他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

電撃20年祭にて「とある魔術の禁書目録」「ソードアート・オンライン」などが限定スリーブになって登場!

aaaaa.jpg
電撃20年祭限定スリーブだよ~。
僕的に一番欲しいのは「インデックス&火織」かな。
☆電撃20年祭限定品☆
■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.16 『アクセル・ワールド』A【黒雪姫】
suriex_16_kuroyukihime (1)

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.17 『アクセル・ワールド』B【黒雪姫・学内アバター】
suriex_17_kuroyukihime_gakunai.jpg

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.18 『ソードアート・オンライン』【キリト&アスナ】
suriex_18_kirito_asuna.jpg

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.19 『とある魔術の禁書目録』A【インデックス&火織】
suriex_19_index_kaori.jpg

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.20 『とある魔術の禁書目録』B【美琴&ミサカ】
suriex_20_misaka_mikoto.jpg

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.21 『とある科学の超電磁砲』【美琴&黒子】
suriex_21_misaka_kuroko.jpg

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.22 『境界線上のホライゾン』A【本多・正純】
suriex_22_honda_masazumi.jpg

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.23 『境界線上のホライゾン』B【ネイト・ミトツダイラ】
suriex_23_neito_mitotsudaira.jpg


☆イベント限定品☆
■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.24 『ぷちます!』
suriex_24_putimas.jpg

■ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.25 『ラブライブ!&ミルキィホームズ』
suriex_25_lovelive_milky.jpg

サイズ67mm×92mm
60枚入り各800円

遊戯王¥ 840


ブロッコリー¥ 750


関連記事
スポンサードリンク

コメント

イエス!!まったくそのとうりなのだよwww
コメント返し
>闇ウサさん
お~!闇ウサさん行きますか!
行ったらスリーブ買えるのが良いですね~。

>G級★30のハンターさん
そうなんですよ~。
ちょっと外せない用事だったんです(^_^;)

エクストラパック発売間近ですね!
何と!デスガイドが5000円!?
高すぎるwシャークも高いですかw
え~!日本に300枚しか無いんですか!少なすぎる・・・。
シャークも400枚ですか。
それは高くなるわけですね。
そうですね。箱とパック買わないとガイド当たらなそうw
箱と3パック買う予定ですか。
金が飛びますねw
11月に5000円もらうんですかw良いな~。
何が当たるか楽しみ。
コメント返し
>フチさん

用事があったんですか!大丈夫ですよ~
レインボーww

エクストラパックはもうすぐですね。
デスガイドが5000円らしいですよ~wゼンマイシャークもwちょー高いですよね。何か不安になってきましたww
実は、デスガイドは日本で300枚しかないんですよ~
日本で300枚は少なすぎですよねwwゼンマイシャークも400枚しかないそうです(>_<)オレイカルコスも500枚ぐらいしかないそうです
ちょっとこれは箱となんパックか買った方がいいとおもいます
それか、2、3箱wぼくは・・今4000円あるので箱と3パック買う予定です
金が一瞬でなくなるwwヤバいッ
完全にコスモ・ブレいざ―買えなくなる
でも、11月におばあちゃんから5000円もらう予定なのでひとまず安心です
箱とスリーブは買える(^O^)/
さて何が当たるかな~w
いくいく
私、絶対に行く!
コメント返し
>G級★30のハンターさん
すいませんm(_ _)m
昨日は用事があって来れませんでした(^_^;)
レインボー綺麗ですねwてか上手くなってるw

エクストラパックの情報キタ━(゚∀゚)━!
デスガイドはウルですかw
ゼンマイシャークはスーパーか。
シャーク&ガイドは高くなりそうですね。
さ~て何が当たるかな~?
エクストラパックの情報をお伝えします。
◆ウルトラ
デスガイド〔普通のガイドはノーマル
ドルカ
アドレウス
天狗
紫炎
オレイかるコス
◆スーパ
ゼンマイシャーク
アレキサンド・ドラゴン
白忍者
こく竜
オリエント
・・・・・
です。
凄く楽しみw
・・・?
フチさん?
なんで来ないんですか~
用事でもあったのかな?
だ~ww
コメント返し
>もちぇさん
こちらからもリンク&RSS貼っておきました!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

>G級★30のハンターさん
限定スリーブ可愛いですねw
僕もインデックス&火織が一番欲しいです!
2番めは『ソードアート・オンライン』のやつかレールガンのやつかな~w
コメント
限定スリーブ(^O^)/キター
可愛いww僕はインデックス&火織が良いw
フチさんは?
相互リンクの依頼
記事とは関係のないコメント、失礼致します。

はじめまして、もちぇと申します。
突然ですが相互リンク&相互RSSをして頂きたくコメントしました。

サイト名:
オーバーカタストロフな毎日
URL:
http://mocheblog.blog22.fc2.com/

こちらではリンクとRSSを貼らせて頂いてます。
ご検討の程よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
31位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

