他ブログ様の更新情報

忍者ラギア優勝キタ━(゚∀゚)━! 第2回大分CS 【大会結果】

ORCS-JP029.jpg
開催日:9月8日
定員数:96名

1位:忍者ラギア
2位:マシンガジェ
3位:代行天使
4位:カラクリ

http://blog.livedoor.jp/yugi_oita/より


何という良い環境w
忍者ラギアとか久々に見た。
代行天使も入賞してるしどのデッキも頑張ってるな~。


コナミ¥ 854


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>火具さん
へ~、火具さんは熊本県に住んでるんですか~。

>G級★29のハンターさん
久々に見ましたねw忍者ラギアw
ラギア3枚も持ってるんですかw
ハンゾー2枚ですか。
一応2枚でも作れると思いますよ。
代行天使頑張ってますね。
マシンガジェは安定して強いですね。
最近大会出てないんですか~。
「炎王の急襲」のストラクってw
まだ発売してないから見つかったら終りますねw
優勝しそう!
おお~!忍者ラギアですか~
久しぶりですねwハンゾーが中心ですねwwラギア3枚持っているので作ろうかなwハンゾーは2枚持ってます。作れるかな~
代行天使頑張ってますね。マシンガジェデッキはさすがですね
強い!コンボが多いから好きだな~しかも使いやすいし簡単なのでね
大会はいいですね~僕も久しぶりに出ようかなw
「炎王の急襲」のストラク大会に出たいと思ってます
優勝するかなwコナミ会社の人にバレタラ終わりますw
まけたら・・・ですから
三位の代行天使の子ですね!

自分熊本です( ̄∀ ̄)

コメント返し
>虫崩壊(  ̄▽ ̄) さん
Gはほとんどのデッキに効きますもんね。
Gは値段が高すぎる。
どっかに再録して欲しい。
職場で出ましたかwリアルGは要らないですねw

>ediさん
賄賂3積は意外ですね。
嵐とか警告などのカードを止めれるのは強いけど相手にドローがね~。
あと賄賂はラギアを守るために入れてるのかな~。

>火具さん
この大会で知り合い出てたんですか~。
もう少しで勝てたんですか。
惜しかったですね。
しょうへい君が惜しかったやつやw

しょうへい君あと少しで勝てたみたいなのに残念だね( ̄∀ ̄)

忍者ラギアに賄賂が3積みされていますね。
パーミッション以外だと使いにくい、と思っていた
だけに驚きました。
この大会の優勝デッキには入ってないですが、今後は必須な気がします(-_-;)
ちなGです…今日、職場に出ました( ̄^ ̄)
コメント返し
>虫崩壊(  ̄▽ ̄)さん
まさか忍者ラギアが優勝するなんて!ホント混沌としてますねw
2000円をメインに3積みってお金が・・・・。
遊戯王で大会優勝するにはお金がかかりますね~。
忍者ラギア優勝ですか、環境が混沌としてますね^^;
しかし、漸く強謙が準制限になったのに、また2000円をメインに3枚積まなきゃいけなくなるとは…(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)