他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

うまい棒のスリーブが発売決定

■うまい棒(チーズ味)
3e90ce93-s.jpg
■うまい棒(コーンポタージュ味)
908470d2-s.jpg

■うまい棒(とんかつソース味)
bb80af5a-s.jpg


まさかうまい棒がスリーブになるなんてw
でも案外「とんかつソース味」とか可愛いなw
ネタで買うのも良いかも。


やおきん¥ 252


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★24のハンターさん
間違えちゃいましたかw
コメント返し
>フチさん

どうにかして欲しいw
20~30日ですか~
間違えましたww
コメント返し
>G級★23のハンターさん
歯にくっつくのはどうにかして欲しいですねw
上旬だから20~30日ぐらいだと思いますよ。
コメント返し
>フチさん

色は意味だけど可愛いww
9月上旬ですか~
1~10日ぐらいかなww
歯にくっつくのは、うざいww
気持ち悪いですよね
もうちょっと工夫してほしいww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
色は結構地味ですねw
あ、発売日書くの忘れてましたねw
発売日は9月上旬です。
チーズも美味しいですよね!
確かに歯にくっつくのは僕も嫌ですw
何か気持ち悪いw
コメント返し
>フチさん

うまい棒のスリーブは少し地味な色ですね
キラキラしていると思った
いつ発売かな?
フチさんは、コーンポタージュですか~
確かに美味しいですよね
でも、チーズもおいしいぞww
僕、あることが嫌いなんです
それは、歯に付くことww
とっても違和感があるw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
うまい棒のスリーブが発売されるなんてw
僕は味だったらコーンポタージュかなw
コメント
>フチさん

うまい棒のスリーブですかww
面白いですね
スリーブ化したんですか
欲しい味はwwwwとんかつww
コーンもいいかな
味だったら、チーズw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

