他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

「ソードアート・オンライン」「リトルバスターズ」「アクセル・ワールド」がスリーブになって登場!

ID00000322_img2.jpg
ソードアート・オンラインからアスナスリーブキタ━(゚∀゚)━!
これは絶対欲しい!
★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.413 ソードアート・オンライン『アスナ』
bshg97_sao_asuna.jpg


★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.414 アニメ『リトルバスターズ!』
hg02s.jpg


★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.415 アクセル・ワールド『黒雪姫(学内アバター)』Part.2
bshg98_kuroyukihime_gakunai_part2.jpg


★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.416 アクセル・ワールド『黒雪姫&春雪(学内アバター)』
bshg98_kuroyukihime_haruyuki_gakunai.jpg


★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.417 アクセル・ワールド『黒雪姫』Part.2
bshg98_kuroyukihime_part2.jpg


★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.418 アクセル・ワールド『倉嶋 千百合』Part.2
bshg98_chiyuri_part2.jpg


★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.419 『ZETMAN』
bshg98_zetman.jpg


2012年12月1日発売予定
各60枚入りで735円(税込み)
スリーブサイズ:67×92mm

ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
松岡禎丞,戸松遥,伊藤智彦

アニプレックス 2013-01-23
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る by AZlink

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2013-03-31
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
千百合とアスナが可愛いですね~。
特にアスナはアニメ見てるんで余計にスリーブが欲しいw
黒雪姫はエロっぽいですねw買いずらすぎるw

お~!まどマギのグッツ買いましたか!
そう言えばローソンでやってましたねw
対象商品を2個買うとクリアファイルを貰えるんですか~。
ちなみに誰のクリアファイルを貰ったんですか?
オリジナルグッツは品切れでしたかw
大人気ですねw
アイスはカードが入ってるんですか~。
僕も買ってみようかな~。
コメント
今日、まどかマギカのグッズ買いました!
今、ローソンでまどかマギカのキャンペーンがやっているんですよ~
もうすぐキャンペーンが切れると言う事で今日行ってきました
ギリギリクリアファイルとアイスが買えました
対象商品を2つ買うと付いてくるクリアファイルがあとわずかだったのでビックリしましたww
あと、オリジナルグッズを買おうとしたら一つもなかった(^_^;)
また、明日行くのでファイルだけは手に入れたいです。あとアイスww
アイスはカードが入ってます。クリアファイル3枚しかなかったから運が良ければ一つは残っているはずと信じてます
コメント
千百合とアスナが可愛いですね
欲しくなってきた~
黒雪姫(学内アバタ-2のほうはやばいww
お尻見えてるし、エロいし、買いづらい(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

