他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 セイクリッドが優勝! 第1回大和CS 【大会結果】

08b8a237-ss_20121223212301.jpg
セイクリッドが優勝とかすげー!
■第1回大和CS 大会結果
開催日:12月22日
募集人数:140名

1位:セイクリッド
2位:甲虫装機
3位:ヴェルズ
4位:海皇水精鱗

ベスト8:ヴェルズ
ベスト8:HERO
ベスト8:炎王炎星
ベスト8:海皇水精鱗

http://yamatocs.blog.fc2.com/より

遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ライトニングスター
遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ライトニングスター
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ユーギオーさん
ランク5特化デッキなんでプレアデス大活躍のデッキですね。
テンキ3積みは凄いですよね。
テンキは永続魔法だからプレアデスで手札に戻して、再利用とか出来るし相性良いですね。

ちょっと遅いけどメリー・クリスマス!
コメント返し
 >遊戯王ゼアルⅡさん
そうですね!プレアデスは強いですね。魔法・罠カードも手札にいっちゃいますから。おもにモンスターを引っ込ませることが多いですが、罠カードは危険ですからね。ミラフォなんてきたら泣きそうになりますから。
セイクリッドデッキ作ってるんですか!自分も今作ってるんですよ。でも、何を入れていいかわからないままデッキ作れていないのが現状ですが・・・。

 >フチさん
やはりそうでしたか。ランク5特化デッキでしたか。プレアデスが大活躍ですね!
テンキが3積!?す、すごすぎるぜ!というよりもヤバイですね。

(/・ω・)/<ミナサンメリークリスマス!
もうすぎましたが・・・。
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
今日はクリスマスですね~!
僕もまだ未完成ですが、セイクリッドデッキ持ってますよ~。
残りはお年玉で単品買いしますかw

メリー・クリスマス!&よいお年を!
お年玉が楽しみだな~。
コメント
今日がクリスマスだ~ww
フチさんは、セイクリッドデッキ持ってますか?
僕はまだ未完成ですwwお年玉で単品買いする予定です。


あと、みなさん、メリークリスマスよいお年を!
コメント返し
>ユーギオーさん
セイクリッド来ましたね!
デッキレシピ見た感じランク5特化デッキでした。
あとテンキが3積みされてましたよ~。
先行プレアデスとか凄い強いですもんねw

>遊戯王ゼアルⅡさん
メリー・クリスマス!
おお~!ダブルユニオン買ってもらいましたか!
良いな~。
イオンにまだ売ってましたかwそれは良かったです。

>ジャフォルさん
やっぱ一枚でプレアデスになれるのは強いですもんね。
レベル5は事故要因になるから、今はレベル5セイクリッドを入れないデッキの方が多いみたいですね。
セイクリッドもソンブレス来てから暴れてるなwww
レベル5のセイクリッドって別にいれなくても
カウストのレベル変化使えば行けるから入れてないかと
自己要因にもなりそうですし
コメント
今日は・・・・クリスマスイブですね
フチさん、ダブルユニオン買ってもらいました!
イオンに一つだけありました!
凄く嬉しかったです。フチさん~メリークリスマス**
>ユーギオーさん
そうですね。レベル5モンスターが多いデッキです!
確かにプレアデスは強いですよね
僕も今、セイクリッドデッキ作ってます。
コメント
セイクリッド来たぁぁぁ!どんなデッキなんだろう?スーパー知りたいですね。やっぱりレベル5モンスターが多いデッキですかね?プレアデスは強いですらね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

