他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 コスモ・ブレイザー 収録カードリスト

ll.jpg
2012年11月17日 遊戯王OCG「COSMO BLAZER」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第8期 第3弾

・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
・パッケージ絵は「No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon」
【収録カードリスト】

偽骸神龍 Heart-eartH Dragon
《No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon》


コナミ¥ 4,500

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>洸太さん
もちろん買いますか~w
何箱ぐらい買うんですか?
もちろんです
コメント返し
>洸太さん
初めまして!洸太さん。
こちらこそよろしくお願いしますね!
洸太さんはコスモブレイザー箱買いします?
新人です どうぞよろしくお願いします。
コメント返し
>G級★30のハンターさん
ほんと止めて欲しいですね。
凄く迷惑。
ちょびちょびコメントやめましたかw
悲しい・・・
ホントやめていただきたい
てか、もうちょびちょびコメントやめました
はっきりねww
コメント返し
>G級★30のハンターさん
あれ?G級★30のハンターさん自身じゃないだと!?
・・・・・・・・
IPアドレス見たら全然違う人でしたw
なりすましとか止めていただきたい。
名前で誰かを判断してるので、なりすましとか紛らわしすぎるわw

まだHR30ですよ~
コメント返し
>G級★31のハンターさん
ハートアース・ドラゴンがどうしたんですかw
あまりのかっこ良さに言葉が出ないですかw
ハートアースドラゴン
コメント返し
>G級★30のハンターさん
コスモブレイザー格好いいですね~。
色の濃い赤ですねw
ガイド来たら当たり箱ですね。
白黒だとわからないですよねw
早くカラーでみたいですね。
コスモ・ブレイザー凄く格好いいですね
凄く「赤」ですね
ガイドが来れば安心ですね
たぶん、「青」だと思います
白黒だからわからん。
コメント返し
>G級★28のハンターさん
おお!表紙のモンスターの名前が決まったんですか!
名前は一体何なんですかー!

Vジャン買いましたよ!
コスモブレイザーは「赤」ですか!
発売日に買わないと行けないですかw
フラゲ出来ないのが痛いw
エクストラパック2012楽しみですね!
ガイド来い!
へ~!次は「青」ですかw
そっちも楽しみ。
炎王の急襲は特に楽しみだ!
一体どんなカードが来るのかな~。
コメント
Ⅴジャンプ買いましたか?
コスモ・ブレイザーは「赤」ですね
絶対買うぞ~
発売日に買います
隠し店がつぶれるので・・・
その前にエクストラ2012だ
すごく楽しみですね
コスモ・ブレイザーの次のパックは、たぶん「青」です。
楽しみにしててください
僕も楽しみww
その前にダークリターナとライトニングスターとダブルユニオンと炎王の急襲ですね
早く情報を~
表紙のモンスターの名前が決まりました。名前は・・・
コメント返し
>G級★27のハンターさん
コスモ・ブレイザーの発売日で揉めてたんですか。
ほんとは9月だったんですか。
僕も9月が良かったw
Ⅴジャンプの発売楽しみ♪
そう言えばG級★27のハンターさんは9月の新制限リスト知ってるんですか?
コメント返し
>フチさん

失格になっていましたよ
会員からwww
マジで勿体ない
情報くれやww
なんか、コスモ・ブレイザーの発売日で揉めたみたいです
ホントは、9月だったのに11月に変えられたからです
僕もホントは、言いたいですww
Ⅴジャンプも変更されたみたいです
9,10月21日のⅤジャンプにコスモ・ブレイザーの情報が載っているそうです
楽しみですね
9,10月の付録も楽しみww
コメント返し
>G級★25のハンターさん
マスター会員で失格になった人いるんですかw
勿体無いですね。
変わって欲しいですねw
コメント返し
>フチさん

コナミさんは怖いですよww
マスター会員で失格になった人が1人居ますからww
勿体ないですね
5年間の苦労がww
僕と交代してーーーww
コメント返し
>G級★24のハンターさん
文句言うと会員失格になるんですかw
コナミこえーw
11月とか
コナミ会社うぜぇ~v-359
でも、文句を言うと会員失格になってしまうのでww
コメント返し
>G級★23のハンターさん
次のパックは「コスモ・ブレイザー」でしたね。
早く表紙を見たい!
良いな~もう知ってて。
今回は光と炎ですか。
名前が凄いんですかw気になるw
発売日は11月らしいですよ。

>ediさん
今回のパックは炎属性プッシュらしいです。
前回は水属性プッシュでだいぶ水属性は強化されたので炎属性も凄く強化されそう。
火霊神も出るでしょうね!
ラヴァルだと炎熱伝導場で簡単に墓地が超えるから、火霊神は簡単に召喚できそうです。
炎属性だからバーン効果だったらして。゚(゚´Д`゚)゚。


次は炎属性プッシュですか!!
ということは火霊神(仮)も収録されますね・・・
一体どんな効果になるのか楽しみ(不安)ですね
コメント返し
そうです!
次のパックは、「コスモ・ブレイザー」です
やっぱり、№でしたね
色と表紙「モンスター」が分かればテンション上がりますね
でも僕は、もう知ってますww
光と炎系ですw
名前が凄いですよね
漢字がww
11月は、厳しいw
9月じゃないんですか~
みたいなww
ウザいですね
9月は発売するかな?
しないかなw
うぜぇ~<`~´>
楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

