他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】TokyoCSTHE4THで罠0枚構築の魔導が優勝!【大会結果】

title.jpg
魔導優勝か~!色んなデッキが入賞してるし良環境だね!
TokyoCS
■大会日程:2012/11/03(土)
参加人数:192名(64チーム)

☆優勝☆
【野生めがね】
A キム 魔導
B ディスク 水精鱗
C ワイルドマン 暗黒界

☆準優勝☆
【エヴェ連】
A こまつ HERO
B 住職 六武衆
C Niwatori ゼンマイ

☆三位☆
【ボケマネ商店】
A キリュー 聖刻
B NANA ゼンマイ
C もりしま 聖刻

☆四位☆
【今僕の6ガジェを馬鹿にしましたよね?】
A ゆいゆい 水精鱗
B waka ガジェ
C Jeanne 水精鱗

情報源:http://tokyochampionship.web.fc2.com/

【 遊戯王 カード 】 《 魔導法士 ジュノン 》(スーパーレア)【リターン・オブ・ザ・デュエリスト】redu-jp020
B007TRRT7Y
関連記事
スポンサードリンク

コメント

>フチさん

今日フラゲ開封動画している人いましたよ
「ブテンのフラゲ開封動画」と検索し見てください
僕の友達がなぜかやってますww(怒
東京の方の友達です
今ぼく、埼玉県にいます
あ~先行体験会にでたいな~w
あと、フラゲしたいw
カウントダウン・・・フチさんの番ですよ~
今日は僕がやります
コスモ・ブレイザーの発売日まであと~~7日~~!
コメント返し
>ediさん
まさかのマシュマックw
エクシーズを結構連打するデッキだから相性良さげですね。
聖刻=ランク6エクシーズ連打ってイメージが強いですね~。
アトゥムス、トレミス、バウンサーとかが特に印象的w
三位の方の聖刻デッキにマシュマックが入っていますね!
確かに相性は良いけれども聖刻といえばランク6のイメージ
のせいでまったく考えてませんでしたw

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
カウントダウンここでしますか!
何か今日フラゲしてる人がいるらしいですよw羨ましすw
コメント
コスモ・ブレイザーのカウントダウンはここでしましょう!
じゃあ、ぼくから。
コスモ・ブレイザーの発売日まであと・・・8日!
フチさん、もうすぐですね
あと、一週間だ~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

