他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 カラクリ優勝来た!第6回ミルキーCS大会結果

カラクリ小町
第6回ミルキーCS
大会日時:2012年7月29日
大会場所:ミルキー川越店
大会形式:シングル戦
参加者数:69名

<1位> クドリャフカさん/カラクリ
<2位> 育成さん/カラクリ
<3位> イガさん/甲虫装機
<4位> 紅蜘蛛さん/アライブ剣闘
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★27のハンターさん
大嵐でバック吹っ飛ばすのも勘弁ですw
全体除去苦手なのでスタロは必須ですw
ブラックホールやられたら涙目です。
やっぱナチュビとか立てて置いたら安全です。
大嵐も苦手ですね
ブラックホールが一番勘弁ですね
モンスターが中心なのでww
コメント返し
>G級★25のハンターさん
ブラックホール・激流葬はマジ勘弁w
カラクリと魔導は似てますねw
両方ドローしまくりますね。
水精鱗は特殊召喚しまくりますねw
どっちも強くて好きです。
コメント返し
>フチさん

ドローは良いですね
ワクワク感が良いww
そうですねwwカラクリデッキの強敵はブラックホールとかですよねww
弱点ですね
魔導も良いです
カラクリと魔導デッキは、似てますね
特にドローがww
特殊召喚系で強いデッキは水精鱗デッキですよね
特殊召喚が多いww
それが強い!
どちらも僕も、好きですw
コメント返し
>G級★24のハンターさん
カラクリは展開とドローが一緒に出来るから好きです。
でも激流葬とかブラックホールなどの一掃系には弱いですw
魔導もいいですよね!
どっちも好きですw
コメント返し
>フチさん

カラクリデッキ持ってるんですか~
展開力が凄いですよね
ドロー好きにはたまりませんww
好きなデッキですqww
でも、いまは魔導かなww
コメント返し
>G級★23のハンターさん
カラクリデッキは持ってますよ。
カラクリは展開力が半端ないです。
あと無零怒のお陰でドローもしまくれるので、ドロー大好きなG級★23のハンターさんが好きそうなデッキですw
コメント返し
>フチさん

カラクリ優勝ですか~
おめでとうございます!
カラクリデッキは、強いですよね
フチさんは、カラクリデッキ持っているんですか~
僕は、今作り中ですw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

