他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

「シャイニング・ブレイド」のスリーブが発売決定!

2012年9月15日 発売予定
各60枚入りで735円
スリーブサイズ:92mm×67mm

■シャイニング・ブレイド「カノン」
ec139c5c.png
■シャイニング・ブレイド「龍那」
826648fb.png

■シャイニング・ブレイド「ケルベロス」
0aec1cfd.png

■シャイニング・ブレイド「アイン」
6a4baa16.png



ブシロード¥ 600


関連記事
スポンサードリンク

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント返し
>G級★27のハンターさん
2番目ですか~。
甘えてくる系も萌えますねw
僕も甘えてくる系かなw
何か守って上げたくなるw
G級★27のハンターさんはおとなしい系が好きですか。
妹みたいですかw

髪型はどんな感じが好きですか~?w
コメント返し
>フチさん

最高すぎですかーwww
活発が好きな人結構いますよ
フチさんは2番目での性格は何が好きですか
僕は、甘えてくる系ですw
僕はおとなしい方が好きです
なんか、妹もみたいでww
活発もいいですね
3番目に好きですww
コメント返し
>G級★25のハンターさん
龍那のおっぱいがカノンのおっぱいだったら最高すぎます!
カノンは好きですw
G級★25のハンターさんは、おとなしい、元気、かわいい系が好きですか。
僕もだいたいそんな感じです。
活発系は好きですね。
なんかこっちも元気になって来ます。
コメント返し
>フチさん

龍那のおっぱいがカノンのおっぱいだったら最高ですね
カノンが好きなんですか~
僕は、おとなしい、元気、かわいい系が好きです
活発系が好きなんですかー
タイプww
コメント返し
>G級★24のハンターさん
龍那良いですねw
胸でかくて可愛いしw
僕は断然カノンかな!
何か活発的で元気そうな所が( ・∀・)イイ!!
龍那のおっぱいでかいwww
エロくて、すいません
気になっちゃいましてwww
龍那が良いですね
sexがしたいww
フチさんは誰が好きですか~
アインはタイプじゃないww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

