他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

代償マドルチェ デッキレシピ

images_20120722220727.jpg
アビスライジングで強くなったマドルチェデッキ作ってみました。

回した感じやっぱティアラミス強いです。

あと2重召喚が結構使いやすくて良い感じです。

以下デッキレシピ↓
■モンスター:13
3:マドルチェ・マジョレーヌ
3:エフェクト・ヴェーラー
2:マドルチェ・クロワンサン
2:マドルチェ・バトラスク
2:マドルチェ・メッセンジェラート
1:マドルチェ・マーマメイド

■魔法:15
3:強欲で謙虚な壺
3:マドルチェ・チケット
3:マドルチェ・シャトー
2:サイクロン
2:二重召喚
1:ブラック・ホール
1:月の書

■罠:12
2:強制脱出装置
2:激流葬
2:サンダー・ブレイク
2:血の代償
2:神の警告
1:神の宣告
1:スターライト・ロード

コナミ¥ 3,600

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ニーギさん
初めまして!ニーギさん。
強制退出装置とか相性良いですよ。
チケットがあれば相手だけデッキに戻りますし。
初めまして
初めまして。
マドルチェデッキを作るとき、参考にさせていただきました。
マドルチェデッキを改造しようと思っているのですが、
何か相性がいいカードはないでしょうか?
コメント返し
>G級★7のハンターさん
新品で500円はやばいですねw
また半額券もらったんですか!良いな~。
箱が半額でカエルのは凄くお得ですね。
やっぱ普通のお店はシングルカードしか使えませんよね~。
そのお店はは神ってるw
コメント返し
>フチさん

新品で、500円です
安\(◎o◎)/!ww
絶対買いますよね
半額券貰いました
箱が半額で買えるのは、凄く感動ww
知ってます!パックとかに使えなくて、シングルカードしか使えないんですよねw普通のカードショップで、その券貰います
少しうれしいですよね
神な店
コメント返し
>G級★7のハンターさん
新品のティアラミスでも500円ですか!
安すぎでしょ!
絶対買いますねw
半額券貰ったんですか~。良いな~。
しかもエクスカリバーの箱が半額で買えるなんて!羨ましすぎるw
僕のところなら半額券は箱とかパックには使えないんですよ~。
シングルカードしか使えません。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント返し
>フチさん

参考にww
二重召喚は、中々勝手が良いですね
ティアラミスデッキのバウンスは凄く強いですね
ティアラミス400円でしたww
でも、新品が500円です
新品だと、100か200円上がります
新品も安いですよね
絶対買いますよね
あと、遊戯王カードを1000円以上買うと、券がもらえて、半額券をもらいましたw
早速使いました
箱を買いました
エクスカリバーの箱です
2250円で買えました
とても、嬉しかったです
コメント返し
>G級★7のハンターさん
どうぞどうぞw
二重召喚は中々使い勝手が良いですよ!
ティアラミスのデッキにバウンスは凄く強い。
ティアラミス400円!?安すぎでしょ!
何という良心的なお店なんだ。
僕なら買うかな~w
>フチさん
wwwwwww
参考にさせてもらいます
二重召喚いいですね~
コンボ?てか、相性いいですね
ティアラミスはやっぱ、強いですよね
なんか、もう一つ安いカードショップを見つけて、ティアラミスをみてみたら、400円でした
安すぎですよね
今度、買おうかなw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
コメント出来るページと出来ないページの差が分からないw
一体何が違うんだw
一応マドルチェデッキレシピ書いて見ましたw
参考になれば良いですw
お~!ここもできた
おお~!マドルチェデッキレシピですか~
中々良いデッキレシピですね~
参考にさせてもらおうかなw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

