他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 デュエリストエディション3のフラゲ画像キタ!

DEhsuis.jpg
今のところ分かっている収録カード↓
DE03-JPXXX「モノ・シンクロン」星1 闇 機械族・チューナー 0/0
DE03-JPXXX 《ダーク・リゾネーター》
DE03-JPXXX 《クレボンス》
DE03-JPXXX 《スターダスト・ドラゴン》
DE03-JPXXX 《レッド・デーモンズ・ドラゴン》 ウルトラ
DE03-JPXXX 《緊急テレポート》
DE03-JPXXX 《ブラック・ローズ・ドラゴン》
DE03-JPXXX 《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》
DE03-JPXXX 《BF-疾風のゲイル》
DE03-JPXXX 《BF-暁のシロッコ》
DE03-JPXXX 《BF-極北のブリザード》
DE03-JPXXX 《BF-月影のカルート》
DE03-JPXXX 《コアキメイル・ガーディアン》
DE03-JPXXX 《地縛神 Ccapac Apu》
DE03-JPXXX 《パワー・ツール・ドラゴン》
DE03-JPXXX 《コアキメイルの鋼核》
DE03-JPXXX 《ワン・フォー・ワン》
DE03-JPXXX 《ゾンビキャリア》
DE03-JPXXX 《ブラック・ローズ・ドラゴン》
DE03-JPXXX 《椿姫ティタニアル》
DE03-JPXXX 《デブリ・ドラゴン》
DE03-JPXXX 《ジャンク・シンクロン》
DE03-JPXXX 《フレムベル・ヘルドッグ》
DE03-JPXXX 《禁じられた聖杯》
DE03-JPXXX 《ジャンク・デストロイヤー》


デュエリストエディション3 収録カードリスト


ジャンク・シンクロンのスーレア格好いいな!
めっちゃ欲しいですw

コナミ¥ 2,880

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★28のハンターさん
照れてますかw
彼女出来ればいいんですけどね~。
タイプの子と言うか僕の学校男ばっかで女の子ほとんど居ないから、今好きな子いないんですよw
コメント返し
>フチさん

今、照れてますw
恥ずかしい(>_<)
でも、もうすぐ彼女できると思いますよ
少しタイプな子は居ないんですか?www
コメント返し
>G級★28のハンターさん
居ないですよw
やっぱ彼女は一人ですねw
照れてる照れてるw
コメント返し
>フチさん

居ないんですか~
意外ww
彼女3人もいるんですよ~
でも、2人は友達系なんですけどね
やっぱ彼女は1人でしょww
モテモテ♪
やめてくださいよ~
照れるぞ~ww
コメント返し
>G級★28のハンターさん
彼女いないですよw
え~!G級★28のハンターさん可愛い彼女3人も居るんですか!?
何という羨ましさw
良いな~。
てかG級★28のハンターさんモテモテ♪
コメント返し
>フチさん

フチさん、彼女は居ないんですか?
僕はいるさw
可愛い彼女が3人もw
コメント返し
>G級★28のハンターさん
一応まだ買うつもりですよ。
デーモンズ当たったのはラッキーでした。
へ|!そんなやり方で運がついて来るんですか!
今度運が良さそうな人の近くに行ってみようw
女の子がおすすめですねw
彼女欲しい←願望w
フチさんはまた、買う予定はあるんですか~
デーモンズ当たるとか運がいいですねw
運の付け方は、ただ運がついてると思われる人の近くにいるだけで、運が付くそうですwその人といるといごごちがいいと運がついてるとか確認できるそうですってことは女がおすすめなのかなwwwwwwww
コメント返し
>G級★28のハンターさん
3パックぐらいは買いたいですねw
でもお金やばいwVジャンも買わなきゃいけないのにw
レア1枚100円ですか。
結構高いですね!
ティアラミス1000円でしたかw
それでも結構高いですね。
これで買えますねw
3パックぐらい買いたい
金がww
Ⅴジャンプも買いたいしw
あと、530円しかない
ゴールドセットBOX買えないよ~(>_<)
あ!買取すれば
って、昨日ガガガガンマン1枚とノーマル200枚とレア10枚を売りました
ガガガガンマンは700円で、ノーマル、レアは1500円でした
2200円も!って思いました
レアが一枚100円なので、ノーマルが5円です
高いですよね
全スーパ700~1000円です
ティアラミス1000円でしたww
2000円だったのにww
これで買える(^O^)/
あと1000円は、カイト編にww
スリーブに2個とカイト編3パック
予定しています
あ~良かったww
コメント返し
>チームさん
聖杯来ましたね!
僕も3パックぐらい買う予定です。

>G級★27のハンターさん
えwなにも当たらなかったんですかw
どんまいですw

ノーマルシンクロ4枚当たりましたか。
結構当たりなのかな?
1パックだったら当たりかな。

G級★27のハンターさん
ジャンクはシクだから当たりにくいのが問題ですねw
僕は3かなw4もちょっと買おうかな。
2パックぐらいw
3は良いよ
ノーマルカードシンクロ4枚あたった
レアもw
セイヴァデーモンがレア
1パックだけだからね
3,4ww
なにも当たらなかったww
コメント返し
>フチさん

ジャンクはシークレットレアだから当たりにくいww
でも、欲しいww
テレ―ポートですか~
僕も一応ww
聖衣じゃなくて、聖杯でしたね
すいません
5パックか~ぼくは、2パックw
3と4を買う予定です
明日買えるw
フチさんは3,4どれを買うんですか?
3かww
コメント返し
>G級★25のハンターさん
ジャンクカッコいいですね!
あwホントだスーレアじゃなくてシークレットですねw
間違えましたw
あと3日ですね!楽しみです!
聖衣は入ってないですよw
ジャンク・ローズ・デーモンズが当たれば満足です。
あとは緊急テレーポートも欲しいかな。
僕もパックが買いかな。
取り敢えず5パック買います。

>ぶれいぶにぼしさん
こう言う過去のカードがレア度上がって再録されるのは良いですね!
素晴らしいです。
このパックは素晴らしい!
コメント返し
>フチさん

おお~ジャンク格好良い
フチさん、スーレアじゃないと思いますよ
シークレットレアかなww
早く欲しいですね
もうすぐ発売日ですよ
あと、3日です
もうすぐだ
聖衣とジャンクとブラックローズとデーモンズが当たれば満足ですね
シングルで高そうww
箱って買いませんよね
僕は、買いません
5パックぐらい買おうかな
でも、金が
1パック買おうと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

