他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

モンハン4の新武器「操虫棍」の画像と使い方

モンハン4
モンハン4の新武器がついに判明しました!
名前は「操虫棍」って言う武器で虫を使って戦うようです。

以下テイルズ@日本語でおkさんより

偽骸神龍 Heart-eartH Dragon

偽骸神龍 Heart-eartH Dragon

新武器「操虫棍」
猟虫と呼ばれる虫を操りモンスターからエキスを吸い取らせて自分を強化できる。機動力が高く薙ぎ払いや斬り上げなどの連続攻撃も強力。
対象となるモンスターに印を当ててマーキングし、猟虫を放つとエキスを採取、呼び戻してハンターを強化することができる。

エキスの色は
白:移動強化
赤:攻撃強化
緑:体力回復
オレンジ:防御力強化
モンスターハンター4
発売日/2013年春発売予定
また、操虫棍は段差がなくても跳躍が可能。

新モンスター「ゴア・マガラ」
ストーリーで大きく関わってくる。続報で詳しく紹介


段差アクション
段差はスライドパッドを操作して走り込むとジャンプ可能。そのまま攻撃を繰り出すことも可能。

段差ジャンプ中に出せるジャンプ攻撃をモンスターの特定部位に当ててひるませることでモンスターに飛び乗れる。振り落とされないようにRボタンでしがみつき、動きが鈍ったらナイフ攻撃。ナイフ攻撃が成功するとゲージがたまり、満タンになるとモンスターが転倒しさらなる攻撃のチャンスとなる。

合体技
2匹のオトモアイルーが協力して発動させる合体技がある。
紹介されているのは「ネコ式火竜車」


うおおお!新武器キタ━(゚∀゚)━!
虫を使うとか面白そう!


カプコン

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>モンハンズキンさん
何か今までに無い武器ですね!
僕もワクワクします!
早く使いたい!
うわ!なんかすげぇ~武器!個人的にわくわくしますね~。
コメント返し
>夢は双剣最強!さん
夢は双剣最強!さんはワクワクしませんでしたか~。
まあ、人それぞれですね!
僕的ここまでわくわくしない新武器初めて
コメント返し
>G級★29のハンターさん
「キャラバンによる旅」って言うのがあるんですか!
へ~、キャラバンからクエストに行けるんですか。
団長も出ますかw
これは秘密ですね!コメント欄に書いてるから、あんまり秘密になってないけどw
虫を操り攻撃する武器とか新しい!早く使いたい!
ゴア・マガラ強いんですか。
早く狩りたいw
ゴア・マガラを倒すと「虫操棍」の武器が増えますか!
虫で武器が強くなるとかやべーwサポートすぎるw
オレンジ色の防具があるんですかw派手ですねw
へ~、大剣盾は4の後の新武器ですか~。
え!?「4の後の新武器」=4のあとの続編作ってる。
モンハン新作キタ━(゚∀゚)━!

>ニーギさん
まさか新武器で「棍」が来るとはw
動画とか見てみないと分からないですが、振り回して連続攻撃とかしそうですねw
まさか「棍」が武器になるとは・・・
振り回して連続攻撃とかするんですかね?
「キャラバンによる旅」という新しいものがあります
キャラバンからクエストに行けます
団長という人も出てきます
これは秘密でww
虫を操り攻撃する武器です
追加効果もありますよ~
ゴア・マガラは強いですよー
ゴアをたおすと新武器の「虫操棍」の武器が増えます
虫でぶきが強くなっていきますwサポートですね
楽しみにしててください
防具もすごいwオレンジ色ですね
大剣盾とは4の後の新ぶきです

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

