他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

「この中に1人、妹がいる!」「学王」のスリーブが発売決定

2012年10月12日 発売予定
スリーブサイズ:92mm×67mm
各60枚入り700円(税込み)

■この中に1人、妹がいる!「鶴眞 心乃絵」
brcs_konoe.jpg
■この中に1人、妹がいる!「神凪 雅」
brcs_miyabi.jpg

■学王「近衛 光莉」
brcs_akari.jpg

■学王「天宮寺・アクアリウス・海月」
brcs_aqua.jpg


そう言えば「この中に1人、妹がいる!」ってアニメやるんだよな。
アニメやる前からスリーブ発売決定ってすごいね。

田口 一¥ 250

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★23のハンターさん
海月もいまいちですかw
てかこの中で好きなのがあんまし無いw
wwwwwwww
好きになれませんかww
海月もいまいちww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
雅は僕もタイプじゃないですw
何かあまり好きになれないw
コメント返し
>フチさん

天宮寺と心乃絵ですか~
良いですね
頑張ればね
恥ずかしくありませんねw
雅はタイプじゃないww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
僕は天宮寺と心乃絵かな。
このスリーブなら頑張れば買えますねw
あんまし恥ずかしくないw
コメント
>フチさん

「学王」のスリーブですか~
可愛いw
フチさんは、誰が欲しいですか?
僕は、心乃絵と光莉です
このスリーブは、頑張れば買えるかなww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

