他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】No.107 銀河眼の時空竜の効果が判明!

af345716-s.jpg
効果も中々強いし、早くイラストが見たい!
2013年2月16日 発売「ROAD OF THE TACHYONGALAXY」に収録。

《No.107 銀河眼の時空竜》
星8 光 ドラゴン族・エクシーズ 3000/2500
レベル8モンスター×2
自分のバトルフェイズ開始時に1度だけ、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する全ての効果モンスターの効果は無効化され、攻撃力・守備力は元々の数値になる。この効果が適用されたバトルフェイズ中に、相手のカードの効果が発動する度にこのカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで1000ポイントアップし、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(テキスト未確定)

遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー (仮) BOX
遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー (仮) BOX
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
魂頂かれちゃったw

やっぱ集めてコレクションにするのは楽しいですね~。
ファイルに№を順番に飾りたいですねw
コメント返し
>フチさん

フチさんの魂も頂こう!
ゼアルハンドッww

回収は楽しいですww一応ファイルのことも考えてますw
№101の隣にC№101みたいな感じで入れていく予定ですw
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
おおwさすが№ハンターですねw
№を回収しまくるw
№106を2枚手に入れましたよ~
Ⅴジャンプ2冊買いました!
これから僕は、№100以上は枚ずつ集めることにしました!
それは、C№もあるので1つあけとくためですw
コメント返し
>シャークさん
これは中々強いですね!
デザイン良いですよね~。発売日が楽しみ!
そう言えばスリーブも一緒に出るんでしたねw
そっちも買おうかなw

>遊戯王ゼアルⅡさん
これは強いですね。
お~wコナミで見ましたかw
さすがバリアンのカードですね!
ミザエルのモンスターも良かったですね、凄く欲しいw
スリーブもかっこ良さそうですね。
ゴールドシリーズにチェインは入るのか!そこら辺に期待w
№106は手に入れておきたいですね。
おおおおおおおおお
コメント
強いですねww
おととい、コナミで見ましたw
凄く強くてほしいですね
さすが、バリアンww
あと、ミザエルが出したモンスターたちも良かったですね
あれは欲しいですwあ~凄く発売日までが楽しみになってきました
スリーブも格好いいだろうな~
その前にゴールドシリーズ2013も楽しみだ~
あと、№106も手に入れたい!
おお!!
これはなかなか強いじゃないですかw
デザインも好きですしこれはマジで発売が楽しみすぎますねw
スリーブも買い決定です!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

