他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】「水精鱗(マーメイル)・アビストリーテ」はレア!「烏合の行進」はノーマル!

遊戯王ZEAL
アビストリーテがレアとか嬉しい!スーレアかと思ったw
マーメイル・アビストリーテ
「マーメイル・アビストリーテ 」

烏合の行進
「烏合の行進」

遊戯王ゼアル OCG コスモ・ブレイザーBOX遊戯王ゼアル OCG コスモ・ブレイザーBOX


コナミ 2012-11-17
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
烏号の行進を炎王の急襲に入れますか~。
僕は剣闘に入れようかなw

アビスリーテは字レアでホント良かったですw
スーパーとかだったら高くなってそうw
烏号の行進は炎王の急襲に入れようかなw
あと、アビスリーテ字レアで良かった
コメント返し
>フチさん

お疲れ様です∠(^O^)/
ちょ~楽しみです
コナミ会社も忙しいですよ~
10パックしか買えないので。
報告ね

ダストンシリーズきました
もしかしたら、ダストンのエクシーズがいつか出るかも
レベル1のエクシーズwww
いや、ぼくはフラゲしていませんよ~
情報のフラゲのことです。
パック開封ではありません(^_^;)
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
昨日はいっぱい記事書いたw
発売まで楽しみ♪
箱買えないのが痛いですね(^_^;)
10パックで欲しいのが当たると良いですね!
結果報告しますね!

いえいえ!コメントありがとうございます!

レッドダストンは今日画像見ました!
まさかダストンがシリーズするとはw
遊戯王ゼアルⅡさんもフラゲしたんですか!羨ましい!
レッドダストンというカードもあります
アビス・ライジングの「ハウスダストン」というカードありましたよね
それの、赤色の妖精です。
ぼくもフラゲしてみましたww
あと、出目出しというカードです
サイコロを振る系のカードです
フチさん、いつのまにかコメントしすぎてすいません
コメント返しよろしくお願いします
フチさん、一杯の記事ありがとうございます
今日は凄くテンションが上がりました
いいね~
あ~ちょ~楽しみ♪
箱を買えないのが痛いです(>_<)
10パックしか買えないとは((+_+))
あと、スリーブ2つ~
でも、結果交換はしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

