他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

【遊戯王】 デュエリストセット Ver.ダークリターナー 全収録カードリスト

ad14411bs_20121123204703.jpg
デュエリストセットダークリターナーの全収録カードリストです。
2012年11月23日 遊戯王OCG「デュエリストセット Ver.ダークリターナー」発売
特典カード1枚
構築済みデッキ(41枚) 1セット ※新カード1枚
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
大型ストレージボックス 1個
ストックケース 1個
プロテクター(70枚) 1個
価格:3000円(税込)

・遊戯王ゼアルのシャークをイメージした闇のデュエリストセット
・この商品限定の各種アイテムがセットになった豪華仕様
・クリスマスシーズン向けに、低年齢層をメインターゲットとしたオールインワンセット商品登場!
・収録されているプレイングガイド・テーマデッキ・特典カードを使えば、初心者の方でもすぐにデュエルができます。
・この商品限定の各種アイテムがセットになった豪華仕様です。

【新カード】
973dd825-s.jpg
《ヴェルズ・ケルキオン》
効果モンスター
闇属性/魔法使い族/攻1600/守1550
自分の墓地の「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、自分の墓地の「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。「ヴェルズ・ケルキオン」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、この効果を適用したターンのメインフェイズ時に1度だけ発動できる。「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を召喚する。このカードが墓地へ送られたターンに1度だけ、「ヴェルズ」と名のついたモンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくする事ができる。

【再録カード】
DS13-JPD01 《ヴェルズ・ケルキオン》スーパーレア
DS13-JPD02 《ヴェルズ・ヘリオロープ》
DS13-JPD03 《ヴェルズ・ザッハーク》
DS13-JPD04 《ヴェルズ・カイトス》
DS13-JPD05 《ヴェルズ・オランタ》
DS13-JPD06 《ヴェルズ・マンドラゴ》
DS13-JPD07 《ヴェルズ・フレイス》
DS13-JPD08 《ヴェルズ・カストル》
DS13-JPD09 《ヴェルズ・オ・ウィスプ》
DS13-JPD10 《ヴェルズ・アザトホース》
DS13-JPD11 《ヴェルズ・サンダーバード》
DS13-JPD12 《ヴェルズ・サラマンドラ》
DS13-JPD13 《ヴェルズ・ゴーレム》
DS13-JPD14 《ヴェルズ・コッペリアル》
DS13-JPD15 《インヴェルズの魔細胞》
DS13-JPD16 《インヴェルズの斥候》
DS13-JPD17 《インヴェルズ・モース》
DS13-JPD18 《インヴェルズ・ギラファ》
DS13-JPD19 《インヴェルズの先鋭》
DS13-JPD20 《ダーク・アームド・ドラゴン》
DS13-JPD21 《召喚僧サモンプリースト》
DS13-JPD22 《クリッター》
DS13-JPD23 《侵略の汎発感染》
DS13-JPD24 《忍び寄る闇》
DS13-JPD25 《闇の誘惑》
DS13-JPD26 《悪夢再び》
DS13-JPD27 《浅すぎた墓穴》
DS13-JPD28 《サモンチェーン》
DS13-JPD29 《月の書》
DS13-JPD30 《ブラック・ホール》
DS13-JPD31 《侵略の侵喰感染》
DS13-JPD32 《侵略の侵喰崩壊》
DS13-JPD33 《デモンズ・チェーン》
DS13-JPD34 《闇の幻影》
DS13-JPD35 《闇の閃光》
DS13-JPD36 《闇次元の解放》
DS13-JPD37 《異次元からの帰還》
DS13-JPD38 《サモンリミッター》
DS13-JPD39 《閃光を吸い込むマジック・ミラー》
DS13-JPD40 《リビングデッドの呼び声》
DS13-JPD41 《ヴェルズ・オピオン》 ウルトラレアカード
コナミ


コナミ

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ダークリターナはあんまり人気ないんですか~。
やっぱライト二ングスターが一番人気ですか!
ダークリターナの中身も全然良いですね。
でもライト二ングスターと比較すると劣って見えちゃうのは仕方ないかな~。
ダークリターナもサンダーバードとか結構良いの入ってるけどねw
やっぱ買うならライトニングスターですねw
コメント
実は・・・・ダークリターナがあまり人気がないことが分かりました
昨日コナミから電話があって売り上げの報告をもらったんですよ~
そしたら、ライト二ングスター1位、ダブルユニオン2位、ダークリターナ3位です。ダークリターナ可愛そうですね。
全然ダークリターナもいいですよね
サンダーバードとかサモプリとか月の書とかブラホとかリビデとかデモチェとかあるのに。オピオンやウロボロスも格好いいのに
なぜですかね?でも、効果はセイクリッドが強いですけどねw
中身もですね。・・・・・確かに、ぼくもライトニングスターですねww
コメント返し
>マギさん
マギさんは闇ですか~。
やっぱヴェルズデッキも魅力的ですね~。
おれは闇だねーウェルズデッキだから
コメント返し
>G級★30のハンターさん
皆ライトニングスターの方を選びますねw
ダークリターナも良いんですけど、やっぱトレミスとプレアデスが付いてのはは大きいw

誕生日プレゼントにダブルユニオンとか良いな~。
僕はダブユニオンだ~w
みんなライトニングスターだからダークリターナが人気がなくてかわいそう(^_^;)
>フチさん
そ~なんですか!!じゃあそれにしようかなww
あ、けど値段が・・・ww
ダブルユニオンはあきらめようかな^^;
コメント返し
>へぶんさっb
早く情報欲しいですね!
ダブルユニオンは、ライトニングスターとダークリターナーの両方が入ってますよ。
はやく情報がほしい~^^
ダブルユニオンって全く同じのが合わさっただけなんですか?
コメント返し
>へぶんさん
どっちにしようか迷いますよね~w
僕は闇が好きだからダークリターナーかなw
どっちにしようかな~?
コメント返し
>G級★29のハンターさん
ダブルユニオンにしようか迷い中ですw
今のところは決まってませんw
表紙も内容も分からないし決めようがないw
画像早く欲しいですw
会員頑張ってください!
コメント返しを30秒で打ってるんですか!
キーボード打つのが早いんでしょうねw
僕はあんまし早くないですw
Vジャン早く欲しいですね!
コメント返し
>フチさん

フチさんはダブルユニオンですか?
今のところ何にしますか~
ぼくは・・・・ダークリターナかなww
マジで迷う。画像をね
会員の仕事がんばります
大人気分ですww僕パソコンが得意なのでパソコン系をやってます
いつもコメント返しを30秒で打ってます。長い文字は1分です
少し遅らせてから打ってますwⅤジャンプ早く欲しい♪
コメント返し
>G級★29のハンターさん
情報はお任せしますねw
やっぱダブルユニオンが良いですか~。
そうなんですよねwダブルユニオン欲しいけど高いw
ライトニングスターかダークリターナはどっちか迷いますね。
Ⅴジャンプに載ってるんですか!
じゃあ僕もそれ見て決めようw
小鳥スリーブだけは3つですかw
やっぱ小鳥スリーブが一番良いですねw
9月21日は大量に買わないとw
早く欲しい♪
情報はお任せください
ダブルユニオンがいいとおもいますよ
僕は、ダブルユニオンは買いたいけど高いし買わないかなww
お金もないしww
ライトニングスターかダークリターナにします
迷うwwⅤジャンプに載っているそうですからそれで決めます
Ⅴジャンプ、小鳥スリーブ3つ、カイト2つ、ゼアル2つ、カイト編2パックを買う予定です。
凄く楽しみ♪9月21日に大量買いですね
小鳥スリーブだけは3つww
コメント返し
>G級★29のハンターさん
闇デッキ入ってますね~。
特典カードは凄く格好いいんですか!
期待して待ちますw
そうですね。どっちにするかは特典カードとデッキで決めたいですね。
もうちょっと情報出たら決めようw
凄い楽しみですね!

おお!情報ありがとうございます!
両方付きのやつも出るんですかw
値段は6000円ですかw結構お高いですねw
ダブルユニオンの方がお得か~。
僕も出来ればダブルユニオンにしたいです。
お財布と相談しないとw

>ユーギオーさん
買いたいですね~。
でも1つ3000円ですからねw
結構高いですよね。

>G級★29のハンターさん
やっぱ表紙見ないと決められないですねw
悩むw
やっぱ、表紙見ないと・・・
おおぅ!シャークをイメージしたデッキか!買いたいなぁ~。
遊馬のも欲しーけど、お金がないんですよ・・・。
あとですねー
情報あげますwデュエリストDⅩダブルユニオンというやつもあります
6000円です。ライトニングスターとダークリターナを収録したボックスになってます。この3ボックスは同時発売です
ストレージボックスやストックケースは2個入りになってます
ライトニングスターとダークリターナは1個ですけど・・
お得ということですw楽しみにしててください
たぶんぼくは、できればダブルユニオンDⅩがいいですw
おお~wwなんかすげーw闇デッキが入っていますね
特典カードが凄く格好いいですよ~
僕は、なににしようかな~w白黒なのであまりわからん
特典カードとデッキで決めたいと思ってます
光属性にしようかな~。う~ん闇がいいかな~
とにかくすごく楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

