他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【大会結果 】第7回カード王CS マシンナーズラビットが凄く面白そう!

images_20120831185405.jpg
第7回カード王CS
開催日:8月25日
参加チーム数:64チーム(192名)
注意!9月新制限の大会です

1位:★マシンナーズガジェット★暗黒界★聖刻
2位:★海皇水精鱗 ★マシンナーズガジェット ★六武衆
3位:★ヴェルズラビット ★マシンナーズガジェット ★BF
4位:★HERO ★聖刻 ★マシンナーズラビット


★デッキ分布★
ガジェット 31名
水精鱗 22名
カラクリ 20名
HERO 19名
ラビット 17名
アライブ 13名
六武衆 9名
聖刻 8名
天使 7名
暗黒界 6名
ラヴァル 6名
ライトロード 5名
旋風BF 5名
メタビート 4名
スキドレギアバレー 3名
インフェルニティ 3名
スクラップ 2名
ドラグニティ 2名
カオスドラゴン 2名
X-セイバー 1名
ジャンクドッペル 1名
墓地BF 1名
その他 5名

http://ameblo.jp/card-oh-namba/様より


新制限は色んなデッキが入賞してて良いね!
ガジェットとマーメイルが比較的人数が多いね。
暗黒界は意外と使用者少ないwメタがぶっ刺さるるし仕方ないかw
個人的にはマシンナーズラビットに凄く興味が湧いたw
凄い独創的なデッキで作ってみたくなった。


Max Factory¥ 3,213


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★29のハンターさん
ブラックボンバー買って、デッキ完成しましたか!
良いな~、ボンバーは今週の土曜にでも買いに行くかw
残り1枚しか無かったんですかw危なかったですねw
マシンナーズは強いですね!
アンデも強いです。
ストラクデッキは普通に強いですねw
ほんの少し混ぜるのが楽しいですねw凄く分かりますw
買ってきたスリーブがブカブカでしたかw
64mmはちょっと大きいですね(^_^;)
スリーブ重ねしたら丁度良くなりそうw
ブラックボンバー買いましたよ
これで完成しました
凄くうれしいwデッキが完成すると気持ちいですねwwww
僕頑張りましたwあと、一枚しかなかったからすぐ買いましたw
マシンナ―ズはやっぱ強い!アンデットもwストラクのデッキは当たり前に強いwそれでほんの少し混ぜると面白いし楽しいからデッキ作りは最高ですねw
今、スリ―ブ買ってきました\(^o^)/ぶかぶかだ(>_<)w
まぁいいかw64mm買ってしまったwスリーブ重ねできるかもw
コメント返し
>G級★29のハンターさん
フォートレスが万能すぎるw
適当に機会デッキに入れても活躍してくれるw
お~、暗黒界混ぜましたか。
意外と合いますかw僕も入れてみようかなw
G級★29のハンターさんも1枚しかないですかw
そうですね!頑張って集めましょう!
コメント返し
>フチさん

マシンナーズはフォートレスが万能だから決めやすいですね
暗黒界を混ぜてみましたよ~。意外に合うw
ブラックボンバー一枚しか持ってないですw
僕も足りない((+_+))
頑張って集めましょうね
コメント返し
>G級★29のハンターさん
マシンナーズはフォートレスが凄い万能だからコンボ決めやすいです。
暗黒界はどうでしょうねw
やってみないと分かりませんねw
もう作ったんですかw
はや!
僕はブラックボンバーが足りないから作れない(TдT)
コメント返し
>フチさん

釣ったら強そうですね
マシンナーズのコンボが多いですね~
殆ど合うw暗黒界に合うかな?
興味津々ですw
てか、もう作りましたよ~
早速使ってみようかな(*^。^*)
コメント返し
>G級★29のハンターさん
マシンナーズとラビットのコンボ面白そうですね。
兎で闇属性機械族を墓地に落として、ブラックボンバーで釣って来るのも強そう。
興味が湧いてきますw
マシンナーズとラビットのコンボが面白そう
作ってみたいですね
興味が少し湧いてきましたww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

