他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】海外版アビスライジングスペシャル・エディション 【収録内容】

ABYRSE.jpg
海外版アビスライジングスペシャル・エディションの収録内容です。
発売日:12月7日
価格:$9.99 

20121108220008ead(2).png201211082200086f4(2).jpg

収録内容
・アビスライジング×3
・ガガガガール(スーパー)or暗黒の瘴気(スーパー)

遊戯王US版 アビスライジング BOX遊戯王US版 アビスライジング BOX


コナミ 2012-11-30
売り上げランキング : 11961

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
すいません!昨日は凄い忙しくてコメントできなくて(^_^;)
やっとコスモブレイザー発売しましたね!
10パックで雷光千鳥当たったんですか!結構良いんじゃないですか?
クラーク当たりませんでしたか( ;∀;)
お年玉で買いますかwあと2ヶ月ぐらいで買えますね!
僕の開封結果↓

★スーパー
・シャイニート・マジシャン
・電光千鳥
・威炎星-ヒエンシャク

★ウルトラ
・No.53 偽骸神 heartーearth
・No.92 偽骸神龍 heartーearthdragon
・オービタル7

まあまあの当たりかな?
ヒエンシャクよりダイヤウルフが欲しかったw
もうちょっと買おうかな~w
コメント②
>フチさん

結果は(10パックで。
・速攻魔力増幅器・・・・スーパ
・雷光千鳥・・・・スーパ
・オービタル7・・・・ウルトラ
でした。
まぁまぁの結果かなww
クラークとか当たらなかった((+_+))
あ~箱買いしたかったなぁ~(>_<)
でも、お年玉で買う予定なので良いですw
フチさんの結果はどうでしたか~
コメント
>フチさ~ん
今日はコスモ・ブレイザーの発売日ですね
やっと、この日が・・・(^O^)/
あ~楽しみ♪フチさん結果楽しみにしてます
僕の結果はコメント②で。
今、まだ朝なのでね(^_^;)
コスモ・ブレイザー「本
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
今日は僕の番ですね!
コスモ・ブレイザーの発売日まであと~1日
いよいよ明日だ!
コメント返し
>フチさん
今日は僕ですね
コスモ・ブレイザーの発売日まであと::2日!
あと少しッ!(>_<)
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
今日は僕の番ですね。
コスモ・ブレイザーの発売日まであと~3日!
次はフチさんです
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ガール再録来ましたね!
やっぱガール可愛いですねw
暗黒界の方はいらないですねwもう持ってるしねw

コスモ・ブレイザーの発売日まであと4日か!
もうちょっとだ!
コスモ・ブレイザーの発売日まであと~4日!
もうすぐだ~
ガガガガール来ましたね
可愛い^♥^
暗黒は・・・・要らないw
てか、エクストラパックで出たしw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
36位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

