他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】ゼンマイ・セイクリッドのチームが優勝!第5回蝦夷国CS 【大会結果】

ゼンマイ
相変わらずゼンマイ強いw
それにしてもセイクリッドは最近大会で結果を残してるな~。
第5回蝦夷国CS
大会日時:2012年12月22日
大会場所:北海道札幌市
参加者数:114名(38チーム)

■1位
チーム名:この時点で何か?
クラッドさん/ゼンマイ(5-3)
100100さん/セイクリッド(6-2)
みる駆さん/ゼンマイ(7-1)

■2位
チーム名:グアイバ連盟
A吉さん/ヴェルズ(5-3)
グアイバさん/ゼンマイ(3-5)
SSDさん/ヴェルズ(7-1)

■2位
チーム名:グレイオス@TOYS2号店
はやかちゃんLOVEさん/ゼンマイ(5-3)
メロメロメロスさん/聖刻(4-4)
カイザーさん/水精鱗(5-3)

■デッキ分布
18【ゼンマイ】
13【暗黒界】
11【水精鱗】
9【HERO】
8【ガイドラビット】
7【カオスドラゴン】【ヴェルズ】
4【魔導】【甲虫装機】
3【ラヴァル】【炎星】【ガジェット】【セイクリッド】
2【チェーンビート】【インフェルニティ】【六武衆】【墓守】【ギアギア】【聖刻】
1【マシン歯車】【グッドスタッフ】【植物シンクロ】【ドラグニティ】【BF】【代行天使】【魔轟神】【カラクリ】【炎王】【ライトロード】

http://plaza.rakuten.co.jp/kagero/より

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ガキつかは毎回面白いから今年も面白いでしょうね~。
おしり叩きは結構痛そうですよねw

そう言えば今日何となくコスモブレイザーのパックを2パック買ったら、ガガガクラークとZWのエクシーズが当たったw
もう今年の運使い果たしたっぽいですw

>ユーギオーさん
シャーク制限になるとゼンマイデッキは中々厳しいでしょうね。
ただでさえマイティー制限なのにw
まあ、僕もゼンマイデッキは使ってないんで関係ないんですよねw
シャークさん高すぎてデッキ作れないよ(^_^;)
コメント返し
 >フチさん
シャークが制限になる可能性は高いですね。強いですし。シャークのおかげでゼンマイ強くなったのに・・・制限になるとゼンマイ使ってる人はきついですね。まあ自分あんまり持ってないので関係ないですが。

 > 遊戯王ゼアルⅡさん
クラークいいですねぇ~。欲しいです!でも、お金がないんですよ。悲しい・・・。
え、えぇぇぇ!ビンタァ!や、や、やめてぇぇぇ!
(・ω・)/(〙3O)ヴェ
コメント返し
>フチさん

おお~!ガキつか知ってましたか!
今年も面白そうですね
ていうか・・・・ちょ~面白いww
お尻叩かれちゃう・・・・お尻蹴られちゃうww
>ユーギオーさん
クラークは嬉しい♪当たった時テンションが上がりましたww
確かに。可愛いが先に来ちゃいますね~
ガキの使い凄く楽しみですね
テ~デ~!ユーギオービンタww
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
お~!タキオン・ギャラクシー予約しましたか!
予約するとそんなに安くなるんですか!それは予約した方がお得で良いですね。
もうお年玉貰ったんですかw早いですねw
コスモ・ブレイザー箱買いしましたか!
ガガガクラーク当たりましたか!欲しいカードが当たってよかったですね!
オービタル7はねwうん・・w
ガキの使い知ってますよ~!毎年録画して見てます。
毎回おもしろいですよね~w
おしり叩かれちゃうw

>ユーギオーさん
セイクリッド&ゼンマイが暴れてますね~。
シャークが来日してからのゼンマイの巻きっぷりは凄いですねw
巻きすぎて次の制限改定でどうなるか見ものですw
タイキックは凄い痛そうですw
コメント
セイクリッドが暴れてますね。ソンブレスが出てきてからハチャメチャですね。
ゼンマイも暴れてますね。シャーク来日してからゼンマイ巻きまくりですね。驚きです。
 
 >遊戯王ゼアルⅡ
クラークちゃん当たったんですか!個人的に嬉しい!よりも先に可愛い!が来ちゃいますね。
ガキ使始まりますね!楽しみです!テーデー!~タイキック!
コメント返し
>フチさん

ちょっと早かったww
今日、ロード・オブ・ザ・タキオン・ギャラクシーを予約してきました!予約すると~・・・4500円が3780円なんですよ~。(ゲオですww
凄く驚きました!安すぎてww
あと、おとといぐらいかな?1人目のお年玉貰いました!
そのお年玉で「コスモ・ブレイザーの箱買いました!
結果は・・・・・・↓
■ウルトラ:レリーフ
ZWーライオアームズ(嬉しい♪
№53偽骸神ハートアース(№ハンターなので一応嬉しい♪
オービタル7「レリーフ」(・・・・・・・ww
■スーパ
水精鱗リードアビス(少し嬉しい♪
ブレイクスルー・スキル(持ってないので嬉しい♪あと、強いので嬉しい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガガガクラーク(ちょ~~~嬉しい♪
です。
表紙は当たらなかったですが・・・・ガガガクラークが当たりました~!凄くうれしかったです。
ゴールドシリーズ2013が楽しみになってきました。
フチさん、もうすぐ笑ってはいけない24時 熱血教師が始まりますよ~wwてか、知ってます?ガキの使い。
テ~デ~。フチ、アウト!
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ちょっと早いけど良いお年を!
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!

流石ゼンマイですねw強すぎるw
ゼンマイはシャークが来日してから暴れてる(^_^;)
ショックは簡単に特殊召喚出来るし、レベル変動効果もあるから強いですね~。
セイクリッドはゾンブレスがカギですね!
一枚でエクシーズ出来るのはやっぱ強い。
コメント
フチさん、よいお年を
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
「良い年になりますように**」


さすが、ゼンマイですね
かなわないですねww
ゼンマイシャークがカギですね。(コンボや効果が強い!
でも、今年はセイクリッドも負けてませんよ~
セイクリッドはソンブレスがカギですね。(効果が強い!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

