他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 韓国版プレミアムパック7 収録カードリスト

25203d30-s.jpg
発売日:2102年8月20日(現地)
1 BOX 20パック(1パック5枚入り)
定価:1500円
【収録カードリスト】
b86c740a.jpg
↑クリックすると拡大します。


コナミ¥ 1,180


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★28のハンターさん
え!1000円なんですか!
良いな~。
隠し店どんだけ安いんだよw
安い
1500円
隠し店は1000円
コメント返し
>Skyさん
さすが韓国KONAMIですね!
グスタフ・マックスとかの高いカードが安く手に入るのは良いですね!

>G級★28のハンターさん
表紙はドラグニティですね。
でも表紙のドラグニティよりもグスタフ・マックスとかNo.7の方が欲しいw
機皇帝も入ってますね。
結構豪華です。
>Skyさん

絶版カード等収録している 
韓国遊戯王は良いですね
最高ですw
へぇ~気にしないんですか~
僕は気にするタイプです
日本語が一番w
おお~ッ基本米統一を目指しているんですか~
凄いです(^O^)/頑張ってください!
>G級★28のハンターさん
こうやって格安で日本で高騰してるカード、
絶版カード等を収録してくれる韓国遊戯王は好きですね。
自身、遊戯王のデッキに使用するデッキカードの
言語は別に気にするタイプではないので韓国語でも普通に使えます。
まぁデッキは基本米統一を目指してるんですけどねw
コメント返し
>Skyさん

来ましたね
韓国好きなんですか~
ぼくはkONАMIの会員なので嬉しいです
なんでも頼ってくださいね
>フチさん

韓国来ましたね
嬉しいです
表紙って「ドラグ二ティー」ですよね
格好いいですね
欲しいw
№7入ってる~
機皇帝入ってるやん!
いいね
キタ――(゚∀゚)――!!
さすが大韓民国KONAMIやぁ(`・ω・´)
これやから韓国は好きなんだよ

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

