他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 インフェルニティのチームが入賞! 【御堂筋CS大会結果】

2010062410282764e.jpg
御堂筋CS大会結果だよ~。
どのデッキも群雄割拠してて良い環境だ!
☆御堂筋CS大会結果☆
大会日時:2012年9月30日
参加チーム数:64チーム

☆1位
73式波動球
A:つっしーさん/マシンビート
B:タイチさん/IF
C:Arian Rhodさん/ライトロード

☆2位
小倉唯ちゃんまじかわ唯
A:HAJIMEさん/水精鱗
B:くらうどさん/ヒロビ
C:ホロホロわさん/マシンビート

☆3位
幽閉家
A:次元幽閉さん/暗黒界
B:アークさん/マシンガジェ
C:まささん/マシンガジェ

☆3位
あいうえお
A:megaさん/暗黒界
B:knifeさん/暗黒界
C:そとうちさん/アライブヒーロー

http://midosuzi.blog.fc2.com/より


1位のチームのインフェルニティは、ビートル積まずにリベンジャー積んでるのか。
あとヴェーラー減った?からサモプリ入ってるね。

サーファーズパラダイス

関連記事
スポンサードリンク

コメント

あ、場所かえたん?
じゃ今から!
OKです!
銀河&REON
俺等はOK!だぜ
返事お願いします
銀河REONに月影さんへ
じゃ、続けます。ここのコメント数すごいんで
場所変えようと思って。えっと、最新記事の
一番上のコスモブレイザーと言う場所に
僕は入るので、3人もどうかなと、ね。
見てますよ。
(さっきのが・・・)
夜虎さんへ
そーでしたか、俺ずっと一人言書いたりDSやらプレステのびーた?
をやってましたよ
ははは・・・

P・S 焼けだやけのやつ忘れてください。
私も見てますよ
ホーイ見てるぜ~!
すいません今見てます?
見てたら返事お願いします。
(月影さん、REON、銀河)
あー、もう焼けだ焼け←これで合ってたっけ?
今日は、allだずっと起きてっかっな!
月影さんへ
あ、月影さんにさっき頼んだこと覚えてます?
待っててくれますかねって奴です。
その後、REONと少し遊んだんです。(電話で)
その時のゲームです。
仲間外れがココにいますよー・・・
寂しーよー・・・
月影へ
良かったね。
てか、ゲームって何!
銀河&夜虎へ
夜虎ありがと!

銀河はやっぱり今夜もナイトフィーバー?
それとも、オールナイトかな?
何かみんな、心配かけてごめんなさい・・・
もう完璧って感じに元気!
REON~!!!
それだぁぁぁぁぁ!!volIだわ!
ナイスッ!
REON~
もういいって、気にするなよ?
さっきのゲームは僕も悪かったから!
月影、銀河、夜虎へ
月影>
大丈夫?
寝る時間なら前言ったよ?
銀河>
さっきのありがとう!
て言うかあれは、volIじゃん?(笑)
夜虎>
申し訳ない!本当!
遅くなって、すみません!
やっぱり皆そのくらい何ですね、
俺が、遅いのかな?
いや・・・完璧に俺が、遅いんですね・・・
もう少し・・早く寝ることにします。
戻って来たぜぃ!
無限に広がる大宇宙~!
いや~REONとベラベラだべってたぜ!
多分そろそろ、来る?
ありまー、月影大丈夫か!?
ああ~寝る時間は1時~3時のどっかが多いな!
戻って来ました
ああ、月影さん大丈夫でしたか!良かった。
まぁ、書かれている文にいくつか?が有りますが、良しとしましょうね。んー寝る時間、か。
11時~12時が多いですね。
helpmie!
↓のやつは、無かったことにしてく・・・ださい・・・
あと質問です(夜虎さんと銀河さんにあとREON)
いつも、何時くらいに、寝てますか?
(くだらなくてすみません゚(゚´Д`゚)゚)
俺は、十一時から二時くらいに寝てます。
(人の寝る時間が気になる人なんです・・・)
輝の一人言2
(さっきの続き?)
いや・・・夜虎さんが優しいのは、
このブログで、わかった・・・
でも、REONが夜虎さんが
「黒い」って感じのこと、言ってたような・・・
きっと気のせいだなWWW
輝の一人言
はい、待ってます!
そして、ただいま回復しました、
何故か、冷えピタ頭に貼ってます、

夜虎さんがすごい優しく感じるのは、
俺、だけだろうか・・・

と言うかもう・・・
どストライk・・・気にしないでくれ・・・
あ、大変申し訳ないですが、月影さん。
REONか銀河か僕が戻ってくるまで
待てたらでいいので待っててくれますかね?
なるべく早く戻って来ます。
すいません!。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません・・・もう少し席外します・・・
いきなりうぅ・・・吐き気が・・・
あ、僕も、席外すから。
多分REON銀河夜虎は、10時まで戻って来ないかもしれないですから。
またあとで。
えーじゃ俺も!少しだけな~!
夜虎あとヨロピク!
いぇーい!!

あ、ごめんちょっと席外しまーす!
REON
ウォー!!天ちゃんフィーバーァァ!!
あ、ちょっと席外します。
クラクラするので横になってきます、
九時に、なったら戻ってきます。
銀河、銀河!
実はね~、私今度ぬのハンカチ買って
貰えることになったぜ!
いえいえ
月影さん気にしないでください!
逆に早過ぎましたね。
今度、お詫びでも・・・
銀河へ
さっすが銀河!
打つのが遅くて御免なさい・・・
噛み合ってなくて御免なさい・・・
月影さんへ
こちらこそ。すいませんね。
REON~!
知ってる知ってるじゃん!←ギガ風
マジあれって感じだよな!
フチさんどもっす!
すまん、夜虎さん
話が噛み合ってなかった。
そして、ありがと♪
REONのことわ知ってた
いつもそんな感じだから。
あーはは、フチさんこんにちは。
フチさんも気をつけて。
何か、異様に違和感が・・・
ははは、この二人切り換え早いでしょう?
昔からそうなんですよね。月影さん、気をつけてね。
あのさあ、今日ボーボボ見たんだけどね?
あ、銀河知ってる?最終回の奴。
終わり方酷くない?
コメント返し
>夜虎さん
初めまして!夜虎さん。
REONさんの紹介できたんですか~。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>銀河さん
初めまして!銀河さん。
銀河さんもREONさんの親友ですか。
「俺様何様銀河様!」←何か語呂が良くて良いですねw

>REONさん
特に銀河さんがってw
こちらこそよろしくです!

>夜虎さん
何て大人な対応!夜虎さんカッコいい!
わかればいい。
ナイス、夜虎さん
グッヂョブ・・・
...あっと、俺もごめん。
ごめん私が悪かった。
銀河、ごめんなさい。月影もごめん。
何してるんだ!!
全く、人が少し席外しただけで、何をやってる
んだ。二人とも即刻に止めるんだ!
人のブログだと言うことを考えろ!
何か、やってる!
馬鹿って言うなー!!!
REON遅い
なにぃ!?この馬鹿阿呆間抜けの鈍感で時間
守らない馬鹿REON!!
だーれーが馬鹿だと?この阿呆銀河が!!
あ、月影どうも~
あ、夜虎さんこんばんわ
って言うか、ひどくね・・・
コラー馬鹿REON野郎ー出てこいやァァ!! 
あとはつっきーさんども。(月影さん)
あ、月影さん居たんですか。
全く。
一々驚くなって、いつも言ってるだろう? 
あ、どうも、夜虎です。
REON遅いな、闇ウサさんも居ないし、
月影さんも居ない。
どうも、月影でっす!
ありゃ、REON来てねーのか?
なにぃ!?お前っ、夜虎!もう帰ったのかよ。
銀河早い。
ありゃ?まだ誰も来てないか?
良かった、今日さ、塾長引いてしまいーのさらには親が先に飯食えうるせーので。
REONまだか?夜虎もまだかよ!
おはよー!
あーえっと、まずはおはようございます。
ごめんね~昨日11時には寝てたかな?
早く起きてしまったからここ来ました。
眠っ。じゃないや!月影と闇ウサ
返事遅れてごめんね~
おはー、朝からここ来たけど
なんか人めっちゃ(?)来てるじゃん!
いやはや、すまんです。俺昨日早く寝てさ。
えーと、とりあえず月影さんと闇ウサさん
フチさん今後ともよろしく!
>夜虎さん
はじめまして。私もreonと同じ学校の友だちです。よろしく!
>銀河さん
あはは。何かおもしろいwww私もreonの友だちです。よろしく!
>月影さん
あはは、私も遅れたよ~。ブログ見てみるね。
>REONさん
お前は、母親かっ!!!!
ていせいと遅れた原因、
まず、ていせい、
闇うさ、じゃなくて、闇うさ達だった・・・

遅れた原因
自分のブログの日記書いてた・・・
ホント済まなかった。
すまん、闇ウサ遅れた!
っと言うか何か、↓のコメント色々書いたあったから、
見たけど・・・スゴイのがいる・・・
あっ、REONが、もう来てるしε=(・д・`*)
よぉREON!
なんだなんだ特にって、お前は親か!!
あっ、二人もういるし!
どうも~REONです!
えっと、夜虎と銀河は私の親友でして
迷惑かけるかもしれませんが(特に銀河が)
三人共々どうぞよろしく。
あー!
先越されたか!夜虎より早く入れようとしてたのにさぁ!あーどうも、またもREONの親友
俺様何様銀河様!
銀河で~す!
どうも
REONの紹介で来ました、夜虎と言います。
夜に虎と書いてヤトラと読みます!
今度からここ来るようになるかもなので
よろしくお願いします。
コメント返し
>REONさん
踏ん切りがつきましたか!
改めてよろしくです!REONさん。

>闇ウサさん
結局一緒ですね~w
結局、そのまんまジャン!!
フチさんヘ>
ありがとうございます!
踏ん切りつきました

REONでいきます。
コメント返し
>闇ウサさん
学校の友達でしたか~。
ボボボーボボーボボに出てくるんですかw
アニメを一時期見てましたが、何がしたいのか分からない謎アニメでした(^_^;)

>REONさん
学校でのあだ名が魚雷って名前なんですか。
REONって名前もかっこ良くて良いと思いますよ!
ぎょら~
もう自分、REON改め魚雷にしようか?   
迷うものだな~。

あ~どうしよう?
あっ!                  フチさんどうも!                                  すいません 返事遅れて!         
魚雷で!?
確かに一部男女に魚雷とは言われてますが! それはあだ名の一つであるだけですから!!                      と言うか、タメですねー          闇ウサさん 公開オープンですね!
〉フチさん
はい。学校の友達です〜。最近ぎょらい《ボボボーボボーボボっていう漫画に出てくる》って言ってます。
コメント返し
>REONさん
初めまして!REONさん。
インフェ入賞とか凄いですね。

>闇ウサさん
闇ウサさんとREONさんは知り合いなんですか~。
REONさんってぎょらいって名前なんですかw?
ぎょらい〜!足が痛いよ〜!今日めっちゃ疲れたね。
あ、レオン!!!コメントしたんだ!!
え?ぎょらいでしょ?レオンって。
インフェルだ~w
インフェルの力で入賞かぁ         このカード欲しいって言ってた人いたような                      かく言う私も意外に欲しいかもしれない!                       羨ま、羨まです!      
コメント返し
>G級★30のハンターさん
おお!シャーク偏キタ━(゚∀゚)━!
発売日は未定ですか。
発売されるってだけで嬉しい!
情報ありがとうございます!
シャーク編が発売されることになりました!
発売日はまだ未定です。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

