他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王フラゲ】「ブレイクスルー・スキル」「ジュラック・インパクト」「エクシーズ・トライバル 」「ディメンション・ゲート」の画像と効果

遊戯王ZEAL
エクシーズ・トライバルのイラストかわええ~ε-(´∀`*)
ブレイクスルー・スキル
《ブレイクスルー・スキル》 †
通常罠
相手フィールド上の効果モンスター1体を選択して発動できる。
選択した相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。
また、墓地のこのカードをゲームから除外する事で、
相手フィールド上の効果モンスター1体を選択し、
その効果をターン終了時まで無効にする。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できず、
自分のターンにのみ発動できる。

ジュラック・インパクト
《ジュラック・インパクト》 †
通常罠
自分フィールド上に攻撃力2500以上の
恐竜族モンスターが存在する場合に発動できる。
フィールド上のカードを全て破壊する。

エクシーズ・トライバル
《エクシーズ・トライバル》 †
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上のエクシーズ素材を2つ以上持ったエクシーズモンスターは、
カードの効果では破壊されない。
また、自分フィールド上のエクシーズ素材を2つ以上持った
エクシーズモンスターと戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。

ディメンション・ゲート
《ディメンション・ゲート》 †
永続罠
このカードの発動時に、自分フィールド上のモンスター1体を選択し、
表側表示でゲームから除外する。
また、相手モンスターの直接攻撃宣言時、
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事ができる。
このカードが墓地へ送られた場合、
このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚できる。

コナミ¥ 4,500

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
2人供家族だったんですか!確かに似てますね。
マジシャン一家ですかw
さすがコナミ会社だw
恐竜新規クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>ユーギオーさん
僕も一時期恐竜にはまりましたw
ティラノサウルスとかカッコ良かったw
シャイニート・マジシャンの名前は面白いですね。
ニートでマジシャンってw
新ストラクに恐竜ですか!恐竜にはまったことありましたなぁ~。なつかしいです。
シャイニート・マジシャン。ニートなマジシャン。ヴゥフゥ!笑えます!
アルケミック・マジシャン
シャイニート・マジシャン
は、家族ですよ~
マジシャン一家ですよ~
コナミ会社が言ってました!

恐竜の新規はあるかも?
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ブレイクスルーはスーパですか~。

エクシーズトライバルのイラスト可愛いですねw
蒼い髪の方はアルケミックマジシャンの妹じゃなくてシャイニート・マジシャンかな?

恐竜来ましたねw
炎王の急襲に恐竜が出るから「ジュラック・インパクト」が来たのか~。
炎王の急襲の新規恐竜に期待w
コメント
エクシーズトライバル可愛いww
アルケミックマジシャンとアルケミックマジシャンの妹がいますねww
蒼い髪の毛の方は妹です。

あと、また恐竜が復活しましたね
炎王の急襲のに恐竜が少しでます
だから、罠の「ジュラック・インパクト」を炎王の急襲に混ぜろという事です
ブレイクスルーは「スーパ」です
あと、ディメンションゲートはシャークのカードです。
除外系の罠です。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

