他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 コスモブレイザー新規「紅炎の騎士」「炎霊神パイロレクス」「進撃の帝王」

無題
霊神&騎士シリーズ来たwこれはどの属性にも出す気なのかなw
「進撃の帝王」でアドバイス召喚サポ来たけど黄泉ガエル使えないとは(´;ω;`)
2012年11月17日 遊戯王OCG「COSMO BLAZER」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第8期 第3弾
・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
・パッケージ絵は「No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon」

CBLZ-JP0XX「炎霊神パイロレクス」星 恐竜族 /
CBLZ-JP0XX「紅炎の騎士」星 族 /
このカードがフィールド上に存在し、このカード以外のフィールド上の炎属性モンスターが破壊され墓地へ送られた時、デッキから炎属性モンスター?体を墓地へ送る事ができる。また、フィールド上のこのカードが破壊され墓地へ送られた時、デッキから炎属性モンスター?体を墓地へ送る事ができる。「紅炎の騎士」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(テキスト未確定)
CBLZ-JP0XX「陽炎獣~~~」星 族 /
CBLZ-JP0XX「陽炎獣~~~」星 族・エクシーズ /
CBLZ-JP0XX「炎神機-紫龍」星 族 2900/
このカードはモンスター1体をリリースして召喚できる。この方法で召喚した場合、エンドフェイズ時に自分は1000ポイントダメージを受ける。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
(テキスト未確定)
CBLZ-JP0XX「進撃の帝王」永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。自分フィールド上のアドバンス召喚されたモンスターは、カードの効果の対象にならずカードの効果では破壊されない。
(テキスト未確定)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7202/より

コナミ¥ 4,500

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★30のハンターさん
情報ありがとうございます!
紅蓮騎士はレベル4か~。

VジャンはGETしましたか!早いですね!
おお~コナミ行ってきたんですか!
何か新情報ありました?
Ⅴジャンプゲット~
コナミ会社に行ってきました
紅炎騎士はレベル4です
パイロレクスは8です。
コメント返し
>ediさん
攻撃力2900でカード耐性ってのは結構厄介ですねw
進撃の帝王はサイクロンなどで割られちゃうのが問題ですね~。
永続魔法版の宮廷のしきたりとか出たら嬉しいですねw

>G級★30のハンターさん
次のパックは「ロード・オブ・ザ・タキオン・ギャラクシー」って名前ですか!
バリアンのカード入ってるとか!これは熱い!
コメント
情報です。
コスモ・ブレイザ―の次のパックはロード・オブ・ザ・タキオン・ギャラクシーというパックです
バリアンのカードが入っています
<デメリットが殆ど一緒だからオレイカルコスの結界も良いかも~。
なるほど!その手がありましたか~結界張っておけば帝も2900+カード耐性になりますね!!それならトレミス無しでも問題ないですね
しかし進撃の帝王自体には何の耐性もないのが難点ですね。
宮廷のしきたりの永続魔法版でないかな~
コメント返し
>G級★30のハンターさん
早く欲しいですね!
進撃の帝王は弱くはないけど、ちょっと使いにくいw
陽炎獣ってモンスターもいるんですか~。

>ediさん
結構強いですね!進撃の帝王。
オシリスとか相性良いですね。
虚無魔人とかは進撃の帝王で守ると厄介そうw
トレミス使えないのは痛いですね(^_^;)
海皇の咆哮&レプティレス・スポーン良いですね!
デメリットが殆ど一緒だからオレイカルコスの結界も良いかも~。

>G級★30のハンターさん
もうすぐVジャプですね!発売が待ち遠しい!
コスモブレイザーの情報一杯ありますか!
応募者全員サービスはおうぼしなくちゃw

もうすぐⅤジャンプだ~
コスモ・ブレイザーの情報がいっぱいありますよー
あと、応募者全員サービス
進撃の帝王強いですねー
オシリスやティタニアル等のコントロール系の上級モンスターとの
相性が抜群ですね。他には月の書や聖杯が致命傷のネプチューンを守るのにも使えそう。
名前通り帝とも相性は良いのですが…トレミス使えなくなるのが痛い
あと、リリース要員には海皇の咆哮やレプティレス・スポーンなんて
どうでしょう、光属性限定でフォトンサンクチュアリもありますよ!
>雷音さん
おぉ~。3人も紹介したのか。REON。
はじめまして、REONの友だちの闇ウサでっす!これからもよろぴく。
>REON
↑さんづけしなくていい?かなり面倒。
場所移動多!!
OK
月影とREON
月影
良いよ、俺は。つーかどこに書くんだよ?
REON
とうっ!!
じゃ移動しまーす二人とも来てね!
REONへ
夜虎さんと銀河さんの印象書いていいかな・・・
雷音さんは、謎だから。
OK!
月影、銀河
コメント数またやばいから場所変えようか!
私デュエリストセットなんとかって所
入るので2人も来て!
返事お願い!
はい!!お疲れさまでした!
んーはい。これから宜しく。
それではまたな、REONと銀河。
眠気が全然こないぞ…!?
返信遅くてすみません!
こちらこそ、宜しくです!雷音さん
月影へ
月影、雷音さん(雷兄)が来ててさ。
今度からたまに来るって!
いきなり来たのに悪いけど、今日はもうこれで
REONへ
OKそれは俺も賛成だ、
これ以上やったら俺、
また、死ぬ
雷兄!お疲れさまでっす!!
雷兄!来てくれたんだ?
こんな遅くに。
始めてです
どうもREONの兄的存在の雷音です。
紹介されて来ましたので今後からたまに
除かせていただきますのでどうぞよろしく。

元気だったか?銀河。
REONも久しいなー!
月、影さん?ですよね。宜しく。
月影ーしりとり一回止めにしようよ
夜虎居ないからさぁ

銀河へ
パイナップルだ!
銀河さんへ
どこで何を間違えたか知りませんが、
貧血なだけです、
あと、RPGみたいな物なので、
すぐ、生き返りますよ。多分・・・
居ないが有りなら居ない。
俺男だし?
まぁカッコイイで言うなら、
宮地だよ
黒子のバスケでさ銀河好きなキャラなんだっけ
銀河へ
月影に取ってはいつものことだよ
じゃ月影が戻って来るまで話てよっか?
月影戻ったらコメントね~
おやすみなさい・・
月影!?
速まるなァァ!!死んだっていいことないぞ!
お疲れさま~
おやすみ~
パスです・・


夜虎さんREON銀河さんへ
俺・・・一回死んできます・・・
おやすみなさい
あの、ごめんなさい。僕そろそろあれなんでお疲れさまでした!また明日来ます。
いや、桜井!?
月影さん次
すみませんでした!
すみませんすみません!
噛み合ってなくてすみません!
もうおれなんか・・・羽虫です!
しりとり
めが多いな、めくめくindon'tyou!
しりとり
隣の怪物く、じゃないや!轟き姫!
やか、闇後!
ソウル!!
思いつかん
メジャー
ウルトラ
そして輝く
しりとり
面食い!桜好の山茶花! 月影さん次かです!
しりとり
イカ娘!(侵略)
即答!頭文字D!
しりとり
次はギガ行け!
月影さんへ
 一応言いますが、パスは5回までですよ。
ハイスクールD×D
PCが重い・・・
銀河
叫ぶな、叫ぶな。
なーのーはーぁぁぁぁぁ!!
しりとり
じゃ次月影さんどうぞ!
しりとり
OK!じゃ次僕かな、リ、リリカルなのは!
しりとり
メトロイド3(スリー)!
了解した!
REON始め!
やります!
月影さーん!
すいません!ボーボボの話してたら、つい
盛り上がってしまって、コメント今来ました。
やりますか?返事お願いします
話が終わるまで黙ってます・・
本当だ
今気づいた!
月影、戻ってるぞぉ~。
銀河と夜虎へ
はははっ、作ったんだ?
私さ~あんまし田楽好きじゃないんだわ。
だから食べたらリバースだね~。
・・・もういいや・・・
REONと夜虎へ
ふっふっふ~実はこないだやってみたんだぜ!
味は普通、だった!田楽嫌いは、ヤバいな!
・・・
絶対、忘れられてる・・・
REONと銀河へ2
お田楽うまそうだよな食べたいわー。
夜虎へ
長々お疲れサン!
夜虎ってああいう女子が好きなんだなー?
まぁ俺はスズだなー。
長々お疲れさま~!
うんうん、めっちゃカッコ良かった!
破天荒LOVEだな!!
REONと銀河へ
最終回のボーボボの話だけどさ、
破天荒の出方カッコ良くなかったか?
僕はまぁハレ好きだけどさ?
破パチの再会泣けるじゃん!
裏マルガリータ四天王のLOVEみたいな子
結構好みだな~。
REONは破天荒LOVEだよね?
銀河はギガたまだよなー?
戻ってきました。
ちょくちょくあると思います
こういうの・・・
夜虎へ
さっすが夜虎~!www
夜虎へ
さっすが夜虎~!!!
月影さんへ
あっ、わかりましたじゃあ、銀河と交代だな?
じゃ改めて始めるじゃん!←ギガ風
じゃあ、始めますかね?
お題は「本が出ているアニメ」
最初は簡単ですね。
んじゃREONー僕ー月影さんー銀河で。
REON~アニメのメから!どうぞ!!
夜虎さんへ
時間は、平気なんですが・・・
PCがヤバイので少し待って、
もらえますか?
すぐ戻ってくるので!
さっすがREON~www
どうさなぁ?私もそれぐらいに出るじゃん?                 ↑ギガ風
REONへ
オールナイト突入~ってか?
俺は大体2時くらいに出るぜ?
REONは何時くらいだ?
月影さんへ
時間大丈夫ですか?
僕逹はOKですけど
また、何か噛み合って無かったですけど(私のせいで)
ありがとう!
銀河へ
オールナイトいきま~す!
夜虎カックイー!
あー、つーか0時突入~!
OKってことでいいん
でしたら・・・
やります
楽しそうですね!
月影さんへ
やっていいに決まってるでしょう?
しりとりだって何だって皆でやるから
楽しいんでしょう。
一応ルールだけでも
~ルール~
アニメキャラクターのしりとりです。
お題を決めてやります。例えば
お題(スポーツ系)だとしたら
黒子のバスケ、ゲームサイラス
(濁点付けあり)
みたいな感じなんですが
やっていいんですか?
月影さんへ
やりますか?
一人言
ほんとに話が合ってないですね・・・私
月影さんへ
あの今暇なんですよね?だったら一緒に
アニしりやりませんか?あ迷惑だったら
ごめんなさい!
できるだけでいいですので。
夜虎さんへ
それ私もやっていいですか?
だめだったらいいです・・・
月影と銀河と夜虎へ
月影へ
これが普通なんだよね。
銀河へ
夜虎あと月影も入れようぜゲームに。
夜虎へ
了解!
ふうお待たせ。
どうやらまたゲームやってるようだね?
僕それわかんないからさ
アニしりやろうよ。
REONへ
ホントいいよなお前ら仲良しで、
すぐ遊べてさ・・・
俺なんか、REONとあと一人いるけど二人だけだぜ!?

銀河へ
良し、W12のCでどうだー(大文字)
何か、眠い・・・
月影と銀河へ
月影へ
ゲームやるの。
銀河へ
V6のI、はね~、
ちょっと待っててくれますかね?
REON、何すんだ?
まあいいや、ゲームやるぜ!
じゃまずは、V6のIからなり!
銀河へ
何するんだよって聞かれても・・・
まあ色々ね。
REONも来たか・・
いいよな、お前ら・・・
気楽で・・
あ月影、
そうだ、何するんだよ!明日お前等!!
(ゲームやるぜ!)
銀河さん、来ましたね・・・
俺暇だなー
お待たせ!
ね~さっきの続きやろ!
席外すと言ったが・・・
REON、夜虎さんと明日何かすんの?
(気になってます)
REONー俺虚しいんだが!?
早く戻って来いよ~!
月影ー来たか?
REONは10分後に来るってさー
俺も席少し外します。
じゃあ、今後はここでやりますか。
あ、いきなりごめんREON明日のあれ、
今週の土曜でいいんだよね?

じゃ僕、また少し席外します。
とにかく早くほしい~♪
進撃の帝王は弱いw使えないですねw
陽炎獣というモンスターもいっぱいでますよ~

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

