他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】来週発売の週刊少年ジャンプは「ドドドバスター」が付録で付いて来る!

index.jpg
この前の「ドドドバスター」フラゲ画像は本物だったのかw
一体どこから流れてきたのやらw
2012年12月22日発売の「週刊少年ジャンプ4・5合併号」の付録として収録。

ドドドバスター
《ドドドバスター》
星6/地属性/戦士族・効果/攻1900/守800
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードのレベルは4になる。また、このカードがアドバンス召喚に成功した時自分の墓地の「ドドド」と名のついたモンスターを表側守備表示で特殊召喚できる。

モーションパズル ワンピース 117ピース チョッパー ―キューン!! MP-02
モーションパズル ワンピース 117ピース チョッパー ―キューン!! MP-02
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ホントだw意外と背景かっこいいw
気が付かなかったですw
ドドドバスターの背景意外にクール!
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
最近行ってなかったんですか~。
いえいえ!気にしないで下さい。
ブルーセイリオスだったのに、マスター会員のせいでドドドバスターになったんですか!
それはうざいですねw
遊戯王ゼアルⅡさんは遊馬使いだから、これで強化されますねw
お~、2枚手に入れられますかw
コメント
最近あまりコナミ会社に行ってなかったので偽物かと思いました
ホントにすみませんでしたm(__)m
でも、ブルーセイリオスだったんですけど次回のゼアルⅡに出る「ドドドバスター」になったんですよ~
ホントマスター会員はぅざぃwww
でも僕にとっては嬉しい♪僕は遊馬使いなのでねww
2冊ジャンプ買う予定なので2枚手に入れられるww
コメント返し
>ニーギさん
結局本物だったらしいですw
使い所が中々難しいですね(^_^;)
ドドド縛りの強いエクシーズが出れば中々強そう。
まあ、特殊召喚出来るから手札で腐る事がないからドドドデッキだと強いと思いますw

>シャークさん
まさかあんなに早く情報が来るなんて思いませんよねw
遊馬デッキ使いは歓喜でしょうねw
ギャーーー!w
自分も偽だと確信していただけに
穴があったら入りたい気分ですよww

しかし何処からあんな早く情報くるんですかね?w

まぁ遊馬デッキ使う子が喜んでるんでよしとしときますw
あれ?このカード本物だったんですか?
自分は偽物だとずっと思ってました。

でも使いどころがかなり難しいですね。
《ドドドバスターA》特殊召喚⇒《ドドドバスターB》アドバンス召喚でランク6が作れるところは強いですけど。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

