他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】デュエリストセット DX ダブルユニオンのフラゲ動画キタ━(゚∀゚)━!

25337de1-s.jpg
せっかくプレイマット格好いいのに紙とか勿体無い。
どうせならラバー製のプレイマットにして欲しかったな~。


以下動画を見れない人用の簡易スクショ↓
フチのまったりブログ004
フチのまったりブログ005
フチのまったりブログ006
フチのまったりブログ001
フチのまったりブログ002
フチのまったりブログ003

遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ダークリターナー (仮)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ダークリターナー (仮)


コナミ 2012-11-23
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>がががさん
トリシューラほどの強さは無いですね~。
3体エクシーズだから、そんなポンポン出る物じゃないですしねw
2枚あれば十分ですね。
ヴェルズだとバハムートの方が強いからバハムートにして欲しかったですねw

>遊戯王ゼアルⅡさん
今日はデェエリストセットの発売日ですね!
超カラフルで綺麗~ε-(´∀`*)
100じゃ買えませんねw
クリスマスまで我慢ですね!
多分売ってると思います。
あ、でもライトニングスターの方は無いかもしれませんね(^_^;)
本の付録とかで頑張って耐えて下さいw
コメント
今日は、ライトニングスターダークリターナダブルユニオンの発売日ですね
フチさんは今日買ったんですか~
ぼくは1000円しかないし・・・・普通に無理ですw
クリスマスまで我慢なんですよ~
てか、クリスマスの日まで売っているかな~
遠いところに行かないと売ってないかwww
早く欲しい(>_<)
12月の本の付録とかで頑張って耐えるか
うぅぅぅぅぅぅ。
正直トリシューラほどの強さはないから、2枚で十分なんですよねwww
ウルボロスよりバハムートがよかったwww
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
フラゲはやっぱテンション上がりますね~w
箱の中スカスカですね(^_^;)もっと中身入れて欲しかったw
デュエルフィールド&スリーブはかっこ良くて良いですね!
トレミスとウルボロスのシクは格好いいから値段高くなりそうw
お~!1月はお年玉で一気に買いますねw
やっぱゴールドシリーズ2013のBOXは買いたいですね!

>がががさん
欲しいカード結構入ってますかw
スリーブかっこ良くて良いですよね~。僕も欲しいw
ウルボロス3枚も持ってるんですかw当たりすぎw
ヤベえwww
欲しいカード結構入ってるし、スリーブほしいwww
ウルボロスかーーー
DTで3枚当たっちゃったからトレミスだけでいいwww
コメント
フラゲ動画ですね。
フラゲはいいですね~
僕はさっき見ました!
外国人が日本語版を開封しているからいいですね~
てか、箱の中すっからかんw
もっと入れてもいいですよね~
コナミはホントにケチですよね~w
プレマじゃないのは残念ですけど、デュエルフィールドが格好いいし、スリーブなどが格好いいから許してあげましょう
あ~トレミスとウロボロスのシクレアかっけ~
絶対高くなるwwケルキオンとソンブレスキラキラしてて良かった
僕は、1月に(お年玉で ケルキオンとソンブレスとトウケイと炎王の急襲とたぶん、チョウテンと安いエクシーズ1体を単品買いする予定です
あ~こんなにレア買うのは初めてなのでワクワクですww
チョウテンとかは安かったらです。
ゴールドシリーズ2013のBOXが買えなくなるのでね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

