他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王フラゲ】「シャイニート・マジシャン」「レッド・ダストン」「見世物ゴブリン」「出目出し」の画像と効果

遊戯王ZEAL
シャイニート・マジシャン素材2体(゚∀゚)キタコレ!!
5bb9083b-s.jpg
《シャイニート・マジシャン》
星1/光属性/魔法使い族・エクシーズ/攻200/守2100
レベル1モンスター×2
このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。また、このカードを対象とする魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし破壊する。

94607291-s.jpg
《レッド・ダストン》
効果モンスター
星1/炎属性/悪魔族/攻 0/守1000
このカードはリリースできず、融合・シンクロ・エクシーズ召喚の素材にもできない。フィールド上にこのカードが破壊された時、このカードのコントローラーは500ポイントのダメージを受ける。「レッド・ダストン」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

f3d4052c-s.jpg
《見世物ゴブリン》
永続魔法
自分のエンドフェイズ毎に、自分のデッキの一番下のカードをお互いに確認し、そのカードを自分のデッキの一番上に置くか、裏側表示でゲームから除外する。

8c3957f4-s.jpg
《出目出し》
永続罠
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、サイコロを1回振る。出た目がその特殊召喚されたモンスターのレベルと同じだった場合、そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
福山潤,内田真礼,赤﨑千夏,浅倉杏美,上坂すみれ,石原立也

ポニーキャニオン 2012-12-19
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
スーパーで欲しいのは千鳥、ダイヤウルフ、シャイニート・マジシャン、ガガガクラークぐらいかな~。
やっぱ千鳥のイラストアドはやばいですw
紋章デッキで活躍してくれそう。
コメント返し
>フチさん

じゃあ、4枚の中でww

やっぱ、クラークですね
字レアだと思ってましたw
スーパでしたね!
あww雷光千鳥ですかw
格好いいですもんね
コメント返し
> ニーギさん
今回のパックは中々面白そうなカードが多いですね。
マドルチェ新規が出ないのは凄い残念でしたね。
出て欲しかった( ;∀;)

>遊戯王ゼアルⅡさん
やっぱガガガクラークの方が可愛いですね(^^♪
スーパーの中で欲しいのはやっぱり雷光千鳥ですねw
カッコよすぎる!

>遊戯王ゼアルⅡさん
僕は4枚欲しいカードがありますw
スーパで3枚欲しいカードです

フチさん。
コメント
シャイニートマジシャンも凄く可愛いんですが、ガガガクラークが欲しいです(^O^)/
あと、ダイヤウルフとシャイニートですね
フチさんはスーパレアの中で何が欲しいですか?
・雷光千鳥ですよねww
今回のパックでかなり強力&面白そうなカードが増えましたね。
しかし【マドルチェ】の新カードが登場しなかったのは残念です・・・。
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
シャイニーとは素材2個だと強いですね~。
可愛いから高くなりそうですね(^_^;)
コメント
あ!下の記事にもう言っちゃいましたね
お~シャイニートは素材2個ですね
これは良いカードだ
でも、可愛いし高くなりそう

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

