他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

「ゆるゆり♪♪」 「MELTYBLOOD」「Angel Beats!」がスリーブになって登場!

9d58b75b.png
天使ちゃんは一体何回スリーブになるんだよw
2012年11月17日 発売予定
スリーブサイズ:92mm×67mm
60枚入り735円(税込)

■ゆるゆり♪♪「赤座あかりpart2」
9d58b75b.png

■ゆるゆり♪♪「歳納京子part2」
ba18fcb5.png

■ゆるゆり♪♪「船見結衣part2」
bb978903.png

■ゆるゆり♪♪「吉川ちなつpart2」
e577cd19.png


2012年12月21日 発売予定
スリーブサイズ:92mm×67mm
60枚入り750円(税込)

■MELTYBLOOD「アルクェイド=ブリュンスタッド」
1ec47d75-s.jpg

■MELTYBLOOD「シオン・エルトナム・アトラシア」
d9343192-s.jpg

■Angel Beats!「立華 奏」
35018f16-s.jpg

■Angel Beats!「天使」
9486d3cc-s.jpg

ブシロード¥ 735


ブシロード¥ 1,380


関連記事
スポンサードリンク

コメント

・・・何かコメント少なくなってきてますね・・・。
はい!!2週間後!!まだかな~!!
ドキドキでこわれそう1000%rove
コメント返し
>闇ウサさん
結果は2週間後ですか~。
結果発表までドキドキですねw
コメント
>闇ウサさん
あ!大丈夫ですよ~
今日コメントしてくれただけでうれしいです
結果発表は2週間後ですか!
受かっているといいですね。
>G級★30のハンターさん
昨日、コメントできなくてすみません!!結果は、2週間後です!!
>フチさん
はい!受かってたら良いです!!
コメント返し
>闇ウサさん
ゆい最高ですね!

今日は英検だったんですか・
受かってると良いですね!
>闇ウサさん

こんにちワン**
英検ですか~
難しいそうww
結果どうでしたか?
受かるように願ってます
6時ですよ~全員集合!!
誰かおきて~。今日私、英検なんだよね~。受かるように頑張りマッスル!
〉フチさん
ゆい最高!!
〉G級★30のハンターさん
もう起きちゃいました〜
コメント返し
>G級★30のハンターさん
ゆるゆりスリーブ来ましたね!
アニメ見てたんですか~。
ゆるゆりキャラは全部良いですねw
「ひまわり」は何故かスリーブされませんでしたね。
結構人気キャラだと思うのにw
天使と葵もいいですねw

>闇ウサさん
闇ウサさんもゆるゆり大好きなんですか~。

おお!エンジェルビーツ見ましたか!
ゆいの話は凄く感動的でしたよね。
ユイ「じゃあ先輩、私と結婚してくれますか?」
日向「俺が結婚してやんよ!」
感動した( ;∀;)
ゆいの話がエンジェルビーツで一番良かった!
現実で結婚したかったのに出来なかったんですよね。
それがまた悲しい。
あ!怒られちゃいますか
それは大変(^_^;)寝ないとね
また、明日!お休みなさい~v-422
すいません。もう寝ないと怒られる。また明日お話ししましょ。バイバイ!
コメント お腹すいたw
終わりましたか!お疲れ様です(^O^)/
僕も今食べているので大丈夫です
40分までにコメントください
待っているので。(食べながらw
お腹グ〜
すみません•••。今からご飯食べてきます!!すぐにもどります!!まっててくださーい!
以外に早く終わったよ!
あ~闇ウサさん(>_<)
勉強頑張ってください
待ってますね**
あ!
すみません!そろそろ勉強です!あとでお話ししましょう!では!
めっちゃモテる人に可愛いって言われると、何か特別って感じがする。
っていうか、私の顔見たことないのに、可愛いってwww
あはは**ありがとうございます
闇ウサさんはモテますよ~
だって可愛いもん♥
自分でモテるっていうとかwwwれんくんって面白いね!
私、全然もてないよ〜
2•3回告られるだけかな?
体育大好きですかw
ぼくもです。
あの~話変わりますがぼく、あゆみで毎年がんばろう無いんですよー
あと、よくできるが最高40なんですよ
それもモテル理由だそうです
あと、優しいとかで。
ぼくバレンタイン7個貰いましたw
ラブレターも9枚ぐらい
あ、私も〜。体育大好きい♡
うん。でも、体育系はそうでもないです。
あっという間に感じます
でしょ?
でしょでしょ?
あ~ぼくもそう思うときあります
確かに授業中とかww
でも確かにそうだよね。時間って、早いって思う時もあるし、遅いってときもあるよね。
授業中とか•••
そうだね〜
あははwww
いや、時間が早いな~とおもってw
うん。いきなりどうしたの?
7時だw
www
うん。あと10分!!急げ急げ!!
やっぱり、50分でお願いします
うん。待ってるね!
ぼくは、リンス15ぷん、シャンプー10分ですw
でも、今入りますけど急いでいるのでリンス10分でシャンプー5ぷんにします!あと、ボディーは5分です。今日は2ぷんでw
では
私は、リンス5分くらいwww
あとはシャンプー10分くらい?かな?3回に分けて洗ってるよ〜
うん。だからモッテル?のかなw
髪は大事だからね
っていうか、そんなに清潔なんだね。www
了解で〜すう
ちょっと、今日はいっぱいおしゃべりするのでお風呂はやめに入ってきますねv-48
6時45分にきますねw
僕、リンスの時間が長いのでwでは、入ってきます!
45分になったらコメントください
へえ、そうなんだ〜
そうなんですかw
2位はゆりw
ヘェ〜。
私、二位がDJだよwww
関根かなw
G級★30のハンターさんは、エンジェルビーツのキャラクターでは、誰が好き?
うん。
私、エンジェルビーツのキャラクターでは、ゆいが好き!最後感動!私と結婚してくれますか•••
悲しい〜!!結婚したかったんだよね。現実で•••
いいねそれ!ゆるゆりII
だよね。
ゆるゆりⅡとかw
第2期やって欲しい!!
あはは**
あ!同じこと思ってましたかww
気が合いますねw
なんか、寂しい(>_<)
最終回が早すぎですよね
もうちょっと、やってもいいかと・・
だよねー
私と同じこと思ってるー!!
歳納ちゃんとかすごく活発な子だよねw
ちずる~チューッチューとかちなつちゃん♥
とかでもはぐはしてもらえたねw
タイムスリップとか面白かったww
あと、白雪姫もw最後爆発したよね**
見たよ〜♡面白かったな
最初から見ても、全然飽きない!!
いいね。ゆるゆり大好きww
最終回見ました?ゆりゆらららららゆるゆり♪だ・い・じ・け・ん!
私もだよ
ゆりゆららららゆるゆり!!ゆるゆり大好き♡
キターwwゆるゆり♪♪だ~
アニメでもすごく見ているんですよ~
赤座ととしのうと船見と吉川いいねww
ぼくは、ここにはいないんですけど「ひまわり」という女子が好きです
天使と葵もすごくいいw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。