他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

【遊戯王】コスモブレイザー魔導新規「魔導冥士ラモール 」「魔導化士マット」「セフェルの魔導書」

セフェルの魔導書
うおおお!何か闇に侵食されてるみたいでかっけ!
魔導冥士ラモール
《魔導冥士(まどうめいし) ラモール》 †
効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻2000/守1600
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カードの種類によって以下の効果を適用する。
「魔導冥士 ラモール」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
●3種類以上:このカードの攻撃力は600ポイントアップする。
●4種類以上:デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。
●5種類以上:デッキから魔法使い族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を特殊召喚する。

魔導化士マット
《魔導化士(まどうけし) マット》 †
効果モンスター
星3/地属性/魔法使い族/攻1600/守 900
1ターンに1度、デッキから「魔導書」と名のついた
魔法カード1枚を墓地へ送る事ができる。
この効果を発動したターンのエンドフェイズ時、
自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カードが5種類以上の場合、
このカードをリリースする事で、
デッキから魔法使い族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を特殊召喚する。

セフェルの魔導書
《セフェルの魔導書(まどうしょ)》 †
通常魔法
自分フィールド上に魔法使い族モンスターが存在する場合、
このカード以外の手札の「魔導書」と名のついたカード1枚を相手に見せ、
「セフェルの魔導書」以外の自分の墓地の
「魔導書」と名のついた通常魔法カード1枚を選択して発動できる。
このカードの効果は、選択した通常魔法カードの効果と同じになる。
「セフェルの魔導書」は1ターンに1枚しか発動できない。

コナミ¥ 4,500

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ediさん
今回は良いカードが多いですね!
セフェルでグリモ2回打てそうですね。もしかしたら裁定で出来なくなるかもしれませんがね(^_^;)
ムキムキの脳筋エアミットが出来そうで楽しいw

>遊戯王ゼアルⅡさん
魔導は結構続きますね~。
セフェルの魔導書は格好いいですね!
魔導書は手札に加える系の効果が多いですもんね~。
コメント
また、魔導ですね
ホントだwwセフェルの魔導書かっけーwグリモの魔導書から闇が出てますね。
たぶん、手札に加える系の効果だと思います
魔導書の効果手札系なのでねw
今回の魔導は数は少ないけど質がいいですね~
セフェルは実質グリモ2回打てるようなものでしょうか?
エアミットをムキムキに出来そうですねww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。