他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】新規テーマ「陽炎獣(ヘイズビースト)」まとめ

93646130-s.jpg
ヘイズビーストは上級モンスターが主体のテーマっぽいです。
93646130-s.jpg
《陽炎獣バジリコック》
星6/炎属性/炎族/攻2500/守1800
炎族性レベル6モンスター×2体以上(最大5体まで)
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。 相手フィールド上、墓地のモンスターを1体選択してゲームから除外する。 また、このカードが持っているエクシーズ素材の数によって、このカードは以下の効果を得る。
●3つ以上:このカードの攻撃力、守備力は、このカードのエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。
●4つ以上:このカードは相手のカードの効果対象にならない。
●5つ以上:このカードはカードの効果では破壊されない

7bc7b7b8.jpg
《陽炎獣(ヘイズビースト) サーベラス》
効果モンスター
星6/炎属性/攻2000/守200
このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力は1000になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードをカードの効果の対象にできない。また、このカードが破壊され墓地へ送られた時、デッキから「ヘイズ」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。

f9b9b2ec.jpg
《陽炎獣(ヘイズビースト) グリプス》
効果モンスター
星6/炎属性/鳥獣族/攻200/守2100
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分のフィールド上・墓地に炎属性以外のモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードをカードの効果の対象にできない。

c9fd3fd4-s.jpg
《陽炎獣(ヘイズビースト) ペリュトン》
効果モンスター
星6/炎属性/炎族/攻1600/守1700
このカードは「陽炎獣」と名のついたモンスターの効果以外では特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードを効果の対象にできない。また、手札の炎属性モンスター1体を墓地へ送り、このカードをリリースして発動できる。デッキから「陽炎獣」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。「陽炎獣 ペリュトン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

1e6249f5-s.jpg
《陽炎獣(ヘイズビースト) スピンクス》
効果モンスター
星6/炎属性/獣戦士族/攻1900/守1900
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードをカードの効果の対象にできない。また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送り、宣言した種類のカードだった場合、さらに自分の手札・墓地から炎属性モンスター1体を選んで特殊召喚できる。「陽炎獣 スピンクス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

c6b2d23d.jpg
《陽炎柱(ヘイズピラー)》
永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分の「陽炎獣」と名のついたモンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくすることができる。また、1ターンに1度、自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。自分の手札・フィールド上の「陽炎獣」と名のついたモンスター1体を、選択したエクシーズモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。

bbd87249.jpg
《陽炎光輪(ヘイズグローリー)》
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、自分は「陽炎獣」と名のついたモンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくすることができる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地から「陽炎光輪」以外の「ヘイズ」と名のついたカード1枚を選択して手札に加える。

コナミ¥ 4,500

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>闇ウサさん
陽炎光輪はカッコいいですね!
あとカラフルで綺麗!

>G級★30のハンターさん
新テーマ多いですねwワクワクですw
コスモブレイザーで2~4個はデッキ作れますね。
凄い高確率で買いますねw
コメント病すっからかんに消えましたかw良かった~。
注射は怖いですよね~。
骨に当たったんですか!それは大変でしたね。
考えただけで怖いです(^_^;)
かっとビングで頑張りましたか!お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
コメント返し
>フチさん

新テーマが凄く多いww今ちょーワクワクしてますww
そうですね。陽炎獣、紋章、炎星デッキは作りますね
てことは、このパックでデッキが2~4個は作れると言う事ですね
これは、1000000000000000000000000000%
買うwwコメント病はすっからかんに消えていきましたww
これで安心。
フチさん、今日僕注射したんですよ~
予防接種かな?ちょ~痛かったです。まさかの骨にあたって凄く大変でしたww〔暴れました
今でも痛いv-406
あ~こわかった。。。
かっとビングで頑張りましたよ~v-91
陽炎光輪ほしいなあ~・・・かっこいい!!
コメント返し
>G級★30のハンターさん
陽炎獣来ましたね~。
新規テーマ多いですね!ワクワクしますw
少なくとも陽炎獣と紋章は作るの確定!
陽炎獣バジリコックは見て目が派手な割に字レアですかw
ペリュトン&グリプスはカッコいいですね!
へ~!ポケモンはあんまりやらないから分からないですが、そうなんですか~。
画像いっぱいでコメント病治りましたか!それは良かった!
コメント
陽炎獣来ましたね
凄く新規テーマがあってちょーワクワクですね
ぼく今までのパックよりワクワクww一番楽しみです
デッキが増えますね
2個はできますね。
あと、陽炎獣バジリコックは字レアです
あの、エクシーズの字レアww
陽炎獣ペリュトン、グリプスが欲しいw
格好いいからw
ポケモンでメブキジカというポケモンがいるんですけど、メブキジカと炎みたいな感じww
フチさん、こんなにたくさんの画像有難うございますm(__)m
コメント病がすっかり治りますた~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

