他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】「ゴールドシリーズ2013」「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー」の公式サイトが更新!

フチのまったりブログ002
久々に公式サイトが更新されたなw早く残りの未判明枠も知りたい。
遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX
「ゴールドシリーズ2013」公式サイトURL:http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/zexal/gold_series_2013/

フチのまったりブログ001
遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー (仮) BOX
「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー」公式サイトURL:http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/zexal/bp_load_of_the_tachyon_galaxy/

遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX


コナミ 2013-01-12
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ユーギオー
あのライトニングスターの大きな箱を3個買いは周りの目線が痛いですねw(´・ω・`)!

>シャークさん
今日の遊戯王見ましたよ!
シャークさん新カード一杯出てきましたねw
これはテンション上がりましたw

勘違いしてなかったから、大丈夫ですよ~!
個人的にはエアロシャーク射出が一番おもしろかったですw
うおおおおおおお!
今日の遊戯王見ましたか?!
シャークさんの新しいカードが大量発生でテンションやばいです!
正直ざまぁと言われるの覚悟してたのにww

それとすいません。
№14~20というのはパックのカードナンバーの事ですのでw
(まぁリバイスが17なんで勘違いはなされてはいないかと思いますが
 もしさせてしまったら申し訳ないので一応謝罪しときます!)
しかしまぁとにかく私は今日の30分はドキドキしっぱなしでしたよ!

クジラとかトークンとかエアロシャーク射出とかw
コメント返し
そうなんですよ。ライトニングスター3つも買ったんですよ。でも、周りからの冷たい目線が・・・半端なかったです。
(,⊡ω⊡)ナンダアイツ(⊡ω⊡、)イマウワサノヤツデスヨ・・・ではないですが、とにかく変な目で見られました(´・ω・`;)コマッタナー
コメント返し
>がががさん
BKはデザインも良いし効果も強いからデッキ作る予定ですw

Vジャンの紙質は元に戻ったみたいですね~。
一安心です。
変えるなら変えるで一言欲しいですねw
中国の暴動とかは関係してそうですね。

>遊戯王ゼアルⅡさん
今回はオレンジでしたね~。
またカウントダウンしましょうかw
22日~24日は居ないんですか~。
少しの間寂しくなりますね( ;∀;)
タキオンののパック貰えるとか良いな~。

>ユーギオーさん
ライトニングスター3つも買ったんですか!!
それはまた結構買いましたねw
諭吉様がまた旅立って行きましたかw
プレアデス3枚にトレミス3枚とか良いな~。
セイクリッドデッキが余裕で作れますね!

>シャークさん
このパックはアニメカードが多いですね。
へ~!№14~20までがミザエルとアリトのモンスターなんですか!
それは期待大だw
シャークラーケンが来そうな感じはする!予想するだけでワクワクですねw

>ニーギさん
ヴェーラー欲しいですよね~!
ヴェーラーがノーレアって事は多分無いかな?
ノーレアはチェインとナチュビ辺りが怪しい。
タキオンギャラクシーは風系のカードが沢山入ってるから良いですね。
神風ガスタはこのパックでだいぶ強化されそう!
お~!2箱買いますか!
「ゴールドシリーズ2013」は《エフェクト・ヴェーラー》が一番欲しいので、1箱(ノーマルレアじゃなきゃ、たくさん手に入るでしょ。多分。)
「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー」は、【神風ガスタ】の強化できるので、2箱買う予定ですd(*^v^*)b
うぉおおおおカッコイイ~~!!!
このパックはアニメ出身カード多くOCG化されているので
絶対買いますよ~!^^

№14~20までがミザエルとアリトのモンスターらしいので
またアニメモンスターは20枚くらいといった所でしょうか。
(あくまでもまだ予想ですがw)

となるとリトルフェアリーは、一枚枠を確保しているので
未判明アニメカードは残り予測で12枚ということになりますが・・・

自分としましては以下の予想をします。

・ゴゴゴギガース
・バチバチバチとか応募のカード(これはないかもしれませんが一応)
・シャークラーケン
・84話にてシャークが新鮫を使ってそいつ。
 (この予想は明日になれば分かりますねw
  外れたらざまぁwと笑って下さいw)
・ブリザード・ファルコン
・オーロラ・ウィング
・マジックハンド(ギラグのカード)

本当に予想だけですが今からワクワクが止まりません!☆
コメント
ロードオブ・タキオン・ギャラクシーかぁ~。まだまだ先の話ですね。いまだにコスモブレイザー買ってないです・・・早く買いたい。でもお金がない。なぜなら・・・ライトニングスターを三つも買ったからなのです!(諭吉様がまた財布から旅立ちました)プレアデス3枚、トレミス3枚・・・。
コメント
おお~格好いいですね~
今度のパックはオレンジでしたね!
また、カウントダウンやりましょうねww
あ!フチさん、僕22日~24日コメントできないんですよ~
コナミ会社が忙しくなるんです。
なので・・・・・寂しいですね(>_<)
24日の夜にコメントできるのでその日まで。
出来れば、いっぱい!記事あると嬉しいです
でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロードオブ・タキオン・ギャラクシーのパックを3パックもらえるのでww
ではv-222
ついに次弾の画像も来ましたね!
BKもデザインがいいので久々に通常弾も買ってみようかな~

Vジャンの付録は英版じゃなかったみたいですね!
やっぱり先月は忙しかったとか中国の暴動とかその辺が関係していたのでしょうか?
でも、ユーザーに一言ほしかったですよね(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
31位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

