他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【スリーブ】AngelBeats!のスリーブPart.5来たよ~

bshg85_ab_tenshi.jpg
発売日:2012年9月8日
サイズ:92mm×67mm
枚数:各60枚入
値段:735円

■ブシロードスリーブコレクションHG AngelBeats!「天使」Part.5
bshg85_ab_tenshi.jpg

■ブシロードスリーブコレクションHG AngelBeats!「ゆり」Part.5
bshg85_ab_yurippe.jpg


■ブシロードスリーブコレクションHG AngelBeats!「ユイ」Part.4
bshg85_ab_yui4.jpg

■ブシロードスリーブコレクションHG AngelBeats!「椎名」
bshg85_ab_shiina.jpg

■ブシロードスリーブコレクションHG AngelBeats!「遊佐」
bshg85_ab_yusa.jpg

■ブシロードスリーブコレクションHG AngelBeats!「岩沢」
bshg85_ab_iwasawa.jpg


天使ちゃんのスリーブだけちょいエロいw
でもそれが(・∀・)イイ!!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

めだかボックスは、良いと思いますか
ありがとうございます
めだかボックスにします
コメント返し
>G級★7のハンターさん
あ~wめだかボックスも良いですねw

無難ww
お勧めできませんかw
どうしよ~ぉww
めだかボックスw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
今だと「けいおん」が一番無難かな~。
あとはちょっと買いづらかったりしておすすめ出来ないですw
こめんと
>フチさん

8月は、ワクワクしながらポスターを覗いてみてください
今回のスリーブは、普通に買えるので、良かったです
安心します
もう一つ買いに行きたいと思います
なにが、良いと思います
もう発売しているスリーブで。
僕は、やっぱり・・・・「けいおん」かな?
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ありがとうございます!
8月からポストを見るのが楽しみ♪
このスリーブなら普通に買えて良かったですw
コメント返し
>フチさん

最高ですね
あ!いえいえ喜んでくれれば!
8月からポスターを毎日見てください
このスリーブなら、普通に買えるw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
やっぱ天使ちゃん最高ですw
星奈送って下さってありがとうございます!
凄く感謝してます!
毎日ワクワクしながらポストを開けることにしますw
コメント返し
>フチさん

やっぱり、天使ちゃんしかいないですね
ぶっちぎり、欲しい、良いですね
フチさん、星奈送りました
8月一杯には、届くと思います
コメント返し
>G級★7のハンターさん
僕ならユイかゆりかな~。
遊佐も良いですね。
でもアニメで遊佐ってキャラ覚えてないので買わないかなw
やっぱ天使ちゃんスリーブがぶっちぎりで良いです!
コメント
>フチさん

他に欲しいスリーブだったら、誰が欲しいですか~
僕は、う~んユイw
遊佐?
悩みますw
てか、いないwww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
天使ちゃんちょいエロですねw
僕も天使ちゃんスリーブぐらいかな~欲しいには。
ゆりスリーブは持ってるので2個もいらないしw
コメント

天使ちゃん少しエロいですね
それが、一番ですよね
フチさんは、欲しいスリーブは、ありますか?
僕は、天使だけかなww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

