他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

アスナ可愛い!ソードアート・オンラインのスリーブが発売決定!「閃光のアスナ」「リーファ」スリーブ他

61SE5Ck7TuL.jpg
■ブシロードスリーブコレクションHG ソードアート・オンライン『閃光のアスナ』
d3fd25f0-s.jpg


■ブシロードスリーブコレクションHG ソードアート・オンライン『リーファ』
7e19bd85-s.jpg


■ブシロードスリーブコレクションHG ソードアート・オンライン『ユイ』
6eac2cb9-s.jpg


■ブシロードスリーブコレクションHG ソードアート・オンライン『シリカ』
8d97d486-s.jpg

発売日:2013年2月2日
スリーブサイズ:92mm×67mm
各60枚入り735円(税込)




■ソードアート・オンライン「アスナPart.2」
0185a7ce-s.jpg


■ソードアート・オンライン「キリト」
a8b9d8ac-s.jpg

発売日:2013年2月9日
スリーブサイズ:92mm×67mm
各60枚入り735円(税込)

ソードアート・オンライン A3クリアポスター Bソードアート・オンライン A3クリアポスター B


ペンギンパレード 2013-02-25
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.413 ソードアート・オンライン 『アスナ』ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.413 ソードアート・オンライン 『アスナ』


ブシロード
売り上げランキング : 502

Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
小島よしおは懐かしいですね~w
ああw遊戯王ゼアルⅡさんのお尻が叩かれているw
コメント返し
>フチさん
確かに♪確かに♪、でもそんなの関係ね~でもそんなの関係ね~ハイ!オッパッピー♪(小島よしおのギャグですw
流石にまずいですねwwすいませんでした!
テーデー♪遊戯王ゼアルⅡアウト!
パン!いて~(>_<)
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
その追記は流石にマズイですよw

>マーズさん
いや~、マーズさんが書いた絵とこっちのアスナはイメージ全然違いますねw
改めましたてこんにちは!
この記事の雰囲気が何かエロっぽいことにw
どうしてこうなったw
・・・・こっちの記事には初めて来たのですがまさか自分が書いていた「アスナ」とこっちの「アスナ」でここまでイメージが違うとはどういう事なんでしょうかwwwwww
遅れましたが、皆さん初めまして!(ご存知の方はこんにちは!)
よろしくお願いします!
・・・・と言ってもこの記事には・・・少々入りづらいという本音もありますが(笑)
ユーギオーさんって、失礼ですが年はいくつですか?
ぼくは、12ですw
コメント
追加:アスナ・・・・ま〇こおさえてるwww
>ユーギオーさん
確かにwwリーファ胸でかいですね。
僕は、「顔」「胸」「髪」「足」「体全体」、という順で目が動きましたw


ユーギオーさんって、意外と・・・・エロ♥ですね。
(僕も少し変態なところありますけどwww
コメント返し
>シャークさん
アスナはエロ可愛いですね(*´∀`*)
リーファスリーブも欲しいし、今回のスリーブは全部欲しいw

>ユーギオーさん
僕もツンデレっぽい所も好きですw
可愛い物は可愛いですもんねwロリコンでも良いさ!
男なら仕方ないですよねw
反対に女性側だとカッコイイ男に囲まれてウフウフして貰いたい夢はあるでしょうねw

>BFヴァーミさん
キリト&シリカは良いですね~!
アスナはちょっと恥ずかしくて付けづらいですね(^_^;)
BFヴァーミ
キリトのとシリカのがいいですね(小並感

アスナのはちょっと...(つけたくないなあw
コメント返し
 >遊戯王ゼアルⅡさん
リーファもかわいいですね~!リーファを最初見たとき思ったことが『む、胸デケー!』でした(^・ω・^)
アスナのファンの人たちたぶん鼻血で宇宙にいきますよ。いわゆる鼻血ロケットですね。自分が多分そうだと思います。あぁ~囲まれたい!

 >フチさん
アスナは好きですね!ツンデレってところも好きでした。シリカもかわいいですね!男性はロリコン疑惑になっても仕方ないですよ。かわいいものはかわいいのだから!
キャワイイ女の子に囲まれる夢は男の人なら一度だけでも抱いたことはあるでしょうね。と、その夢を抱いている自分がいる・・・。これも仕方ないんです!男だから!
思ったのですが女性ならキリトみたいなカッコイイ男の子に囲まれたいのでしょうか?夢・・・というより野望?ですかね。ありそうですが。
アスナさん、エロ可愛いですw
私もリーファのスリーブはほしいですね~!w


コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
アスナ可愛いですね~w
僕のブログのトップ絵もアスナですねw
アスナスリーブはやけにエロッぽいw

>ユーギオーさん
僕もSAOのキャラの中じゃアスナが一番好きですw
シリカも良いですねwやっべ僕もロリコン疑惑が掛かってる(^_^;)
キャワイイ女の子に囲まれる夢は男はみんな抱きそうな夢ですねw

>遊戯王ゼアルⅡさん
リーファも良いですね!
鼻血ボウボウでしょうねw
コメント返し
>ユーギオーさん

リーファも可愛いと思いますよね!
アスナに目がいっちゃいますねww
分かります!一度だけでいいから「君カワウィー女の子」に囲まれたいですね。アスナ達の大ファンは鼻血がボウボウに出るでしょうねww
コメント
 >遊戯王ゼアルⅡさん
たしかに(,⊡ω⊡)ムフゥ♥ エロいですね。ずっとアスナばっかり見ちゃいます。
個人的にアスナ好きでした。シリカも好きだった(ロリコン疑惑)。はぁ、キリトみたいにキャワウィー女の子にかこまれてみたいな~なんて思っちゃったりしちゃったりするんですよ。
コメント
アスナ可愛いですね~
「フチ~のまったりブログ」のトップ画?ですね。
アスナのスリーブ・・・・エロいww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

