他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 「炎王の急襲」収録カードリスト

真炎の爆発
2012年12月8日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -炎王の急襲-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード?枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第24弾

●構築済みデッキシリーズ最新作 「炎王の急襲」(仮)が登場!
●炎属性のテーマデッキとなり、11月発売予定のブースター収録カードとも組み合わせた構築も可能です。
●復刻カードも多数収録し、新規プレイヤーのニーズにも応えます。


【新規カード】


【再録カード】


遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 炎王の急襲(仮)遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 炎王の急襲(仮)


コナミ 2012-12-08
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★29のハンターさん
恐竜デッキと合うんですか?w
もしや爆発対応の恐竜が新規に来る!?
楽しみ♪
恐竜デッキと合うw
コメント返し
>G級★29のハンターさん
もうそろそろ情報来ますか!
早く来い!
情報5個ぐらい欲しいですね~。
ネタ集め頑張ります!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
コメント返し
>フチさん

情報そろそろ来ると思いますよ
あと、情報5個欲しい・・
ネタ集め頑張って下さい
コメント返し
>G級★29のハンターさん
早く情報欲しいですw
大変だ!コメント病が悪化しちゃう!

情報が早く貰えるのは良いですね!
羨ましい。
コスモ・ブレイザーの次のパックまで進んでるとか早いですねw
そうですね、楽しみに待ってますw

コメント病やばいwだがネタがないw
コメント病が・・・・
コメント
>フチさん

早く情報欲しいですね
コメント病が悪化する(>_<)

会員になると情報が早く貰えてとても嬉しいです
もうコスモ・ブレイザーの次のパックまで進んでいてそれも知ってますw
言いたいところですが、楽しみがなくなちゃうからww
押さえておきますw
コメント返し
>G級★29のハンターさん
早く情報来ないかな~w

会員になると情報が早く見れるのが良いですね!
>フチさん

凄いですよw
格好いい♪
早く見せてあげたいです(>_<)
>炎来た~\(^-^)/さん

納得して頂けましたか~
ありがとうございます
なんか、男の人に誘われて会員になりました
でも・・・・忙しいし、疲れるし、厳しいですけど情報が早く見れるのでいいですw
>>ハンターさん

あ、なるほど…そういう事ですか、納得です(*^^*)
コメント返し
>G級★29のハンター
表紙凄そうですね!
凄く早く見たい!
「炎星」は高騰する前に買っといたほうが良いですねw

>草薙 風さん
炎来ましたね!
嬉しさで小躍りしてしまいましたかw
それほど嬉しかったって事ですねw

次のパックとストラクは相性良いらしいのでwktk止まりませんね。
やっぱ9月の改定で真炎の爆発が生き残ったし、次のストラクは守備力200が多いのかな~とか思ったりw

>炎来た~\(^-^)/さん

会員ですよ~
だって僕・・・12歳ですよ
小学生は会員です
子供は一人までと限られているのでw
僕はラッキーでした(^O^)/
>>ハンターさん

ん?社員じゃなくて会員さんですか?

コメント返し
>炎来た~\(^-^)/さん

そうです。僕はコナミの会員です
何でも質問していいですよ~
頼ってください(^O^)/
お願いします(>_<)
コメント返し
>草薙 風さん

炎来ましたね(^O^)/
凄くうれしいですよね
テンションが上がるww

そうですね。次のパックも炎推しですね
ほぼだけどww
待ちきれませんねw
えっ!?
僕が考えましたって、ハンターさんはKONAMIの御方?(゜ロ゜)
炎来た!!
いや~、良いですね!
うれしさで小躍りしてしまいましたw

次のパックもタイトル的に炎押しですし、wktkがとまりません(。`・ω・´。)
コメント返し
>フチさん

表紙凄いですからw
僕がつけましたww
格好いいですか~ありがとうございます
ホント、残念(>_<)
はい!楽しみにしててください


集めてた方がいいですよw
使えるかもww
コメント返し
>G級★29のハンターさん
ついに来ました!ストラク新情報!
水の次は炎でしたね。
表紙見たとか良いな~。
真炎の爆発入るんですか?何か入りそうですけどw
「炎王の急襲」って名前はG級★29のハンターさんがつけたんですか!
かっこ良くて良いですね!
1人2回までアイデアを考えられるんですか。
て事はもう2回使ったからもう出来ないってことか~。
残念(TдT)
ランクが上がるとまた2回出来るんですか。
楽しみに待ってますね!

>ニーギさん
「炎星」は集めておいたほうが良いですね。
多分高騰すると思う。

>G級★29のハンターさん
やっぱ集めておいたほうが良いですよね。
>ニーギさん

そうですね
僕も「炎星」を集めてます
炎属性のストラクなので「炎星」を集めておいた方がいいですかね?
来ました~
ストラクの情報w
今度は炎ですね
水の次は炎だろw
僕はもう表紙カード見ました
ドラゴンかな?白黒だから見にくいw
真炎の爆発が入るのはうれしいですねw
「炎王の急襲」の名格好良いですよね
僕が考えました(^O^)/どうですかね
もう僕は「名」をつけることはできません
1人2回までアイデアを考えることが出来ます
だから僕はもう・・・
ランクが上がるとまた2回考えることができます
中身と表紙はまだ考え中なので楽しみにしててください
僕もだけどw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

