他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】第11回浜松CSでアンデットが入賞!

card73708096_1.jpg
開催日時:8月26日
参加者数:128名
※9月新制限

★優勝「時雨」さん
HEROビート

★準優勝「とぅんかつ」さん
水精鱗

★3位「ほりさん」さん
聖刻

★4位「クロ助」さん
アンデット


★デッキ分布★
16名【HEROビート(アライブ込み)】【ヴェルズラビット】
12名【代行天使(TG、儀式込み)】【水精鱗】
11名【六武衆】
10名【ガジェット】
 9名【カラクリ】
 5名【聖刻龍】
 4名【暗黒界】
 3名【ラヴァル】【ライトロード】【スキドレギアバレー】【アンデット】
 2名【墓地BF】【チョウレンビート】【スクラップ】
 1名【インフェルニティ】【BF】【ジェムナイト】【Xセイバー】【メタビート】【活路エクゾ】【ドラグニティ】【カウントダウン】【マドルチェ】【剣闘獣】【忍者ラギア】【TG】【甲虫装機】

http://blog.goo.ne.jp/hamachan_sより


アンデット入賞とかすげー!
構築はスキドレがメインから3積みしてるんだね。
スキドレアンデとか面白そうだ!


コナミ¥ 1,980


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★29のハンターさん
おおw3人中3人にスキドレアンデ勝ちましたかw
強いですね!
「最強デュエリスト」と呼ばれてるんですかw
何か面白いw
綺麗な状態で売ったらその分高く売れるますね!
僕もカード大切に扱う人は僕は好きです!
僕はレアが当たったら即スリーブに入れてますw
№32盗まれたんですか。
それは悲しいですね。
人のカードを盗むなんて何てやつだ!
2回しか負けたこと無いんですかw
殆ど負け知らずですねw
やっぱり始めたばかりだと負けますよ。
仕方ないです!
アンデットデッキ2を作り中ですかwアンデにハマってますねw
僕は青色を使ってますよ!
G級★29のハンターさんは赤ですか!
アース人気ですかwちょっと高騰してるのかなw
コメント返し
>フチさん

あ~スキドレとのコンボで3人に勝った~w
知らない人に誘われてデュエルしたところ勝った~w3人中3人!
僕がデュエルに勝ったら皆さんに「最強デュエリスト」と呼ぶように言ってますwお願いことみたいなw
ゴールドラットは意外に安いし綺麗でした(^O^)/やっぱり、綺麗な状態で売ったら高く売れるからその人は大切にカードを扱ってくれていると思いますwwカード大切に扱う人は僕は好きです
男でもwwだからレアが当たったら指紋をあまりつけないような位大切に僕は扱っています!なのでカード交換をするときはすごく綺麗な人と交換してますwちょっとめんどくさいかなw
№32を盗られたのは悲しいw正直言うとね
僕2回しか負けたことないです(大会は除きますよ
前のことですけど、2回負けたことがあります
4年生の時かなw始めたばっかだったので。
アンデットデッキ②作り中です。皇のカギスリーブ格好いいですね
フチさんは、何色のスリーブですか~
僕は「赤」です。スリーブコレクターはとてもいいですねw
確かにアースが人気です。しかもまぁまぁ高いw
コメント返し
>G級★29のハンターさん
スキドレアンデはスキドレとのコンボが凄く強いですね!
代行天使のストラク買いましたか。
今はフォトンと混ぜ中ですかw
フォトンも光属性だし相性良いね!
ゴールドラットは安いのに綺麗でしたかw
良いな~w
そうですね、傷だらけのカードとかはカードが可哀想。
皇のカギのスリーブ買いましたか~。
格好いいですね!僕も使い中ですw
スリーブにはまってますかw
スリーブコレクターにでもなっちゃいますかw
代行天使が人気なんですか。
アースが準制限になったからね~。
コメント返し
>フチさん

スキドレアンデ凄く強いですね
やっぱ、スキドレとのコンボが!
ストラクは代行天使デッキを買いました
今、作り中ですwフォトンを少し入れてみました
早速使ってみたいと思います
ゴールドラットは安かったwwしかも綺麗すぎる
でも、それがありがたいです
綺麗に傷がなくて売ってくれる人は感激します!
そういう人が好き♥w
スリーブ買いましたよ~
皇のカギのスリーブ「赤」を
格好いいね。僕スリーブにはまってますw
スリーブ集めしてるんですよ~なんかスリーブがいっぱいあると気持ちいからwwwしかもいつでも使えるしwだからカイト編のスリーブを2つですwケースも皇のカギw
代行天使が人気ですw
コメント返し
>G級★29のハンターさん
スキドレアンデ作りましたか!
強そう!
ストラク1箱買いましたか。
何のストラク買ったんですか?
ゴールドラットやっすw
売り尽くしセール中ですか!
良いな~、あんまし売れてなかったんですかw
アンデットあまり流行ってないですかw
光属性系デッキが人気ですか。
代行天使かな?w
スリーブ無いのは最悪ですねw
ケースはまあ、何とかなるかな?
スキルレアンデ作りましたよ~(^O^)/
今日、ストラク1個買いました
あと、№56 ゴールドラットも買いました
ねびきで210円が151円でしたww
今日は普通のカードショップに行きましたw
売り尽くしセールやってるんですよ~w
たぶん、売れないからかなww
アンデットあまり流行ってないw
今、人気なのが光属性系デッキですね
天使系ですね
あ~スリーブ無いしケースもないから最悪ですねw
コメント返し
>G級★29のハンターさん
アンデットで入賞とか凄いですね!
スキドレと相性良いですね!
アンデットのストラク持ってるんですか。
しかも新品ですかw

アンデット流行りそうですねw
僕もスキドレアンデ作ろうかなw
アンデットデッキ流行ってきてますねw
アンデットすげーw中々やるな~ww
スキドレと合うデッキだから面白い(^O^)/
アンデットのストラク買っといてよかったw
まだ、開けてないw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

