他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 デュエリストセット新規カード「ヴェルズ・ケルキオン」「セイクリッド・ソンブレス」

DT13-JP038.jpg
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!プレアデス再録キタ━(゚∀゚)━!
セイクリッド&ヴェルズの新規カードも来たし予約必須ですな~。
2012年11月23日 遊戯王OCG「デュエリストセット Ver.ダークリターナー」発売
特典カード「ヴェルズ・ウロボロス」※ウルトラレア仕様
構築済みデッキ(41枚) 1セット ※新カード「ヴェルズ・ケルキオン」
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
大型ストレージボックス 1個
ストックケース 1個
プロテクター(70枚) 1個 ※絵柄「ヴェルズ・オピオン」
価格:3000円(税込)
・遊戯王ゼアルのシャークをイメージした闇のデュエリストセット
・この商品限定の各種アイテムがセットになった豪華仕様

【新カード】
「ヴェルズ・ケルキオン」星 闇 魔法使い族 1600/1550 スーパーレア
自分の墓地の「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動できる。自分の墓地から「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。「ヴェルズ・ケルキオン」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。この効果が適用されたターンのメインフェイズ時に1度だけ発動できる。手札から「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を召喚する。また、このカードが墓地へ送られたターンに1度だけ、「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体をアドバンス召喚するためのリリースを1体減らす事ができる。
(テキスト未確定)


【再録カード】
「ヴェルズ・オピオン」ウルトラレア

2012年11月23日 遊戯王OCG「デュエリストセット Ver.ライトニングスター」発売
特典カード「セイクリッド・トレミスM7」※ウルトラレア仕様
構築済みデッキ(41枚) 1セット ※新カード「セイクリッド・ソンブレス」
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
大型ストレージボックス 1個
ストックケース 1個
プロテクター(70枚) 1個 ※絵柄「セイクリッド・プレアデス」
価格:3000円(税込)
・遊戯王ゼアルの遊馬をイメージした光のデュエリストセット
・この商品限定の各種アイテムがセットになった豪華仕様

【新カード】
「セイクリッド・ソンブレス」星 光 天使族 1550/1600 スーパーレア
自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動できる。自分の墓地から「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を手札に加える。「セイクリッド・ソンブレス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。この効果が適用されたターンのメインフェイズ時に1度だけ発動できる。手札から「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚する。また、このカードが墓地へ送られたターンに1度だけ、「セイクリッド」と名のついたモンスター1体をアドバンス召喚するためのリリースを1体減らす事ができる。
(テキスト未確定)

【再録カード】
「セイクリッド・プレアデス」ウルトラレア

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7202/より

コナミ

コナミ

コナミ

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ユーギオーさん
プレアデス再録嬉しいですね!今まで高くて手が出なかったのでホント嬉しい!
僕もお金にあまり余裕が無いのでライトニングスターを買う予定です。
プレアデス欲しさにねw
セイクリッド・プレアデス再録!う、嬉しすぎます!絶対買いたいですね。フチさんはどっちを買いますか?それともダブルユニオンですか?自分は先ほど書いたとおりライトニングスターを買います!
おぉ・・・。なんか、深イイ話だ・・・。
はいwブログを守る役ですね
あと、友達ですね。。。
二人で支えていると言う事です
コメント返し
>月影さん
一応補足として言っておきますね。
ブログの権限は全部僕が持ってますのでw
コメントを消すとかブログを閉めるって言うのは、G級★30のハンターさんには出来ないですので。
はい!2です。
はい!月影さん、これからもよろしくお願いします
一応闇ウサさんの友達なので、なかよくしましょう~\(^o^)/
フチへ
すぐあっちに行ってきます!
あとG級さんて管理人2なの?
G級★(以下略)へ
うるさいって言ってすんませんでした・・・
月影お前調子こいてんじゃねーよ
ここのブログの管理人2だぞ!
ブログ閉じてもいいだぜ~
フン。
G級★30のハンターへ
うるさい!
REONへ
あいつって雷音さんか?
うん。
じゃコメントやめますよ
コメント返し
☆お知らせ☆

すいません皆さんちょっと聞いて欲しいんですが、おしゃべりは全部↓の記事でやって貰えないでしょうか?
↓の記事なら何をやって貰っても構いませんので。
http://hutidesudragonrazyad.blog120.fc2.com/blog-entry-1656.html

REON、あいつって誰?
月影へ
あいつはあいつだよ。
やーーーーーーーーめーーーーーーーーろ!
闇ウサ、月影へ
ナイトフィーバーは
夜中までフィーバーのことを言う。
もしくは、俗に言う、夜更かしだな。
つーか俺もうやだ、あいつ来るとかマジ
無しだろー!
REON頼んだ。俺は、あいつが帰るまで
絵書いてるから!
来ないね
みなさん、コメントをやめてください
フチさんがこまってます
あいつって誰?
つか、HIKARUが来ねえぇぇぇ!
ごめんチェンジ入るから、あと宜しく!!
REON、銀河、あいつが来るよ。
頑張ってくれ!!
そういえば、俺も意味知らないや
ナイトフィーバーって何?
あと闇ちん何?
あ!月影!!
ナイトフィーバーって何?今聞くのも何なんだけど
うお!席外してたら闇ちんが来てた!
あとHIKARU来るんだ♪
何が?
REONへ
適当だ!!
>銀河
私の友達だよ^-^
銀河へ
見ればわかる!
コメント返し
>G級★30のハンターさん
ケルキオンのレベルは4ですか!
シンクロとかじゃないですかw
あ~早く画像見たい!
REON&闇ウサへ
HIKARU★って誰だ!?
今から私、ちょっとコメントできない。手伝いやんないと・・・めんご!!
闇ウサ~!!
やっと来たな!!待ってたぜ~!
つーか今日、俺夜まで銀河様ナイトフィーバー
行ってきまーす!つーか銀河、いっきまーす!
つまり、夜中ぐらいまでいる気だってこと
おーい・・・私をおいてくな
HIKARU★がもうすぐ来るはず・・・
ひでぇな!!
阿呆の銀河へ
⇩煮なれ!
お!やっほー
夜虎へ
悪い悪い。
じゃ、あー。 夜虎REOでどうだ!
ハッハッハー!! ↑(ヤトレオと読む)
銀河へ
タイトルのそれ止めろ!
あとREONを見習えー。

時間はそれでいいんだな?
REO夜虎
俺もOKだな!(ノ^^)ノ
月影、夜虎へ
月影へ
はいよ~!
夜虎へ
なんか勝手に私行くってことになってんの?
まぁいいけど、明日暇だったんで。
場所はいつもの所でいつもの時間で!
銀河
別にいいよ。けどさあ、タイトルに夜虎へって
入れたらどうだ?他の人が勘違いしたらどうする気だ?
まあいいや、じゃあ明日REONも来るんだな?
それの方が都合がいいからありがたいよ。
で、明日どこで待ち合わせする?
REONへ
コメが、行き違いになってた
やったんなら、今度通信仕様な♪
あ、そうだ~夜虎今日ごめんな~。
明日REONも行くから、明日こそやろうぜ~!

本当すまん!m(_ _)m←これ入れたかった
何度も聞くようだが、光の軌跡やったかREON?
月影へ
いやマジ良かったな~。
あーあ光の奇跡進めたぜ~!(^_^)b
フチさん、ヴァルズ・ケルキオンのレベルは4です。
あと、普通のスーパレアです
シンクロとかではありませんからねww
すまん!(>_<)ゞ
その通り!!塾じゃー!
つまんねー塾じゃー!
気ままに、来たら、みんな揃ってる
どうもー、REON重要なこと教えてくれてあんがと♪
結構、熱下がったぜ〜
遅いぞぉ!銀河!!
また塾かな?
闇ウサへ
滑り込みセーフ!いやーまた遅れたぜ!
REONと夜虎は良いとして、闇ウサはいるかね
いたら返事ばっち来ーいやー!
REON昨日ごめんな、友達泊まりに来てたから
電話出来なかった。
暇だったんで来たよ~。
月影へ
ヤッホー、やっぱり熱出たね。
だーから傘入れば良かったのにさ?

まぁとりあえず、重病じゃなくて良かったね!

あと、音楽のポスター用紙
明日もらいなよ?
今日は、REONと銀河と夜虎は来ないのか・・・。
せっかく、早く来たのに・・・
^-^
うん。安静にしてなさい。
闇ウサへ
休んだ事について・・
昨日ビショビショで帰ったから熱出ちまった・・
今はほとんど平熱だゼ☆
やっぱ寝る!!!
・・・おきちゃったv-8
このままずっと、起きていよっかな~・・・
って言うか、眠いからもうおきないでしょ?月影は・・・
朝くらいになったらコメント入れるから私。
んじゃ、今日学校で会おう。
私はもう寝るのだ!
さらばじゃ!!v-16
>月影
そっか~・・・
ていうか、そのまま寝ちゃって良いよ~
闇ウサへ
二時くらいまで起きてられそうにない・・
寝なかったら、また来る・・
もう来ないんかな?・・あの二人・・
暇だし、十一時位まで動画見てくるか・・
居ないなら、席外すから。
二人共居ないんか?
銀河さんへ
首領パッチって言い直そうか?
銀河さんREONへ
親が帰って来たから、PCブッチして、
今、戻って来たら・・本当にコメがやばい・・・
って言うか、ココに居たら、何でもいいから返事くれ・・・
ここのコメント数やばいww
REONへ
俺もだw
銀河へ
私の脳内はアニメばっかりだなと、私は言う。
REON 2
ギガの知能欲しいよな~。
あれさえあれば大学なんて目じゃないな!

天の助の脳内はぬばっかりだなと、俺は言う。
REONへ
ナイスツッコミ!
さっすがREONだなぁ!!
首領パッチは馬鹿の塊だ~!
やべー、銀河とギガ間違えそうになる!

月影へ
首領パッチみたいと言ってくれ
月影、銀河へ
月影へ
別にいいよ~。傘なんて
すまんな、まだゲーム進めてなかったじゃん!
                 ↑ギガ風
銀河へ
長々書いてくれて、ありがとー!
ギガ格好いいよな~。破天荒の方が良いかな?
なんか迷っている!
REON 1
ボーボボのオブジェ真挙、クレイハンド
あれって、オブジェで出来てるって知ってた?
しかもあれ受けたあとのボーボボ達の対応
「取れたて野菜アタック」!
あれマジ吹いた!
ギガ対応してたのも吹く!!
その後のギガの技、
ホーミングオブジェすらも、ボーボボは
奥義「学校のカーテンガード」凄くね!?
銀河さんREONへ(返信?遅くてごめん!)
銀河さん
「いいよ、多分寝てると思ったから・・・
印象・・・失礼だったらREONに、殴るよう言っといて・・・
銀河さんは、元気の塊みたいな感じだ・・」

REON
傘貸してくれて、あんがと♪
光の軌跡進めたか?
イヤッホゥ!!
さっすが銀河~!!
芸術は爆発じゃん?←ギガ風

お前等全員俺のオブジェにしてやるぜェ!!
↑ギガ風2コメヽ(^o^)丿
銀河へ
サイバー都市編見てたよ!
銀河~来たよ?
いやはや遅れてごめんですな、ボーボボ見てた

雷兄来るって(多分)
付け足しじゃー
月影すまんな~、あの後確認したから
良いかなと思った!
来てなかったからなぁ。REONも全然入れて
無かったし。寝た!
コメント、めっちゃ入ってるから
正直びくったわ!

マジごめんな、、闇ウサと月影!!
今日からタメでいきます!
どうも、銀河さん、今日ビショビショで帰った月影です。

いつも、最初タメで、後々敬語になってたような気がしたので、
タメでいく事にしました。(今から!)
来たぜ!
つーか、コメント見てたんだが
朝から闇ウサ来てんのか~!
俺って朝はあれなんで!

REON~早くこいやァァ!!
・・・・・・・・・
あ~超豪華ですね
凄くびっくりしたww
Ⅴジャンプを買うともっと情報が手に入りますよ~
特典カードの豪華さにビックリ!そして新カードの効果の多さには
もっとビックリ!!1回見ただけでは効果を把握できませんねww
新カード強いですねーヴェルズ(セイクリッド)のデッキの必須カード
になりそうです。
それにしてもシャークさん=闇ってなんだか違うような…www
6時45分になったら、家を出ます。
約20分間のお風呂でした
じゃ、朝風呂はいってきま~す!!^-^
あと1分!!
あみじゃが食べてたwww
あと、2分!!
何か食べてまってよっと・・・
・・・。あと18分たったら、朝風呂しないとな~
っていうか今日から!!!!
いいや、じゃあさあ、私も、2時くらいになったらコメント入れるよ。これから。
マジックキャッスルでも暇だった・・・。
しょうがない・・・まじっくきゃっするでもやってよっと・・・
おい!
この『闇ウサ』がずっと待っていてくれているんだぞ!!REON!まだ寝ているのか!月影!もう寝てしまったのか!銀河!俺様何様銀河様っていうのはマジではまっちゃった!夜虎!君はすごく大人だな!雷音!まだ会ったばかりでよく知らん!
みんな~!!!v-12おきてよ~!!
うっわ~・・・
ちょくちょく何か、いらないモンが入っている・・・
色付きの文字ドキドキで壊れそう
1000%LOVE!
ヘイ!!
アーユレディ?×6
さあ、レッツソング!夢を歌おう~
空に歌おう~
はじける物語に色付きの文字しちゃいまっしょう!
未来の地図を~
君と描こう!
このレーボリューション!
行きましょう!
愛をチェンダスター!
チェックイットアウトッ!!
↑すごくない?めっちゃ頑張った!!
ちょっと
ねえ!!
誰か~
あ、なんかへんあのおしちゃったから、何か入っちゃってるwww
おい!暇なんだけど!!!
おーい
・・・誰かいますかね?ものすっごく太字の文斜体の文なんですけど
>月影
明日会えたら会おうってどういう意味??明日学校あるけど?
おやっすみ~REON,月影、銀河さん。
私は、いまからずっと、おきてます!
もういいや・・・
帰ります・・・明日会えたら会おう
おやすみなさい(;д;)
銀河さんREON・・・
帰っちゃったの(´;ω;`)?
帰ってないよねΣ(゚д゚lll)
・・・
REONと銀河さんへ
居たら返信して・・・

噛み合って無かったら・・・
謝ります・・・
ε=(・д・`*)ハァ…
なんか・・・異様に疲れた(o´Д`)=з
最後・・・
当たり前だけど・・・
ここだよ!
ここだよな?
コメント

キター\(^o^)/プレアデスとトレミス
これは絶対買う!買ってもらうww
新規カードのセイクリッド・ソンブレスなんか格好いいですね。
ぼくまだ、コナミ会社で画像見てないwwみて来るのわすれてましたww
これは、100%買うw
ヴェルズの新規も来ましたね。
これも、ワクワク♪
フチさんはこのダークリターナライトニングスターダブルユニオンの中からどれを買いますか?ぼくは、ダブルユニオンを買ってもらいます\(^o^)/
はやく発売してほしい(>_<)
デッキの方も楽しみですね。
デュエルフィールドはたぶん・・・プレイマットだと思います
プレイマットだったら絶対買うw僕今、ガガガガールのプレイマットがほしんですよ~
プレマ全部・・・高校生に盗まれました・・・・。。
でも、ガイドとエクスカリバーは守りきりました
全部外に自慢しに行ったらいきなりとられて盗まれました
服をつかまれたのでびっくりしました。ガイドとエクスカリバーはポケットに入っていました〔後ろのポケットに
袋に入れて持っていたんですけど・・・
ちょーうざいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

