他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

「遊戯王5D's」5巻の発売日は2012年12月4日!

296743.png
付録カードは何が来るのかな~。
2012年12月4日 VJC「遊戯王5D's」5巻発売
付属カード:未定
価格:420円(税込)

三好 直人¥ 420


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★30のハンターさん
超カラフルw綺麗w
てかカラフルにするの上手いですねw

出し方はタンホイザ・ゲートで出せですかw
絵が気になるw
凄いカラフルな絵だったりしてw
ブラックコーン号みたいな感じですか。
かっこ良さそう!期待!
カラーで見たんですか~。良いな~。

Ⅴジャンプ早く欲しいですね!
情報たっぷりか~。
遊戯王ゼアルⅡいよいよですね!凄く楽しみです♪
新しいOPとEDはどんなのかな~。
絶対見逃さないようにしようw
早くⅤジャンプ発売してほしい!情報たっぷりで応募者全員サービスがあるので凄く欲しい♪
いよいよ、遊戯王ゼアルⅡが始まりますね。新キャラクターが出るので楽しみ♪オープニングやエンディングも変わってます。明日の5;30です。間違えないようにしようww
コメント返し
>フチさん

↓のカラフルにしてみましたww
そうですね。宇宙船ですねw
スター・シップでわかりますwギャラクシーが入ってるしw
もう決まっちゃいました
ランク7なのでどう使うか・・・っとコナミに聴いたらあのアビス・ライジング収録のタンホイザ・ゲートを使うといい。っといわれましたw
えが気になりますよねww№50ブラックコーン号みたいな感じです
凄く格好いいです!これはカラーで見させてもらいました\(^o^)/ィェ―ィ
№42スター・シップギャラクシー。トマホークですww
コメント返し
>G級★30のハンターさん
まだ未定なんですかw
インフェルニティ系なら僕的には嬉しいw
10月中旬~11月中旬に決めるんですか~。
まだちょっと遠いなw
ゼアル4巻の付録もう決まったんですか!早!
「№42スターシップ・ギャラクシー・トマホーク」とか名前かっこよすぎw
ランクは7ですか、どんな効果になるのかな~。
11月に発売予定ですか。もうちょっとだ!
宇宙系のNoですか、名前を見た漢字もスターシップだから宇宙船っぽい絵なのかな~。
コメント
まだ未定なんですよ~
インフェルニティ系かもしれません
まだそこは決まってないので。10月中旬~11月中旬には決めるそうです。楽しみですね~でも僕はゼアルの本しか買いませんwwもし良いカードだったら「ファイブディーズ」の本も買ってもいいけどww
あ!そうそうゼアル4巻の付録は・・・・№42スターシップ・ギャラクシー・トマホークというモンスターです。
ランクは7です
楽しみにしててください
11月に発売予定です。僕も楽しみ♪№9のつづきです
宇宙系の№です。ダイソン・スフィアとちょっと同じ高ランクです
効果が楽しみ♪効果はあまりできてないそうです
コメント返し
>ediさん
煉獄の零門のインパクトは凄かったです。
是非ともOCG化してほしいカードですね!
OCG化したら調整中の嵐でしょうねw
色々と裁定がめんどくさそうですw
ポーンはNGですね。

《インフェルニティ・ポーン》
効果モンスター
星1/(闇属性)/(悪魔族)/攻 0/守 0
このカードが墓地に存在し、自分の手札が0枚の場合、
自分はデッキからカードをドローする事ができない。

何でこんなのを作ったんだw
煉獄の零門はインパクトありましたよね~
確かにOCG化してほしいです!!
しかし調整中の嵐になるのが目に見えてるんですよね…
後ポーンは絶対にNG
コメント返し
>ediさん
だいたい話はそこら辺でしょうね。
インフェルニティか王者辺りが来そうですね。
煉獄の零門来る~!?
インフェルニティクイーンかヘルゲルも良いですね。
でもやっぱり煉獄の零門が来て欲しいな~。
5巻だと鬼柳対ジャックから遊星対ルアルカの途中まででしょうか。
だとすると無難にインフェルニティか王者あたりになりそうですね。
個人的にはインフェルニティクイーンかヘルゲルあたりが来てほしいかな!!まさかのゼロゲートだったり…しないですねww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

