他ブログ様の更新情報

【エクストラパック2012】 「魔界発現世行きデスガイド」「輪廻天狗」「エヴォルカイザー・ドルカ」「六武衆の影ー紫炎」「終焉の守護者アドレウス」

魔界発現世行きデスガイド
《魔界発現世行きデスガイド》
効果モンスター 
星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守 600
このカードが召喚に成功した時、自分の手札またはデッキから
レベル3の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化され、シンクロ素材とする事はできない。
輪廻天狗
《輪廻天狗》
効果モンスター(準制限カード)
星4/風属性/獣戦士族/攻1700/守 600
このカードがフィールド上から離れた時、
自分のデッキから「Reborn Tengu」1体を特殊召喚する。

エヴォルカイザー・ドルカ
《エヴォルカイザー・ドルカ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/炎属性/ドラゴン族/攻2300/守1700
恐竜族レベル4モンスター×2
効果モンスターの効果が発動した時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。

六武衆の影ー紫炎
《六武衆の影ー紫炎》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/戦士族/攻2500/守 400
「六武衆」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分フィールド上に表側表示で存在する
攻撃力が2000ポイントよりも低い
「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの元々の攻撃力はエンドフェイズ時まで2000になる。
この効果は相手ターンでも発動できる。

終焉の守護者アドレウス
《終焉の守護者アドレウス》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/闇属性/悪魔族/攻2600/守1700
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して発動できる。
選択したカードを破壊する。

エクストラパック2012 収録カードリスト

コナミ¥ 3,003

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
相場はまだ3000円しますかwたっけーw
1500円は破格の安さですねw
いや、くわしくは3000円ですw
1500円は安すぎますw
コメント返し
>eagleさん
初めまして!eagleさん。
ガイド1500円ですか~。
安くなっったのかな?まあ、それでもまだ高いですがw
こんにちは
ガイド1500円前後だったと思う
ものによってはかなり高かった
コメント返し
>G級★29のハンターさん
ガイドは何円になるんでしょうねw
1000円は確実に行きますねw
準制限は辛いですねwでも規制されてなかったら強すぎるw
折りたたみ自転車の色は赤ですか。
ピカピカとか格好いい!
ガイドの来る確率が~(´;ω;`)
間違えちゃいましたかwどんまいですw
おおwまたゴールドパック買いましたかw
蘇生こい!
コメント返し
>フチさん

狙いが3枚くれば良いですねw満足ではないかなww
そうですね。ガイドさんは殆どのデッキに入りますから高くなりそうですね。一体何円になるのかww
1000円はいきますねw
はずれでしたw準制限は少し辛いw
折り畳み自転車の色は「レッド」です
凄くピカピカですよ~
コナミは天狗を多く入れたそうですよ~
ガイドの確率が低くなりますねw
ガイドは準制限ですね
コメントを間違えたw何を打っているんだ・・・w
今日、皇のカギ「青」のスリーブとゴールドパックを買いました
バラバラで買いました。1パックです
蘇生もう一枚くるかなw
コメント返し
>G級★29のハンターさん
狙いが3枚ぐらい当たれば満足ですねw
ガイドは殆どのデッキに入るから絶対高くなるw
おお!また1パック貰ったんですか!
今回のはハズレでしたかw
天狗は制限だと全く意味が無いですねw
今日は暑かったですね~。
折り畳み自転車買って貰ったんですか!
良いな~。
でもカギが無いですと!?/(^o^)\ナンテコッタイ
天狗は当たりやすいんですか。
コナミは天狗を多めに入れたのかな。
これだと余計にガイトが当たらないじゃないかw
あれガイドは準制限になったはずですよ~。
コメント返し
>フチさん

我慢できないですねw狙いが3枚ぐらい当たれば満足です(^O^)/w
確かにガイドは2000円ぐらいしそうwなんか怖いw
天狗当たりましたよ~。運が凄くいいwてか、今日も1パック貰いました
コナミに報告しに頑張っていったご褒美みたいに最後の1パック貰いましたwでも・・・はずれでした(>_<)ぅぅぅ
天狗は準制限なのでちょうど2枚入れられますね
制限だったら効果の意味がないw
今日、暑かったですね。疲れた~(>_<)。。
少し近いです
今日、折り畳み自転車を買ってもらいました
意外に小さいし重い。しかもカギがない・・・
天狗はウルトラなので当たりにくいですけど、なぜか天狗は当たりやすいとコナミ会社が言っていました。
ガイドさんが準制限になるかもしれない・・・・です
コメント返し
>履歴書の書き方さん
お褒めの言葉ありがとうございます!

>G級★28のハンターさん
早く欲しいですね!
あと1ヶ月の我慢ですw
デスガイド、ドルカ、アドレウス当たりが欲しいですねw
ガイドは高くなるでしょうね。
1枚2000円ぐらい行きそうw
おお!1パックだけ貰ったんですか!良いな~。
しかも天狗当たったんですか!羨ましい!
でも天狗は一枚じゃ意味無いですね(^_^;)
もう一枚欲しい所w
明日コナミ会社行くんですか~。
家から30分ですか。
結構近いですね。
自転車で頑張ってくださいねw

「フォトン」も欲しいですね!
天狗は一枚あっても意味無いですもんねw

天狗良いな~。
天狗一枚ゲット~♪
「フォトン」のカード欲しい♪
天狗はもう一枚ないとねw
コメント
早く欲しい~♪
あと、1か月ww
デスガイド、ドルカ、アドレウス、一応紫炎当たってくれ~
特に、ドルカとガイドさん
ガイドはたぶん高くなるような気がするw
僕は特別に1ヶ月早く1パック貰いましたww
昨日貰って開けてませんw今、開けて結果は・・・・おお~!天狗が当たった\(^o^)/やべーぇww当たっちゃったよ~w
明日コナミ会社に行って報告してきます。
今、東京にいるのでw東京の方に家があってそこから30分かかるんですけど(自でん車でw
頑張って行くw
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメント返し
>G級★28のハンターさん
Vジャン売り切れとかやべーw

ゴールドbox1000円とかやす!
てか他も全部やすいですねw
ハイロンさん60円とか100円もいかないのかw
意外に綺麗でしたかw
隠し店でゴールドbox1000円だったw
アビス・ライジングが4000円だった
クイーンマドルチェが500円wwwwww
関係ないエクスカリバーのパックのハイロンが60円
ハイロン一枚買ったw以外に綺麗w
Ⅴジャンプの情報がヤバいッw
Ⅴジャンプ売切れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その前に買ったけどw
コメント返し
>G級★28のハンターさん
来ましたね!
これは箱買い確定です!
エヴォルカイザーがまた強くなりますねw
ドルカ強すぎ!
ドルカ缶は僕も買ってませんが欲しいですw
近くに売ってるとこが無いんですよね~。
守護者→終焉と来ましたね。
効果も似てますねw
やっぱ光がくると闇も来ますね~。
10月まで待ちきれませんねw
お金を貯めておかないと買えなくなるw
紫炎はすでに3枚持ってるのでいらないですw
ドルカ来ればラッキーですね。

ツアーガイドはウルトラですかw
これは当たりにくいw
ツアーガイドは、ウルトラです
きたーーーーーーーーーw
箱買いだなw
エヴォルカイザーがまた強くなる
缶の表紙ですよね
ドルカ缶だぁ~w
買ったことないw
欲しい♪
おおおww守護者ティラスに続き、終焉の「闇」アドレウスとは凄い
効果も似てるw
やっぱ、守護者系とエヴォルカイザー系は破壊が凄く多い
でも、強くて嬉しい♪
光と闇ですね
僕の予想というかコナミさんたちがこそこそ相談しているのを見ましたw
闇が来ないとね
光系が来たら闇と言う事に注意しなければ
10月とか待ちきれない
お金集めなきゃw
カイト編も楽しみ♪
紫炎はあまりいらないw
ドルカが当たれば安心w満足です
画像有難うございます
コメント返し
>ぶれいぶにぼしさん
お久しぶりです!
天狗とガイドついに来日ですね!
だけど来日前に両方共規制かけられてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
天狗が3枚あったらジャンドとか凄い強そうなのにな~。

>Skyさん
魔界発現世行きデスガイドは色々と批判されてますね。
個人的には「デス」の文字がイラなかった気がするw

ラビットの効果が1ターンに1度の縛りがあってホントに良かった。
1ターンでラギア2体とか無理ゲーすぎるw
なんで魔界発現世行きデスガイドの名前が
批判されてるのかわからない。個人的には十分やし
カッコいいよ。やっぱこれは集めとくべきカード。
ラギアとかやばいだろうな。

ラビット召喚効果ザウルスx2エクシーズドルカorラギア効果発動素材墓地へガイド召喚バスSSエクシーズリヴァイエール素材でバス落としてラビットSSバス効果でザウルスデッキ戻してラビット効果発動ザウルスx2ラギアorドルカ。

もうやだ。
お久しぶりです(^ ^)
ついに来ましたリボーンテングとそのたもろもろ!だけど一足遅かった・・・(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)