他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】戦闘機かっけー!幻獣機トークンのイラストが判明!


やっぱり幻獣機はイラストがかっこいいな~。

《幻獣機トークン》
風属性 機械属 星3
ATK0 DEF0
このカードは「幻獣機トークン」として使用出来る。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
おかえりなさい!
遊戯王ゼアルⅡさんとは会えなかったですねw
古墳&スカイツリーは凄く大きかったですかw
東京は賑やかで楽しいでしょうね~。
東京行ったこと無いから羨ましいw
楽しんできたようで良かったです!

チョッパーは可愛すぎて石化するぐらい可愛かったんですかw
お~!感動のシーンもあるんですか!
千巻はもう貰えないんですか(^_^;)
それは残念です。
なるほどwだから朝一に並んで行ったんですねw

おおwもうすぐ情報いっぱい来ますかw
楽しみすぎるw
コメント返し
>フチさん
ただいま!あ~疲れた・・・・・(-_-)今、帰ってきました!
もうムリwでも、コメントできたから嬉しい♪
フチさん、会えなかったですね~w
古墳すごくデッカかったです。
ビックリしました!スカイツリーも凄くデカくて良かったです!
東京はにぎやかで凄く楽しかったです!てか、にぎやか過ぎでヤバいw
まぁ、楽しかったので良かったです!

絶対買わないとねw
Ⅴジャンプ買いましたか!

ナミとロビンが凄くエロかったですww
チョッパーは可愛すぎて石化してしまいましたw
あと、感動のシーンもあってすごく面白かったです
もう千巻は貰えないですよ~
本日上映から~1週間までいかないと貰えないです。
本日上映から~1日2日目で無くなることもあるんですよ~
なので、朝一に行ったんです。
グッズもですww

コナミ会社から報告です。
「もうすぐ情報を一杯流す!」という情報が入りました~
なので、楽しみにしててください!
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
Vジャン3月号は凄いお得ですね!
絶対買わなければw
ジャイアントハンド&Ⅴジャンプ2月は買いましたよ~。
ワンピースフィルムZ面白かったんですか!
まあ、確かにテレビでその内やるでしょうねw
チョッパーは激カワでしたかw
ナミはセクシーでしたかw18歳未満は禁止ってそんなにエロかったんですかw
映画行くと千巻を貰えるのが良いですよね~。

明日大阪に行くんですかw結構急ですねw
知ってるのは当たり前体操ですねw
もしかしたら会えるかもですねw
作文5枚も書かなきゃいけないんですかw
それは面倒くさいですね(^_^;)
初詣はまだ行ってないんですよ~。
明後日ぐらいに友達と一緒に行くつもりです。
遊戯王ゼアルⅡさんは大阪でやるつもりなんですかw
大阪から東京を車で移動するとなると結構時間が掛かるでしょうね。
車乗りながら携帯使うと酔いますよねw
大阪&スカイツリー楽しんできて下さい!
コメント返し
>フチさん

Ⅴジャン3月号は「たっぷり情報と№42があるのでこれは買わないと「損」だと思いますよ~。
てか、フチさん「ジャイアントハンド&Ⅴジャンプ2月号手に入れましたか?」
あとは、未公開映像だけだw
ワンピースフィルムZは・・・ちょ~~面白かったです!
あ~フチさんまだ見てないんですか~
まぁ、テレビでやるのでそれを見ればお金かからないしねw
チョッパーは激可愛かったです♥
ナミもすごくセクシーでしたww
てか、エロすぎたw18歳未満は禁止ですねwww
そうです。並んで千巻手に入れましたよ~
凄く寒かったw凄く行列でしたので。
ギリギリ千巻貰えたんですよ~
是非お勧めです。

大阪に明日行くんですよ!
仁徳綾古墳知ってるんですか~
大阪府なので知ってるのは当たり前体操かww
すっごい大きいですか~
早く見たいww古墳だからでかいでしょうね~
も・し・か・し・た・ら会えるかもですねww
作文めんどくさいです(>_<)
5枚書かなくちゃいけないんですよ~
あ!フチさんは初詣行きましたか?
僕は大阪でやるつもりですw(ついでにね
あ~大変w明日は大阪行ったら、すぐに東京いかなくちゃいけないんですよ~。僕、車酔いするんですよ~(^_^;)(車で行きます!
スカイツリーに行きます!ハイ!行ってき~ま~す(^○^)/~~~
明日はコメント出来ないんです。
携帯でコメントしたいんですけど・・・・酔うのでww
フルで行くんで。・・・・では~
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ホントだw「明けましておめでとうございます!」がバグってるw
お~!千鳥とかグスタフ出せるんでか!
それは余計に楽しみになってきました!
Ⅴジャン3月号の付属カードは幻獣機エクシーズですか!
これは買わないと!

ガキ使面白かったですね~。
未公開映像も楽しみ♪
蝶野と山崎の所は面白かったですねw
ワンピースフィルムZは見てないんですよ~。
面白かったですか?
朝の8時から並んで千巻貰ったんですか!良いな~。

おおw冬休みに大阪に来ることになったんですか!
社会見学とかするんですか~。
仁徳綾古墳っていう「古墳」は見たことありますよ~。
すっごい大きいですよw
もしかしたら会えるかもしれませんねw
作文書かなくちゃいけないんですか~。
それは大変ですね(^_^;)
東京スカイツリー行くんですか!行ってらっしゃい!
明日はコメントできないんですか(>_<)
コメント&ビックリ
えーーーーーーーーーーーーーーー!フチさ~ん。
今、「冬休みどこ行く?」っと家族で話した結果大阪に決まりました~
社会見学とかいろいろするそうです。
社会科見学は「古墳」らしいですよ~
だから、フチさんに会えるかもww
仁徳綾古墳っていう「古墳」とからしいです。知ってます?
冬休みで作文書かなくちゃいけないんですよ~
だから。うん・・・行くん・・です。
あと、東京のスカイツリーとかも明後日に行きますので、明日はコメントできないかもです(>_<)
コメント返し
>フチさん

あららwフチさんの「明けましておめでとうございます!」がバクってますよ~ww
今年も頑張りましょう!
お~幼獣機デッキは作る予定ですか!
ですよね~トークンがテーマなので面白そうですねw
レベルが4・7・10と上がるそうですよ~
だから、電光千鳥№42スターシップグフタスが出せると言う事です。(№42は幼獣機用のエクシーズです。Ⅴジャン3月号に付く付録です。2013年1月21日発売ですww
なので凄く強いデッキだと思います。しかも効果破壊もありますしね。
これは作ろうかな~w

ガキつかはヤバかったw
早く未公開映像がみた~いw
蝶野;ガッテム!山崎:え~~
蝶野:行くぞ!山崎:ハイ!
蝶野:おりゃ~山崎;バチン!・・・・・・・・・行きましょ~~
終わりww
凄いカラフルだww(自分でも驚いています。
褒めてもうれしくね~ぞ!この野郎♥「チョッパーの真似です」
あ!フチさんは映画のワンピースフィルムZ見ました?
僕、朝の8時から並んで千巻貰えたんですよ~
以上www長い分ですいませんw
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ま[/色[色:FF9900]]す
今年もよろしくお願いします!
幼獣機デッキは作る予定ですよ。
トークンがテーマとか面白そうなのでw
もうすぐゴールドシリーズ2013の発売日ですね!
一発でチェイン来ると良いな~。
3月号のⅤジャンプに新情報たっぷり載ってるんですかw
凄い楽しみですw

今年もガキ使面白かったですねw
蝶野さんのビンタは毎回凄い痛そうだw
年はなんかあまり笑えなかったですか~、ガキ使も結構パターン化してきてますからねw
明けましておめでとうございます! の文が凄いカラフルですねw
てかカラフルのやり方が上手いですねw

>ユーギオーさん
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ユーギオーさんが入ってきて、もう数ヶ月経ちますか~。
月日が経つのは早いですね~。
僕もあんまり自己紹介してなかった気がします(^_^;)
幻獣機デッキは珍しいテーマなので作る予定です!
デュエルディスクの代わりにに機関銃でデュエルとか、戦闘機のイラストをした幻獣機デッキっぽいですねw
効果破壊耐性とか持ってるし、幻獣機は結構強そうですね。
コメント返し
 >皆さんへ
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 >遊戯王ゼアルⅡさん
あけましておめでとうございます!今年も遊戯王で盛り上がりましょう。
ガキ使最後まで見れなかったー!10時くらいで死んでました。見たかったぁー(TwT)

 >フチさん
あけましておめでとうございます!2012年に勝手ここに入ってきて数か月ですね。自己紹介しないままだった気がします。
幻獣機デッキ作るんですか!いいですね~。戦闘機デッキ♥デュエルディスクのかわりに機関銃でデュエル!(想像です)。幻獣機強そうですね。うまく使えばそれなりに強いデッキがデキますね。(それなりって言い方が悪いかも)
フチさん↓のどうですかww
この1年いちばんきれいかなw
コメント返し
>フチさん
幼獣機トークン1枚は必ず欲しいですね!
フチさんは幼獣機デッキ作るんですか~
僕はまだ考え中ですww
まずは、ゴールドシリーズ2013が楽しみですね~
あと、2月4日にゼアル4巻が発売されますよ~
コナミ会社が言ってました!
しかも、次号の3月号のⅤジャンプは「ロード・オブ・ザ・タキオン・ギャラクシー」とスタータデッキ2013の情報たっぷりらしいですよ~(ヮㇰ

今年もガキ使面白かったですね~。蝶野さんのビンタ相変わらず凄いw
あ~~腹が痛いwwでも、今年はなんかあまり笑えなかった気がします?
あとは未公開映像が凄く楽しみです♪
2時間SPですよ~ww今年もやるかな?今年もガキつか楽しみですね~

お~!もう深夜の1時だww眠いですよ~(>_<)ガキつかやっと終わった~
あ!もう元日だ~wフチさん、
>ユーギオーさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
レベル・属性とか書いてあるトークンは新しいですね。
幼獣機デッキ作るならこのトークンも欲しい所w

今日はガキ使ですね~。
衣装が金八先生とかwすでに面白いw
今年もあっと言う間でしたね。
来年も良い年になりますように!

>ユーギオーさん
イラストアドがやばいです!

ガキ使楽しみですね!
もう一年が終わっちゃいますね。
ホント一年経つのが早い事。
来年も良い年になると良いですね!
コメント
イラストかっこいいですね!幻獣機いいですねぇ~。戦闘機のイラストはかっこよくなくちゃ!

ガキ使ですね!楽しみです。
そして1年の終わり・・・悲しいです。1年がこんなに早いなんて・・・。
コメント
このトークンは、レベルや属性などちゃんとあるので「新鮮」なトークンですね。そうですね~幼獣機は全部のイラストがかっこいいですね!

今日は、笑ってはいけない24時熱血教師ですね!衣装は金八先生ですねww
あと・・・2013年まであと1日!
今年はあっという間だったな~(早

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

