他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】《魁炎星王-ソウコ》《威炎星-ヒエンシャク》 《微炎星-リュウシシン》《勇炎星-エンショウ》

魁炎星王-ソウコ
《魁炎星王-ソウコ》
ランク4/炎属性/獣戦士族/エクシーズ/効果モンスター 攻2200/守1800
獣戦士族レベル4モンスター×2
このカードをエクシーズ召喚した時、デッキから「炎舞」と名のついた魔法罠カード1枚をセットできる。
また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を取り除くことで、
獣戦士族以外のフィールド上の全ての効果モンスターの効果をあいてターン終了時まで無効にする、
このカードがフィールド上にから墓地に送られた時、
自分フィールド上の「炎舞」と名のついた魔法罠カード3枚を墓地へ送る事で、
同じ攻撃力を持つレベル4以下の獣戦士族モンスター2体をデッキから表側守備表示で特殊召喚する。
威炎星-ヒエンシャク
《威炎星-ヒエンシャク》
レベル5/炎属性/獣戦士族/効果モンスター 攻2000/守800
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法罠カード3枚を墓地に送り、
手札から特殊召喚できる。
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
デッキから「炎舞」と名のついた罠カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。
「威炎星-ヒエンシャク」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
また、このカードが存在する限り、
自分フィールド上の獣戦士族モンスターは相手カードの効果の対象にならない。

微炎星-リュウシシン
《微炎星-リュウシシン》
レベル4/炎属性/獣戦士族/効果モンスター 攻1800/守400
-----自分が「炎舞」と名のついた魔法罠カードを発動した場合、
デッキから「炎舞」と名のついた罠カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。
また、1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法罠カード2枚を墓地へ送って発動できる、
---から「微炎星-リュウシシン」以外の「炎星」と名のついたモンスターを選択して特殊召喚する。

勇炎星-エンショウ
《勇炎星-エンショウ》
レベル4/炎属性/獣戦士族/効果モンスター 攻1600/守1000
1ターンに1度、このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
デッキから「炎舞」と名のついた魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。
また、1ターンに1度、
自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法罠カード1枚を墓地へ送って発動できる、
フィールド上の魔法罠カード1枚を選択して破壊する。


転載元:http://blog.livedoor.jp/maxut/

コナミ¥ 4,500


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★29のハンターさん
画像いっぱいですねw
おお!コメント病治って来ましたかw
記事3つで治りますかw頑張って記事書きますね。
画像見るとやっぱりテンション上がってきますね~。
早く発売してほしいですね!
Vジャンとスリーブは楽しみですね!

おかえりです!
やっと仕事終りましたか。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
スリーブは各1個ずつ買えましたよ!
いや~早めに買いに行って良かったですw
G級★29のハンターさんも買えたようで良かったです。

スリーブ全部光ってますね!
全部スリーブ良い感じです!
もう売り切れましたかw早いですねw
さすが人気商品です。

あらまw1個ずつしか買えませんでしたか。
それは残念ですね。
僕も1個ずつですよ~。
結果1個ずつしか買えなかった(>_<)
フチさんは?
お願い
小鳥、カイト、ゼアルのスリーブ凄く光ってるww
意外にまぶしい(>_<)ぉぉぉぉ
ゼアルとかも意外に格好いいw
もう売り切れだww
やべーw
まだ1つずつしか買えてないww
いろいろ遊戯王系が売っている店に回るかw
スリーブがありますようにv-421
今日、スリーブ発売日だww
よし!会に行こう
あ!フチさんただいまww
やっと終わりました
疲れたな~売っているか心配
フチさんは買えましたか~?
僕は、買えましたよ
凄くうれしい♪
カイト編の結果がコメント②でw
楽しみがいっぱいww
画像一杯だ!フチさん、ありがとうございます
コメント病が治ってきました\(^o^)/あと、記事3つで治ります
画像見るとすごく楽しみになってきますね
今、凄くワクワクしています
早くコスモ・ブレイザー発売してほしい♪
それであっという間に11月、12月にww
まずは、Ⅴジャンプ、スリーブが楽しみですね
あと、3日です
一応カウントダウンしますかw
Ⅴジャンプ、スリーブの発売日まであと、3日
まずはⅤジャンプ、スリーブからスタートですね
でその次がエクストラ2012ですね
凄く楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

