凄かったですね
意外に光ってたwホウシンもw
あとは、エクシーズのチョウライオだけですね
3体揃ったら、気持ちが良いw
また、まとめ買いをしてみては?
ゼアル3巻と最強ジャンプをまとめてw
僕は、まとめ買いw
あと、アビス・ライジングのパックを1パックwwwwwwwwww
当たるかなww確率10%
コメント返し
>G級★7のハンターさん
これでノーマルカードが入ってたら酷いですねw
20枚ゴールド仕様だからパック開けたらキラキラでしょうねw
チョウテンとホウシンはこの前本屋で買いましたよ~。
コメント返し
>フチさん

蘇生は絶対!ww
値段が困るw
でも、ノーマルカードは入っていないので、まぁ、許せるww
20枚ゴールド仕様なので。しかも、豪華な箱に4パック入っている
ので、テンション上がりますw
フチさん、今日チョウテン買いましたよ
フチさんは、もう買いましたか?
(ホウシンは?
コメント返し
>G級★7のハンターさん
蘇生は絶対当たってほしいですね!
値段が一番の問題ですね。
強欲で謙虚な壺とか良いカード一杯入ってるし値段高いのも分かりますけど、もうちょっと安いほうが良いですね。
そうですね。ホウシンはチョウテンと一緒に買っちゃいますw
コメント返し
>フチさん

蘇生は絶対欲しい!
凄く欲しいカードがあります!
値段がね高い
でも、謙虚な壺とか良いカードが入っているので、そのぐらいの値段はすると思います
それで、せめて1000円ですよね
まだなので、待ちましょう
ホウシンは、早く手に入れた方がいいですよ
それか、チョウテンと一緒に買っちゃうとかw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
蘇生は凄く欲しいですね!
色々と欲しいカード入ってますよね。
でも値段がちょい高めですねw
ホウシンはカッコいいですね~。
早く買わないとw
コメント返し
>フチさん

期待w
死者蘇生は、凄く欲しい
ダンディとかブリューナクとか謙虚な壺とかカオスソルジャーとかいろいろ欲しいカードがあります
ゴールドセットは、豪華物みたく真ん中に4パック入っているそうです
早く欲しいな~
少し高めの1200円ww
(20枚
Ⅴジャンプまだ、買っていないんですか~
早く買わないとヤバいですね
ホウシン格好良いですね
特に、チョウライオが欲しいです
チョウテンも一応w
コメント返し
>G級★7のハンターさん
次のパックに期待ですねw
G級★7のハンターさんはゴールドセットが欲しいんですか。
死者蘇生は凄く欲しいですね!
Vジャンプまだ買ってませんwそろそろ買わないとヤバイですねw
お~、ホウシン手に入れましたか!
チョウライオとチョウテンも欲しいですね!
コメント返し
>フチさん

次のパックに大期待ですww
僕は、ゴールドセットが欲しいです
たしか、4パック入っているんですよね
全部ゴールド仕様
2009、10,11,12のパックカードが収録です
死者蘇生が凄く欲しくて待ちきれませんw
フチさん、Vジャンプ買いましたか?
ホウシン手に入れましたよ
あとは、チョウライオとチョウテンだけですね
№22も手に入れるだけw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
№69は守りながら戦えれば凄く強そう。
№88は・・・・。
次のパックに期待w
今のままじゃ使いづらすぎるw
コメント
>フチさん

№69は、どうやって使いこなすかですね
う~ん、№69は、強いので守りながら、ダメージを与えたいですね
№88は、まだまだ使えないので、保管しといて、次のパックの収録のカードで使えるカードがあった時に使えるようにしたいですね
まぁ、まだ使わないです
ホント、難点ですねww
コメント返し
>コメント返しさん
№69はあと一工夫すれば強そうですね。
3ターンも持ちこたえるのは中々難しそうですw
8×3は出ませんねw
次のパックでサポートが来たら、もっと出しやすくなるかもw
№88はイラスは凄い良いのに使いづらいのが難点ですねw
コメント返し
>フチさん

2体とも欲しいですね
№69は、あと一工夫すれば、強いですね
出しにくいし、揃えにくいですね
持ちこたえるのはきついですねw
今の、カードたちは凄く強くてすぐ防御が破られるので無理ですねww
フチさんは、やっぱり№69ですよね
8×3は、出せませんよね
そんなランク8のモンスターは、居ませんよね
やっぱり、ギミックパペット用のカードじゃないと無理ですね
次のパックに収録されるといいですね
№88イラストは、良いですけど・・・・w
使えずらいのが残念w
コメント返し
>G級★7のハンターさん
画像追加しときましたw
2体ともかっこ良くて欲しくなります。
No.69は強いですね!攻撃力3000もあったら確かに最強ですねw
デスデニ―は出しにくいし何かセコいですねw
てか今の環境でバックなしで3ターン持ちこたえるとかムリポw
僕は断然No.69かなw
レベル8×3はほとんど出せないのでw
No.88はイラスト的にはすごい好きなんだけどな~w
コメント返し
>フチさん

おお~!画像ありがとございます
2体ともすごくカッコ良いですね
№69効果強いw
攻撃力が3000ぐらいあったら、最強ですね
デスデニ―は、せこいかなw
カウンターは、めんどくさい
フチさん、質問です
フチさんは、どっちの№が良いですか~
この質問迷いますよねw
僕は、№69かなw
デスデニ―は、効果が強いけど、ランクが高いし、出しにくいのでw
紋章神は、揃えやすいし、効果が強いのでw
でも、やっぱり攻撃力は、3000か2800ぐらいは、欲しかったw
コメント返し
>シャークさん
新№カッコいいですね!凄く欲しいです。
紋章デッキは僕も作ってみたいんですよね。
現状は紋章と名のついたカードが2枚しか無いからデッキ作るのは中々厳しい(^_^;)
もっと紋章カード出して欲しかった。
今後のアニメ展開が楽しみですね!
トロンの新№がカッコイイですね!
紋章デッキ作ってみたいですが、現状カード化される紋章モンスターは
ファルコンとアバコーンウェイの二体だけなのでVSカイト戦で使用した
バシリスクとエアレ、そして紋章の魔法・罠も多数カード化してほしいです!せっかく紋章神もカード化されるんですし・・・。
あぁしかし、今後のアニメの展開が楽しみです☆
コメント返し
>G級★7のハンターさん
先ほどゼアル見ました!
いや~、凄く良かったです。
トロンの新№はやっぱりかっこ良くて強かったですねw
まさかカイトが負けるとは思いませんでしたね。
絶対勝つかと思ってましたw
カイト№全部取られちゃいましたね。
果たしてカイトはどんな見公開№を持ってるのか!楽しみ♪
次はいよいよ決勝戦ですね!
来週は№とエクシーズが一杯出そうですね。
来週は熱いバトルが予想されますね!凄い楽しみだ!
コメント返し
>フチさん

今日のゼアル凄かったです
良い戦いでした
トロンの新№カッコ良かったです
№69強すぎますねw
効果を得たりしちゃってw
凄く強かったです
今日のゼアルは、感動ものですね
最後は、まさかの!カイトが負けてしまいました
カイトが勝つかと思いました
カイトの№が全て取られましたね
カイトの未公開の№が楽しみ
こそこそ、集めていたと思います
次回のゼアルは、凄く楽しみですね
一番楽しみw
いよいよ、決勝戦ですね
トロンVS遊馬ですね
楽しみ
次回は、エクシーズ、№戦ですね
次回の予告で、№12クリムゾン・シャドーを出していました
エクスカリバーも出すと思います
すべて出すと思います
トロンは、№30アシッド・ゴーレムを出していました
カイトの№ですね
待ちきれないw
楽しみですね
コメント返し
>Skyさん
原作通りの効果なら凄い嬉しいですね!

>G級★7のハンターさん
両方共欲しいですね!
そう言えば今日ゼアルでしたねw
休みなので忘れてましたw
あとで見よーと。
トロンの新№69凄い楽しみだな~。
絶対強そうw
コメント返し


№88と№69絶対欲しいですね
№88は、いいですね
デュエルに勝利する」という効果があるので。
今日のゼアル楽しみですね
やっと、トロンの新№69が見れる!
絶対強いだろうなぁ~
早く見たい!
楽しみですね
原作再現希望とか言ってみる

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

