他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】名古屋CS Summer festival Final【大会結果】

30107151.jpg
久々に代行天使を見た気がする。
チーム名が凄い個性的で面白いw
名古屋CS Summer festival Final
参加チーム数 54チーム(162人)
予選スイスドロー5回戦+決勝トーナメント4回戦


■優勝 
【あとで考える】 
A:セイズ 【代償マシンガジェ】 
B:non 【カラクリ】 
C:クレイン 【水精鱗】 

■2位 
【ミラーフォースはもう書き忘れない】 
A:ミッキー 【聖刻龍】 
B:たけまっさ 【代行天使】 
C:スコチキ 【代行天使】 

■3位 
【こんなにタカがいるわけがない!!】 
A:タカβ@ゆう 【暗黒界】 
B:タカγ@アルティナ 【聖刻龍】
C:タカ@けふぃあ 【代償マシンガジェ】

■4位 
【一撃必殺@大寒波】 
A:じゅい~ん 【六武衆】 
B:ぬぬ 【水精鱗】 
C:だいぶつ 【代償マシンガジェ】 

■ベスト8
【俺のリーダーがこんなに弱いわけがない】 
A:いわしょう 【カラクリ】 
B:なまけもの 【チェーンバーン】 
C:ナリ 【代償マシンガジェ】 

【グリモの魔導書 古市に売ってた】 
A:ユウ@鍋 【HEROビート】 
B:ゆるふわ 【暗黒界】 
C:ゆめみる 【ヴェルズラビット】 

【ぽんぽんぽん】
A:王子 【水精鱗】 
B:hikari 【代償マシンガジェ】 
C:まさぽーん 【代償マシンガジェ】 

【世界王者が遊戯王教えてあげる】 
A:ショウイチ 【暗黒界】 
B:グロス 【カラクリ】 
C:やす 【代償マシンガジェ】 

情報源:http://yugiohblog514.blog33.fc2.com/

きゃらスリーブコレクション 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (No.129)きゃらスリーブコレクション 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (No.129)


エンスカイ 2012-10-29
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る by AZlink
アクラススリーブ ディフェンダーハードアクラススリーブ ディフェンダーハード


アクラス
売り上げランキング : 848

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
おお!風邪完治しましたか!
それは良かったです!
フチさん、風邪完全に治りました!
めいわくかけてすいませんでしたm(__)m
コメント返し
>G級★30のハンターさん
熱下がりましたか~!それは良かった!
バブロンSは凄い効きますねw
早く完治して欲しいですね。

ギアギアデッキ頑張ってるんですかw知らなかったw
>フチさん

熱は下がりました~(^O^)/
37,1度でした。でも、せきとか出て苦しい(>_<)
バブロンSを飲んだら熱が下がりましたww
早く治ってほしいです。

確かに機械族系頑張っていますね
実は最近ギアギアデッキが頑張っているそうです
コメント返し
>G級★30のハンターさん
風邪まだ治ってないんですか。
早く治ると良いですね!

マシンガジェとカラクリは凄い!
最近機械族が頑張ってるw
マーメイルも頑張ってますね!
タージで回収してヒルデで特殊召喚って流れは強いですよね~。
コメント
マシンガジェとカラクリは凄いですね
水精鱗も頑張っていますね
水精鱗はタージ手札を1枚捨てて墓地から手札に加えて、ヒルデの効果で墓地からレベル3以下のモンスターをしょうかんできるのでいいですね
あ~げホっ

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

