他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

REDU海外新規「Blue Dragon Ninja」「Ninjitsu Art of Shadow Sealing」

201208021103403ed.jpg
《Blue Dragon Ninja》
レベル5/海竜族/水属性ATK2100/DEF1200
1ターンに1度、手札から「忍者」と名のつくカードと「忍法」と名のつくカードを捨てて
相手フィールド上の表側表示モンスター1体を選択して発動できる。
このターン選択されたモンスターの効果は無効となり攻撃もできない。
この効果は相手ターンでも発動することができる。
201208021108230df.jpg
《Ninjitsu Art of Shadow Sealing》
永続罠
自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体と
相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを除外する。
選択したモンスターが除外されている間、そのモンスターのカードゾーンは使用できない。
このカードがフィールドを離れた時、このカードによって除外されたモンスターを
元々のカードゾーンに元々の表示形式で戻す。


Blue Dragon Ninjaはコスト重すぎでしょw
完全にデモンズチェーンで良いでしょw
Ninjitsu Art of Shadow Sealingは除外ってのは良いけど何だかな~。

ブシロード¥ 735


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★23のハンターさん
やっぱサーチと特殊召喚は強いですね。
成金はほんと便利ですね。
忍者デッキはサーチと特殊召喚がいいですね
成金は良いw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
やっぱ魔法、罠も良いけどモンスターが来て欲しい。
成金はデッキから特殊召喚って強いですね。
コメント返し
>フチさん

強くなるのはありがたいですね
モンスターが重要ですよね
成金は良いですよね
使えますよね
サーチが良いww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
忍者と侍は強いですね。
僕も忍者デッキ持ってるから忍者が強くなるのは嬉しいです。
忍者は魔法・罠よりモンスターを充実さして欲しい。
使える忍者がHANZOと成金ぐらいしか居ないw
コメント返し
>フチさん

忍者と侍は強いですよね
相性が良いw
忍者が強くなってくれると嬉しいw
フチさんは、忍者デッキ持ってますよね
除外は、嬉しいですけどww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
コスト重すぎですね。
海外は忍者とか侍とかが好きなので忍者も強くなるはず。
あんまし強くないですねw
除外は良いんですけどね~。

>ediさん
ゼータレティキュラントは相性良いですね。
混沌空間もカウンターが載るので相性良さそう。
HANZOで簡単にサーチ出来るのは大きいですね。
やっぱサーチは強い。
Shadow Sealingはゼータレティキュラントで
使えそうですね。混沌空間とも相性よさそうです。
HANZOで簡単にサーチできるので異次元隔離マシーンと差別化
できそうですね
コメント返し
>フチさん

コストが重い
忍者系が強くなるのかなw
あまり、強くないですね
除外とかはいいけどww
コメント返し
>ライドさん
墓地まで効果が及んだら採用圏内ですね。
デモチェとか見たいにフィールドだけだったら採用しないかなw
なんせコストが重すぎる。
Blue Dragon Ninjaが墓地まで効果が及んだら採用圏内だと思う。ヴェーラーみたいに。
フィールドだけだったらちょっと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

